ちょっとしたお礼に【ギフトコスメ】はいかが?貰って嬉しいコスメはコレ♡

友達や同僚にちょっとしたお礼がしたい!そんなとき少し気の利いたプレゼントを渡して喜んでもらいたいですよね!そこで、自分では買わないけど貰って嬉しいコスメを集めてみました!結婚式のスピーチや二次会のお礼やちょっとしたお礼にも使えるので要チェックです♡

貰って嬉しいのは実用的なコスメ♡

どんなにセンスが良くても趣味が合わないと貰っても困ってしまいますよね。感謝の気持ちのプレゼントが部屋の隅っこに放置...なんてことにもなりかねません。
そこでオススメしたいのが実用的に使えるコスメです!

リップクリーム

乾燥の時期だけでなく毎日の唇ケアに欠かせないリップクリーム。普段買わない少し高価なものをプレゼントされたら嬉しいですよね!年中使えるのでどの季節にもオススメです!

ジルスチュアート

ジルスチュアートの可愛らしいリップバーム。コロンとしたフォルムとキラキラした蓋が乙女心をくすぐります♪
リーズナブルな価格設定も嬉しいですね!

BOBBI BROWN

ボビイブラウンのリップクリームは保湿力があり潤いリップをキープします!
コロンと可愛いリップは持っているだけでも気分が上がります♪

Kailijumei

美容成分が豊富に配合されていて、バーバ油は天然成分なので敏感な人でも使えます。体温で色が変化する珍しいリップクリーム。中のお花がかわいくて使うたびにハッピーな気持ちになりますね!

CHANEL

つけた瞬間、とろけるように唇になじみ、なめらかなつやが唇をナチュラルに輝かせ 美しい口元を創りだします。使うたびにふっくら、しっとりした唇に整えるリップクリームです。
シャネルのリップ、貰って嬉しいですよね!

ハンドクリーム

リップクリームと同じで年中使えてパッケージも可愛いものが多く人気のギフトアイテム。何個持ってても困りませんよね!
いい香りのものをチョイスしてセンスの良さをアピールしましょう♪

L'OCCITANE

ハンドクリームの定番、L'OCCITANE。
優雅なローズの香りのハンドクリームとソープのセットです!ピンクのリボンがついたパッケージがかわいいギフトですね♪

LoLLIA

おしゃれでかわいいパッケージデザインが目をひくハンドクリームは、特別感の感じられるプレゼントとしてオススメです。
こちらは甘い香りですが、他にもソープ系や柑橘などもあるので相手の好みで選べます♪

SABON

サボンのハンドクリームは伸びが良く、上質のシアバター配合で保湿力がとても高いので、手肌がしっとりと潤います!
シンプルで上品なパッケージで大人の女性でも使いやすいですね。
香水代わりにも使える香りの良さと持続性もポイントです。

ソープ

ランパル・ラトゥール

フランス生まれのナチュラルソープブランド。伝統的なマルセイユソープをはじめ、人気のオーガニックソープ、香りよく泡立ちの良いパフュームソープ、100%植物性の赤ちゃんのいる家庭にも適しているマルチクリーナーなど肌にも環境にも優しい商品が揃っています。

ガミラシークレット

ガミラシークレットは一番搾りエクストラヴァージンオイルを使い完成までに3ヶ月以上をかけて作る最高の石鹸です。
パッケージも高級感がありプレゼントに最適ですね!

ハッチ

5gサイズのミニ洗顔石けんにミニ泡立てネットが付いたトラベルサイズです♡ キュートな柄の手のひらサイズのミニバッグに入って、ちょっとしたプレゼントにも最適ですね!

その他の使えるアイテム♪

MOR ボディーバター

甘くフルーティーなライチーの花に、ベリーのフレッシュさとパウダリーなフローラルさが加わった甘く愛らしい香り。ポイントで練り香水のように使うこともできます!ローズピンクのパッケージは香りのイメージとぴったりで貰って嬉しいですね♪

CHANEL コットン

ギフトラッピングしてあるのでそのまま渡せますね!シャネルのコットン...貰ったら凄く嬉しいです♪
ソフトでなめらかな肌触りと化粧水を肌に届ける機能性を追求しているので毎日のお手入れが上質なものになります。

Uka ネイルオイル

ウカのネイルオイルは指先に潤いを与えるだけでなく、その香りも人気の秘密です!
パッケージの可愛さからもギフトにぴったりですね!コロコロ転がして簡単に付けることができて、持ち運びにも便利なサイズです♡

ワクワクするギフトコスメがたくさん♡

選ぶポイントは自分ではなかなか買わないけど貰うと嬉しいもの♪香りの好みはそれぞれなので相手に合わせて選びたいですね♡
2017年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

チュッパチャップスのコスメが激カワで優秀♡パケ買いしても失敗なし!

チュッパチャップスと言えば、子供から大人まで親しんでいるお菓子ですよね!そのチュッパチャップスをイメージしたリップクリームやハンドクリームがあってパケ買いしても優秀コスメなので失敗なしですよ♡

≪チュッパチャプスハンドクリーム≫で可愛くしっかり保湿♡ちょっとしたギフトにも◎

人目に付きやすいハンドケアアイテムは、ルックスにこだわりたいという人も多いですよね。チュッパチャプスハンドクリームは、可愛いだけでなくしっかり保湿もしてくれるアイテムです。ちょっとしたギフトにもぴったりなチュッパチャプスハンドクリームについてご紹介します。

古くから愛され続ける【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介《ハンドクリーム/リップクリーム》

これから乾燥対策が本格的になってくる方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介。お値段もお手頃でお肌や唇に優しいアイテムなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

思わず持ち歩きたくなる♡見た目も可愛いおすすめのプチプラ【ハンドクリーム】を一挙紹介

「可愛いものが大好き」「持ち物は全部可愛くしたい」という方は今回必見♡使い心地はもちろん見た目にもこだわった今年おすすめの【ハンドクリーム】を一挙していくので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

想いを伝える♡ギフトにオススメな【ジルスチュアート】のハンドクリームが今年も人気!

今年はハートにメッセージが描かれた新デザインで再び登場!メッセージ入のハンドクリームはプレゼントにとってもオススメです。一つずつ可愛らしいパッケージ入なのでそのまま贈ることもできますよ!エッセンシャルオイルをベースとした香りでスベスベ手肌に♡限定品なので早めにチェックがおすすめです!

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華