【2017春メイク】リップはそのままチークにも♡同じ口紅で《リンクメイク》

同じ口紅でリップとチークカラーをリンクさせると、誰でも可愛い旬顔春メイクに♡春メイクカラーはピンクとオレンジがおすすめ!リンクメイクのポイントをご紹介します!人気・新作の口紅もご紹介します!ぜひ参考にして可愛い春メイクを成功させて!

春メイク成功ポイント《リンクメイク》

春メイクって実際にどうメイクしたらいいか曖昧になっていませんか?カラーメイクやピンクメイクなど様々な春のトレンドメイクはあります。誰でも気軽に出来る春メイクで口紅1本で叶う《リンクメイク》をご紹介します!

リップをチークにおすそ分け《リンクメイク》

口紅をそのまま練りチークの要領でチークにも◎たったこれだけで誰でも可愛い春メイクの完成です!

チークと口紅のカラーをリンクさせることで、バランスの良い春メイクが成功します。頬骨に小さく入れるのがポイント!さり気なく入れることでナチュラルな透明感あふれる春メイクになります。

ピュアでラブリーな【ピンクカラー】

春はやっぱりピンクカラーがおすすめ♡顔色も明るくなり、春らしさ満点です!ピンクにも様々なカラーバリエーションがあるので気分によってカラーを変えるのもおすすめです!

ヘルシーで色っぽい【オレンジカラー】

春メイクにはトレンドのオレンジカラーもおすすめ!健康的で色っぽい印象に仕上がります。フレッシュで春らしいメイクに♡

《リンクメイク》おすすめ口紅

《リンクメイク》におすすめの口紅やグロスをご紹介します!人気の口紅はもちろん、新作の口紅も!ぜひ参考にして、速攻春メイク♡

リップティント/OPERA(オペラ)

¥1,500
全7色

ひと塗りで発色の良い美しい唇に仕上がります。誰でも取り入れやすいカラーバリエーションです。ティントリップなので、色落ちしにくく血色の良い唇をキープ◎なめらかな透け心地でおすすめです♡春メイクに欠かせない艶感や透明感のある唇に。

ディオール アディクト リップスティック/Dior(ディオール)

全32色

艶やかでボリュームのある唇に仕上がります。とても柔らかいテクスチャーで付け心地抜群です。カラーバリエーションが豊富でどんなシーンにもおすすめ◎自信のある唇に仕上がること間違いなしのリップスティックです。

ルージュ ココ シャイン/CHANEL(シャネル)

¥3,900
全60色

透明感があり、発色の良いリップスティックです。顔色がぱっと明るくなるカラーで、表情をいきいきとさせます。保湿成分で滑らかな唇に仕上がります。フォーマルにもカジュアルにも使える優秀リップです。春らしいとろけるような唇に♡

ヴォリュプテ ティントインバーム/YVESSAINTLAURENT(イヴサンローラン)

全12色

YSLで人気ナンバー1のリップスティックです。バームのとろけるような艶感とティントの血色の良い発色を併せ持つ優秀リップ♡透明感のある美しい唇に仕上がります。塗り心地が良く、なめらかな仕上がりに。ほんのりとした血色感が人気です。

RMK リップジェリーグロス/RMK(アールエムケー)

全11色

プチプラで人気のリップグロスです。濃密ジェルで立体感のある魅力的な唇に仕上がります。
透明感のある仕上がりで、春メイクにおすすめ◎カラーバリエーションが豊富でスタイルにあわせて使い分けたいですね!

春メイクは《リンクメイク》で決まり!

口紅1本あれば、誰でも簡単に春メイクが出来ます。ぜひ参考にしてリンクメイクで速攻春を取り入れてみて!
2017年3月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】リップメイクは重ね塗りが新定番!《重ねリップ》で旬顔に♡

2017年春メイクはリップを買い足すだけでトレンド顔が手に入ります!いつもの口紅もリップを重ね塗りするだけで旬顔に早変わり♡リップの重ね塗りがメイクの新定番になる予感!重ね塗りにおすすめの口紅をご紹介します!口紅を買い足して速攻春メイクを取り入れましょう!

【2017春メイク】まだまだ熱い!《マットリップ》で春の旬顔に♡

2017年春も《マットリップ》が熱い!秋冬トレンドだったマットリップは春メイクでも大活躍します♡マットリップをメイクのポイントにすることで春の旬顔に大変身!春メイクにおすすめのマットリップと旬顔になれるリップカラーをご紹介します!

【2017春メイク】ブラウン×ピンクベージュでふんわり大人の春メイク

2017年大人の春メイクは《ブラウン×ピンクベージュ》がポイント!ブラウンのアイシャドウとピンクベージュのリップで春が似合う大人メイクに♡淡いカラーでメリハリを作ることで旬顔に!春メイクにおすすめのブラウンとピンクベージュのコスメをご紹介します!

【2017春メイク】春らしさ際立つ♡《ミルキーピンクリップ》を取り入れたい!

2017年春メイクのリップカラーは《ミルキーピンク》がおすすめ!白みがかったピンクは春らしさ満点です♡人気・新作リップのミルキーピンクカラーをご紹介します!春らしさ際立つミルキーピンクで誰よりも華やかなトレンドフェイスを手に入れましょう!

【2017春メイク】さっとひと塗りで旬顔に♡この春チークは《あずき色》がおすすめ!

2017春メイクは《あずき色》のチークを買い足すだけでOK!さっとひと塗りで旬顔に早変わりします!あずき色チークは濃いと思われがちですが、透明感ある血色の良い頬に仕上げてくれます。あどけない色っぽさが漂うあずき色チークがおすすめ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花