シャネル秋冬新作「トラベルダイアリー」発売!注目のアイシャドウ「ロードムービー」の口コミをチェック♡

シャネルから、秋冬の新作として「トラベルダイアリー」が発売されています。中でも注目されているのがアイシャドウの「ロードムービー」です。これから定番品として販売されるカラーとなっているようですので、ぜひ口コミや使い方などチェックしてみてください!

シャネル秋冬新作は「トラベルダイアリー」

シャネルから、秋冬の新作コスメが発売となりました。
今回のテーマは「トラベルダイアリー」となっていて、カリフォルニアのロードトリップからイメージしたカラーのコスメとなっています。
シャネル独特のカラーがとっても特徴的ですよね♡

アイシャドウ「ロードムービー」が可愛いと評判

そんなトラベルダイアリーの中のアイテムのひとつ「ロードムービー」がとっても可愛いと評判になっています。
寒色系カラーのアイシャドウパレットで、秋冬らしい深みのあるカラーが特徴です。
定番アイテムとして販売が続けられる予定となっていますので、ぜひチェックしてみてください◎

ロードムービーの口コミをチェック

そんなロードムービーを実際に使用した人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNS上にアップされている口コミをチェックしてみましょう♡

言葉が浮かばないほど可愛い

まずは、とにかくかわいくて言葉が浮かばないほどだという感想が多くアップされていました。
写真でももちろん素敵なのですが、実物を見るとさらに可愛さを感じて魅了されてしまうようです。

ビジネスにも使える上品さ

とっても上品なカラーなので、ビジネスシーンにも使いやすいという感想も見られました。
オンでもオフでも使えるコスメってとっても嬉しいですよね♡
ポーチに入っていれば、お仕事中のメイク直しにも、お仕事後のおでかけメイクにも活躍してくれます。

メイクによって似合うカラーに変身する可能性も

アイシャドウだけを試してみて似合わないと感じたときでも、他の部分のメイクを整えていくと全体のバランスが取れて似合うカラーに変身してくれる場合があるようです。
こうした似合うメイクを見つけるには、カウンターに行ってタッチアップしてもらうのがおすすめです。
BAさんにメイクのコツなどを聞いてみるのも楽しいですよ♡

他のコスメと組み合わせるのも楽しい

ロードムービーはパレットタイプのコスメなのでこの中からカラーを選んでメイクを完成させることももちろん可能です。
しかし、他のアイシャドウと合わせて使ってみるとさらにメイクの幅がひろがります。
特に、今回限定カラーとして販売された「シティ ライツ」と合わせて使ってみたいという意見が多くなっているようです。

少しずつ塗って調節するのがおすすめ

とっても可愛いこのアイテムですが、塗りすぎると青あざのようになってしまうという意見もありました。
初めて塗ってみる時には、薄く塗るのを繰り返して重ねながら色味を調整していくのが良さそうです。

いかがでしたか?

シャネルのロードムービーは、可愛いうえに幅広い使い方ができるアイテムとして人気になっているようですね。
まずはコスメカウンターに行って、その可愛さを体験してみるのが良さそうです♡
2017年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋新作コスメ】《CHANEL(シャネル)》の10/6発売 新作コスメ特集♡『クレヨンリップ、チーク、アイシャドウetc...』

この度10/6に、CHANEL(シャネル)から新コスメが発売されることとなりました♡ 新感覚のクレヨンリップから、新色チーク、秋色アイシャドウ、可愛らしいハンドクリームなど、注目のラインナップ! それでは早速ご紹介させていただきます♡

読者投票|憧れのデパコスCHANEL(シャネル)人気コスメランキングTOP10!プレゼントにも◎

皆の憧れデパコスブランドCHANEL(シャネル)。自分用にもプレゼント用にも、とにかく持っているだけで贅沢な気分になれるのもCHANEL(シャネル)が持つパワーのひとつ♡今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんに聞いた、CHANEL(シャネル)のおすすめアイテムTOP10をお届けします!

【CHANEL(シャネル)】“眩いばかりに輝く自然”を称えた「レ キャトル オンブル」「カメリア ドー」など春新色コスメが3/6〜登場♡

ラグジュアリー感が漂う、世界中の女性たちの憧れ【CHANEL(シャネル)】より、“眩いばかりに輝く自然”を称えた美しすぎるコレクションが発売になります!「レ キャトル オンブル」「カメリア ドー」など、気になるラインナップをいち早くご紹介していきます♡

【CHANEL(シャネル)】"ナミブ砂漠の絶景"からインスパイア!2020春夏コレクション「 DESERT DREAM 」発売♡

世界中の女性たちが憧れを抱く人気ブランド【CHANEL(シャネル)】より、2020春夏コレクションの情報が到着!今回は、一生に一度は訪れたい世界の絶景スポットと名高いナミブ砂漠の絶景からインスパイアされた「DESERT DREAM ”デザート(砂漠)ドリーム”」がテーマのコレクション♡「オンブルプルミエールラック」「ルージュアリュール」など気になるラインナップをご紹介☆

《CHANEL(シャネル)》ホリデーコレクション2019「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム シアター コフレ」などが発売に♡

世界的に愛され続けているラグジュアリーブランド《CHANEL(シャネル)》より、ホリデーコレクション2019の情報が到着♪人気のフレグランス「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム」をセットしたコフレや、アイシャドウ、ルージュなど、気になる中身を一足お先にご紹介☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ