【2017春メイク】デカ目は膨張効果で♡《囲みピンク》メイクがおすすめ!

2017年春のアイメイクは《囲みピンク》で決まり!ピンクの膨張効果を使ってデカ目メイクに♡春らしさ満点で今っぽさ溢れるメイクが叶います。囲みピンクのアイメイクでトレンドとデカ目を手に入れましょう!囲みピンクメイクのポイントとおすすめのコスメをご紹介します♡

春にやりたい!《囲みピンク》アイメイク

ピンクメイク

ピンクメイク

2017年春メイクには《囲みピンク》のアイメイクがおすすめ♡
ピンクのアイカラーは腫れぼったく見えると敬遠されがちですが、実は膨張効果があるんです!
囲みピンクアイメイクの膨張効果を使って、デカ目を叶えましょう!

ピンクのアイシャドウで目を囲んであげることで、上下左右の幅を広げることが出来ます。
また二重幅を広く見せてくれる効果も◎
春メイクらしいトレンドを取り入れつつ、デカ目が叶う最強春メイク《囲みピンク》をご紹介します。

アイメイク《囲みピンク》のポイント

ピンクメイク

ピンクメイク

《囲みピンク》アイメイクを成功させるポイントをご紹介します。
誰でも簡単に囲みピンクアイメイクが出来るのでぜひ取り入れてみてください♡
アイシャドウ

アイシャドウ

ピンクのアイシャドウを上まぶたのアイホール全体と涙袋にいれます。
チップやブラシを使って、赤みのあるブラウンのアイシャドウで上まつ毛の際を埋めます。
下まぶたにも同様に赤みのあるブラウンのアイシャドウを入れ、目全体を囲みます。
最後にブラウンのアイシャドウを上下まつ毛に付ければ完成です♡

《囲みピンク》おすすめアイシャドウ

アイシャドウ

アイシャドウ

囲みピンクのアイメイクにおすすめのアイシャドウをご紹介します。
ぜひ参考にして囲みピンクアイメイクに取り入れてみて!

ショコラスウィート アイズ/RIMMEL LONDON(リンメル)

全12色
おすすめカラー:【015】とろけるような甘さの可愛らしいストロベリーショコラ

4色のグラデーションアイカラーパレットです。
なめらかなテクスチャーで、透明感のある仕上がりに。
上品でリッチな輝きが大人の女性の魅力を引き出します。
パウダーのフィット感が良く、見たまま発色がうれしいアイシャドウです。

ヌードクチュールアイズ/JILLSTUART(ジルスチュアート)

ヌードクチュールアイズ

ヌードクチュールアイズ

2017年4月7日発売
¥5,000
限定2色
おすすめカラー:02 mauve brown

今年4月に限定発売するジルスチュアートのアイシャドウです。
春メイクに欠かせない濡れ感&艶感のある目元に仕上がります。
どんな目元にも理想通り仕上げることが出来る6色セットのアイカラーパレット。
しっとりとしたテクスチャーで、なめらかな付け心地♡
フィット感が良く、粉飛びもしません◎

フォルミングエッジアイズ/KATE(ケイト)

全8色
おすすめカラー:PK-1

奥行きのある目元に仕上がるアイシャドウです。
印象的なアーモンドアイを叶えることが出来ます。
発色が良く、色と色で目元をはっきりと主張させてくれます。

スパークリングアイズ/LUNASOL(ルナソル)

スパークリングアイズ

スパークリングアイズ

¥5,000
全2色
おすすめカラー:02 Rose Pink Sparkling

繊細な輝きで上品な目元に仕上げる5色のアイカラーパレットです。
ひと塗りひと塗り透明感のある色づきで、重ねていくほど奥行きのある美しい目元に。
粉質が良く、綺麗な発色が魅力のアイシャドウです。
本当に細かいラメが上品に輝きます。

デカ目効果◎《囲みピンク》で春らしさ満点

ピンクメイク

ピンクメイク

春らしさ満点の囲みピンクアイメイクでデカ目を手に入れましょう!
今っぽさとデカ目が叶う理想の春メイクです。
ぜひ参考にして春メイクに囲みピンクアイメイクを取り入れてみて!
2017年4月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】好感度バツグン!《ひと目ボレメイク》で出会いを掴め♡

新しい出会いの多い4月。運命の人に出会えるかもしれません!《ひと目ボレメイク》で運命の出会いを掴みとりましょう!ピンクの濃淡を利用してメリハリと抜け感のあるメイクに♡頑張り過ぎず、好感度バツグンのピンクメイク術をご紹介します!

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

【2017春メイク】縦にも横にも♡錯覚を使って理想のデカ目を手に入れる!

春メイクは盛りすぎないナチュラルなメイクがトレンド!しかしデカ目だけは譲れないポイント!縦にも横にも理想のデカ目になれる錯覚を利用したメイク術をご紹介します。誰でも簡単に錯覚を利用してデカ目を手に入れることが出来るのでおすすめです!ぜひ参考にして春メイクにぴったりのデカ目を手に入れて!

【2017春メイク】バランス命!大人の《ピンクメイク》は引き算を忘れない♡

春メイクといえばやっぱりピンクです。大人女子も春のカラーメイクはピンクを取り入れたいですよね!大人のピンクメイクは引き算が大切です。大人になっても自信を持って楽しめる春のピンクカラーメイク術をご紹介します。引き算をマスターして大人可愛い甘顔を手に入れて!

【2017春メイク】濡れ感メイクの最上級!たったひと手間《オイル》を混ぜるだけ♡

もっと強い濡れ感のあるアイメイクを求めていませんか?たったひと手間いつものメイクに《オイル》加えるだけで、誰よりも大胆に魅力的な濡れ感アイメイクが叶います♡最上級の濡れ感アイメイク術をご紹介します!ぜひ参考にして理想の濡れ感を手に入れましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤 祐花 佐藤 祐花