【2017秋新作】《メイベリン》売り上げNo.1マスカラ!新マグナム「ビッグショット」9/11発売

メイベリンの売り上げNo.1マスカラ「マグナム」シリーズから、2017秋の新アイテムが9/11登場★新「ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット」はフィルムタイプを完璧にした、目力アップのボリューム最強マスカラです!

メイベリン「マグナム」シリーズ、マスカラ売り上げNo.1の理由

メイベリン 2017新作マスカラ

メイベリン 2017新作マスカラ

メイベリンと言えば、マスカラの印象が強い方も多いのではないでしょうか。
現在なんと、全27アイテム(ベースを含みます)がラインアップ。
マスカラの中でもロング・ボリューム・カール・ナチュラル・まつ毛ケア・・とカテゴリーに分かれているほど。
そして2009年にデビューした、今やメイベリンの一押しアイテムである「マグナム」シリーズは、マスカラ売り上げNo.1なんです!
どうしてそんなに売れているんでしょう?
メイベリンの看板マスカラである「マグナム」シリーズ。
トレンドポイントを押さえたアイテムは魅力です。
ドールのようなパッチリおめめを叶える「ボリューム エクスプレス マグナム バービー」や、キャットアイのための「ボリューム エクスプレス マグナム キャット アイズ ウォータープルーフ マスカラ」は、メイク好きなら試してみたくなりますよね♪
ウォータープルーフで落ちにくいのも安心。

そして2017秋の新作マスカラも「マグナム」からの登場。
人気が定着しつつある素材、”フィルム”タイプです☆

メイベリン2017秋の新フィルムマスカラ「ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット」9/11発売

ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット

ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット

新「ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット」全1色(ブラック) 1,404円

ゴールドにヴァイオレットのロゴが入り、近未来的でスーパーなイメージを感じさせるパッケージ。
メイベリン2017秋の新作マスカラ「ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット」は、9月11日(月)より発売されます。

テーマは「#まつげにガールズパワー 」。
すでに「ボリューム エクスプレス マグナム」とネームに付いているシリーズなのですが、さらに”デカ目”になれるマスカラです。
こちらはトレンドのナチュラルメイクに対し、敢えて「やっぱり”デカ目”になりたい!」という願いに応える仕様になっています。
まつ毛コンシャスなメイクブームが帰ってきているという噂も。
新「ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット」は、ニッポン女子にピッタリです。
調査によれば日本人のまつ毛の長さは平均6.8ミリ、欧米人に比べ1.3mmも短いんです。
さらにまつ毛の本数も100~150本と少なく、直線的なうえ下を向いているとか。
つまりまつ毛を太く、密に、上へ向けないと、目力を出すのは難しいのです。

そこで「ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット」の出番。
華奢なまつ毛をふさふさに、束にしてカールアップしてくれます。
大きくくっきりとした目にはしっかりと意志が感じられ、女子ならではのパワーを表現できるんです♡
「マグナム ビッグショット」は、これまでのマスカラの様々な問題を解決した優秀な新作です。
すでに2012年に発売されていた「ボリュームエクスプレス マグナム スーパーフィルム」もなのですが、フィルムタイプのマスカラでとても使い心地がいいんです♥

まずボリュームタイプにありがちな、リキッドが硬くてダマになりやすい点。
コラーゲン配合のフォーミュラで、塗りやすくダマになりにくいんです。
次にウォータープルーフでないと心配だけど、皮脂には弱いから滲みやすい点。
フィルムタイプなら、まつ毛の表面に耐水性のフィルムを作るので、水や汗にも皮脂にも強くて心配要りません。
そんなに強かったら落ちにくいのでは?という点。
ウォータープルーフよりフィルムタイプの方がまつ毛や肌への負担は軽いんです。お湯で簡単にオフできちゃいます♪
ところがそんなフィルムタイプにも弱点が。
他のマスカラに比べ、カールのキープ力が低いのです。
フィルムタイプを使用している方の多くが、今一つな仕上がりを我慢しているそう。

その弱点を見事にクリアしたのが、メイベリンの新作マグナム「ビッグショット」。
広くて平らなこだわりのブラシがしっかりリキッドを含み、ひと塗りするだけでまつ毛をボリュームアップします。
薄い方の面で根元から立ち上げながら塗ると、細かな毛足がまつ毛をキレイにセパレート。
濃く長くたっぷりの美しいカールを、長時間キープしてくれます。

これだけ揃って1,500円以下とリーズナブル!
ボリュームまつ毛が欲しいなら、ゲットしない手はないですね♪
メイベリン2017秋の新作マスカラ「ボリューム エクスプレス マグナム ビッグショット」をご紹介しました☆
今、最も理想的なボリュームまつ毛を叶える、最高マスカラの登場ですね。
美しく優しく強いマスカラに大満足できそうです♪
2017年8月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロングよりボリューム派!の方必見♡口コミで人気なボリュームマスカラを発表♡

マスカラは、大体ロング系とボリューム系の2種類に分かれますよね。そこで今回は、ボリューム系のマスカラに注目してみました。まつ毛には、ボリュームが大事♡と思っている方は必見の内容です。ぜひ、参考にしてみて下さいね♡

自分のまつ毛にあったマスカラが欲しい!なりたいマツゲ別 おすすめ【マスカラ】特集

マスカラは毎日のメイクに欠かせない道具のひとつ。運命の一本に、出会えていますか? 今回は理想のまつげ別に、超!優秀マスカラを紹介します♡

アイメイクの印象を大きく左右する♡美しい【下まつ毛】を作るおすすめ5選!

アイメイクをする時に、上のまつ毛はしっかりするけれど、下のまつ毛はそこまで、、、という方は意外と多いと思います。しかし下まつ毛は、アイメイクの印象を大きく左右するもの♡ぜひもっと下まつ毛を大事にして、アイメイクをより魅力的に完成させてみて下さい!

メイベリンからオイルマスカラ誕生!ケアしながら理想のまつ毛へ♡

マスカラに求めるものは?カールの持続が大事!にじまず、繊維が落ちてこないマスカラが欲しい!細く長く自然な質感でまつ毛を作りたい!ただ長くするだけじゃなくてまつ毛も保湿ケアしたい!...など様々ですが、メイベリンのオイルマスカラはこれを全部叶えてくれるんです♡発売から人気で、今なお注目されているラッシュニスタオイリシャスを紹介します!

シリーズ累計170万本の人気!カリプソシリーズから新作「超!長さ出しマスカラ」登場♡

大人気のコスメシリーズ「カリプソ」から、「超!長さ出しマスカラ」が登場します。スーパーロングとボリューム&ロングの2種類のアイテムがありますから、長さ重視でマスカラを選びたいという人はぜひチェックしてみてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

倖実 愛衣結 倖実 愛衣結