【2017春メイク】濡れ感メイクの最上級!たったひと手間《オイル》を混ぜるだけ♡

もっと強い濡れ感のあるアイメイクを求めていませんか?たったひと手間いつものメイクに《オイル》加えるだけで、誰よりも大胆に魅力的な濡れ感アイメイクが叶います♡最上級の濡れ感アイメイク術をご紹介します!ぜひ参考にして理想の濡れ感を手に入れましょう!

春メイクに欠かせない《濡れ感》

濡れメイク

濡れメイク

2017年春メイクは大胆な濡れメイクに挑戦してみませんか?
トレンドメイクの最前線!オイルを使って誰よりも艶やかな目元を手に入れましょう♡

ただの濡れメイクではなく、輝きに加えジューシーな質感が魅力の一つ。
ひと手間加えるだけで、誰よりもトレンドフェイスに!

最上級の濡れ感はメイク《オイル》で叶える

濡れまぶた

濡れまぶた

濡れまぶたはアイシャドウとオイルがあれば叶えることが出来ます。

アイシャドウはパール感のあるものがおすすめ!
濡れまぶたに向いていないグリッターやラメ感の強いものは選ばないようにしましょう。
カラーは自分の好みのものを選んで♡

オイルは化粧用にあるオリーブオイルがオススメ◎
化粧用オイルをブラシでとり、手の甲で量を調節します。
そのブラシでアイシャドウをとって、まぶたにアイシャドウを塗りましょう!
たったこれだけで大胆な濡れまぶたが完成します♡

オイルの代わりにクリアグロスを使うのも◎
濡れまぶた

濡れまぶた

アイシャドウは単色使いがオススメ!
ブラウンやグレー系のアイシャドウはモードな印象に。
ピンクやオレンジ系のアイシャドウはラブリーな印象に。

あえてグラデーションにしないことで濡れまぶたの魅力が存分に発揮されます。
ブラシは左右にさっさと動かしてアイシャドウをのせるイメージで!
中央部分を意識することでより立体感のある目元に仕上がります。
濡れまぶた

濡れまぶた

アイラインはブラックでまつ毛の際もしっかり埋めましょう!
メリハリのある目元に仕上がります。

マスカラはロングタイプがベスト!
アイシャドウが主役になるようマスカラの付けすぎには気を付けましょう◎
ビューラーはせずにすだれまつ毛にしておくのもいいですね!

《濡れ感メイク》おすすめコスメ・オイル

アイシャドウ

アイシャドウ

濡れまぶたにおすすめのオイル・コスメをご紹介します。
ぜひ参考にして春メイクは濡れ感メイクを取り入れてみて!

オリーブマノン 化粧用オリーブオイル/Nippon Olive(ニッポン オリーブ)

無添加の100%オリーブのオイルです。
クレンジング、マッサージ、パックなどに使用することが出来ます。
ヘアケアにもおすすめの万能オリーブオイルです。
ベビーオイルとしても使用できる肌に優しいオリーブオイルです。

セレクト アイカラー/ESPRIQUE(エスプリーク)

セレクト アイカラー

セレクト アイカラー

¥800
全34色

ダイヤモンドパウダー配合のアイシャドウ。
上品でシアーな輝きを放ちます。
濡れまぶたにおすすめなしっとりとしたテクスチャーです。
ピュアな発色が美しい目元に仕上げます。

ザ アイシャドウ/ADDICTION(アディクション)

全103色

アディクションのザアイシャドウではパール(P)タイプがオススメ◎
カラーによって繊細なパールや上品なパール感が楽しめます。
パールタイプだけでもバリエーションが豊富です。
美しいパール感と発色を叶えます。

ひと手間プラスで理想の《濡れ感メイク》

濡れまぶた

濡れまぶた

アイシャドウにオイルを混ぜてメイクするだけで簡単に濡れまぶたに♡
誰よりも魅力的な濡れ感メイクで惹きつけましょう!
ぜひ参考にして春メイクは大胆な濡れ感メイクを取り入れてみて!
2017年4月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】出来る女はトレンドメイクに《知的》なエッセンスをプラス♡

春メイクには濡れ感とツヤ感が欠かせません。しかしトレンドだけを盛り込んだメイクはNG!春は新しい職場や出会いの季節です。出来る女は《知的》に見える要素をメイクに仕込みます♡周りと差をつける春のトレンドメイク術をご紹介します!

【2017春メイク】もぎたてフルーツ♡《ジューシーカラー》で旬顔に

2017春メイクはもぎたてフルーツのような《ジューシーカラー》がおすすめ♡うるっとツヤっと食べたくなっちゃうようなジューシーカラーメイクをご紹介します!ぜひ参考にして誰よりもみずみずしく春が似合うトレンドフェイスを手に入れましょう!

【2017新作コスメ】季節替えが必須!春ファンデーションを選ぶ4つのポイント◎

ファンデーションは季節よって使い分けるのがおすすめ!春メイクに取り入れたいファンデーション選びのポイントをご紹介します!誰よりも春が似合う女になれること間違いなしです!ぜひ参考にして春ファンデーションをゲットしましょう!

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

【2017春メイク】縦にも横にも♡錯覚を使って理想のデカ目を手に入れる!

春メイクは盛りすぎないナチュラルなメイクがトレンド!しかしデカ目だけは譲れないポイント!縦にも横にも理想のデカ目になれる錯覚を利用したメイク術をご紹介します。誰でも簡単に錯覚を利用してデカ目を手に入れることが出来るのでおすすめです!ぜひ参考にして春メイクにぴったりのデカ目を手に入れて!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y