YSLのヤバいリップ!ラメ感が可愛すぎると話題のヴォリュプテシャイン62に注目!

YSLのやばい粉が非常に話題になっていますが、実は「やばいリップ」と呼ばれているアイテムもあるのを知っていますか?その正体はヴォリュプテシャインの62!その特徴と口コミに迫ります。

YSLのヴォリュプテシャイン

イヴ・サンローランのヴォリュプテシャインは、体温でなめらかに溶けるテクスチャーを使っていることが特徴のリップです。
全体の60%もが保湿成分でできていることもあり、そのなめらかさはとっても心地よいものとなっています◎
マンゴーの甘い香りが楽しめるというのもうれしいですね。
15番のカラーは、誰からも好まれるカラーとして「婚活リップ」としても評判になっています。

62番のラメ感が可愛すぎるとSNSで話題

最近SNSで話題になっているのは、このヴォリュプテシャインの62番「ターブレットピンク」です。
これがSNSでは「YSLのヤバいリップ」と呼ばれて多くの人が使用感などをアップしています。
人気の理由は、個数限定のアイテムでとってもラメが可愛いこと!

公式サイトによれば、ホログラムをプラスして使うのも良いのだとか。
すでに手に入れた人もそうでない人も、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

名入れもできる

62番に限ったことではないのですが、ヴォリュプテシャインには名前を刻印してもらうことも可能です。
自分で使うのにはもちろん、プレゼントしても喜ばれそうですね♡
特に限定品のプレゼントはコスメが好きな人には喜んでもらえること間違いなしです♪

実際に使った人の感想は?

この可愛すぎるリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSに掲載されている口コミをチェックしてみましょう♡

とにかくラメが素敵

人気の一番の理由はそのラメの可愛さです。
画像や動画を見るだけでも、その素敵さが伝わってきますよね♪
画像や動画だけでもこんなに可愛いのですから、本物を見たらもっともっと可愛いこと間違いなしです!
カウンターでタッチアップしてもらうだけでも、心がウキウキしそうですね♡

「YSLのヤバイ粉」と合わせて使うのもオススメ!

YSLにはもうひとつ「YSLのヤバい粉」と呼ばれているアイテムがあります。
その正体はこちらも限定販売となっている「クチュールホログラムパウダー」です。
アイメイクにフェイス、デコルテなど、さまざまな場所に使うことができます。
もちろん、リップに重ねて使っても可愛いですよ♡

グロスとは違ったツヤ感

リップにツヤ感を出したいときにはグロスを使う人が多いのではないかと思います。
しかし、こちらのアイテムではグロスとはまた違ったツヤ感が楽しめるのだとか。
ツヤ感メイクが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね♡

いかがでしたか?

_b0c0さん(@_b0c0)がシェアした投稿 -

ヴォリュプテシャインの62番は、「ヤバいリップ」と呼ばれるだけあって非常に話題になっています。
数量限定ですので、ぜひ早めにお店に足を運んでみてくださいね!
同じく数量限定で販売されている「クチュールホログラムパウダー」と合わせて使うのもとっても可愛いですよ♡
2017年8月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【YSLのヤバい粉】みんなはどう使ってる?メイクテクニックをチェック♡

SNSで非常に話題になっているYSLのヤバい粉こと「クチュールホログラムパウダー」ですが、みんなはどのように使っているのでしょうか。SNSではいろいろなメイクが紹介されています。ぜひ、みんなのメイクをチェックしてみましょう♡

【2017秋新作コスメ】《クラランス》からマンゴー成分配合の限定リップや秋色アイシャドウ パレットが8/4発売

クラランスから2017オータムメイクアップコレクション「グラフィック(GRAPHIK)」が8/4より発売★新製品アイライナーや限定アイシャドウ パレット・ルージュ・リップペンシル・チークなど全6アイテムをすべてご紹介します♪

《2017秋新作コスメ特集!!》秋色をいっぱい楽しんじゃおう♡【YSL・シャネル・Dior・ルナソル・THREE他】

2017年秋の新作コスメが、この夏一気に発売となります!たくさんあるお気に入りのコスメブランド、しっかりチェックしてお気に入りのアイテムを見つけましょう♡

【2017秋新作コスメ】イヴサンローランの秋は70年代にタイムスリップ?!新作情報をどうぞ♡

2017年はYSLの一年と言っても過言ではないかも・・・!!秋の新作コスメも見逃せません♪ 切ない秋・・・なんて言わせない新作アイテムが揃っていますよ♡

【インテグレート】持ち歩きに便利なミニサイズコスメ♡ローソンで限定販売!

資生堂の大人気ブランド「インテグレート」から、持ち歩きに便利なミニサイズコスメが登場です!急にコスメが必要になったときにも役立つアイテムが、ローソンでの限定販売となっています!ぜひチェックしたいアイテムばかり♡数量限定ですので、気になる方は急いで!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ