大人女子の【メイクポーチ】は憧れのハイブランドで決まり♡

いつも持ち歩くメイクポーチ。 大人の女性は、やっぱりハイブランドの物を持ち歩きたいですよね。 今回は、ハイブランドのメイクポーチをご紹介します。

やっぱり憧れ♡ハイブランドのポーチ

メイクポーチ(フリー)

多くの女性が、毎日のように持ち歩いているメイクポーチ。
いつも鞄の中に入っているアイテムだからこそ、こだわったものを使いたいですよね。
大人女子の憧れといえば、ハイブランドのメイクポーチ。
上品なデザインはもちろん、長く使える質の良さも魅力です。
とはいえ、魅力的なアイテムが多すぎて、どれを選んでいいのかわからない、という方も多いのではないでしょうか?
今回はハイブランドのメイクポーチの中でも、特におすすめなアイテムをご紹介します。

おすすめポーチを紹介

ハイブランドといわれて最初に思い出されるのは、やはり王道のルイヴィトンではないでしょうか。
しかし、モノグラムは定番すぎて、周りと差をつけるにはおすすめできません。
いかにもヴィトン!という柄でないほうが、お洒落さが増しますよね♡

そこでオススメなのが、エピ♡
シンプルながらも、上質な質感が際立って、大人の女性にピッタリです。
黒や赤などパキッとしたカラーも可愛いですが、トレンドのくすみカラーは、男女ウケも抜群でおすすめですよ♡
ヴィトンは質も良く、長く使えるのも嬉しいですよね。
メイクポーチの定番、プラダ。
プラダは昔からたっぷり入るのに軽いと評判のナイロンポーチが人気ですよね♡
今回は、あえてナイロンではなく、刺繍の入ったラグジュアリーな雰囲気のポーチをおすすめします。
黒×ゴールドにお花の刺繍と、大人っぽさ満載のデザイン。
たっぷりと入る上、黒は汚れも目立ちにくいですよ♪

シャネル

シャネルのミニポーチは、星柄がとってもキュート☆
シャネル=高級のイメージですが、星柄のカジュアルさで普段から持ち運びやすくてオススメです♡
ミニサイズなので、小さめのバッグの日にもピッタリですね!
黒のポーチは、シャネルのロゴが際立っておすすめです。
価格は63,720円です。
ハイブランドの中でも、比較的プチプラで人気のトリーバーチ。
どこかレトロな雰囲気が漂う個性的な柄が多いので、人と被ることも少ないですよ。

上質なのに、1万円代でメイクポーチが手に入るのが嬉しいですね♡
ナイロンポーチは、軽い上、たっぷり収納できるので、お値段以上の働きをしてくれますよ♪

大人っぽい花柄も、お洒落で素敵なメイクポーチです♡
グッチと言えば、どこかレトロ感を感じるGGロゴが定番ですが、こんなにキュートなメイクポーチもあるんです♡
なんと言っても大きなハート柄が可愛すぎますよね!
ゴールドのGGロゴが入っているので、甘すぎないのもポイント。
まさに、大人可愛いにピッタリなメイクポーチです。

ハイブランドのメイクポーチで気分を上げて

@wishlist0123がシェアした投稿 -

いかがでしたか??
社会人になったら、やはりしっかりしたハイブランドのメイクポーチでお化粧直しをしたいですよね。
今回ご紹介したメイクポーチは、仕事帰りのデートにも使えるような、たっぷり入るポーチばかりなので、どれもオススメです♡
ぜひ、お気に入りのメイクポーチを見つけてくださいね♪
2017年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【グッチ・ティファニー・シャネル...】憧れのブランド香水で気分をアップ!おすすめアイテム5選

女性なら誰しも憧れのブランドがありますよね。高級なバッグなどには手が届かなくても、香水なら比較的手が届きやすい価格になっています。いつでも身に着けやすいというのも素敵なポイント!ぜひ憧れのブランドの香水をチェックしてみてくださいね♡

オトメゴコロくすぐる【メイクポーチ】で女子力&運気アップしちゃいましょ♡

いつも持ち歩くメイクポーチ。 まさか、汚れた物を使っていませんよね?? せっかく身なりが綺麗でもポーチが汚れていると女子力も下がってしまいますよ! 今回は、女子力が上がるオススメのメイクポーチをご紹介します♡

ポーチがいっぱいになってない?ポーチに入れたいおすすめコスメとすっきりテクニックで身軽にお出かけ◎

いろんなコスメがポーチに入っていて鞄が重い!となったことはありませんか?でもメイク崩れは気になるし、あれもこれも持っていたい!そんなあなたにお勧めのコスメと、コンパクトにするアイテムをご紹介!これで鞄が小さいときも大丈夫!

かわいいデザインも収納力も妥協しない♡【化粧ポーチ】のおすすめ!

化粧ポーチ。外出先でも、化粧の崩れや身だしなみのために持っておきたいですよね。できれば、デザインも納得できて、使いやすいものが欲しい…。今回は、おすすめの化粧ポーチを紹介していきます。

【ル ルージュ エ アカ】エルメス、シャネルなど「憧れ高級ブランド」が京都の町屋にやってきた?!

ハイブランドでお馴染みの【CHANEL】が京都の町屋にやってきました!! 赤を基調とした今回の限定ショップ、とっても興味わきますよね!!文末にはHERMESの情報も♡期間限定なのでお見逃しなくっ!! 期間限定なのでお見逃しなくっっ!!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶