【ピンクグラデーションメイク】いつものメイクよりちょっぴり可愛く❤️

2017年もグラデーションメイクをマスターしたい方にオススメパレットをご紹介。新春メイクはピンクグラデーションからスタートしてみていかがでしょうか。淡いピンクや濃いピンクのグラデーションで華やかな目元を作りましょう。

ピンクパレット

シャネルのピンクシャドウは大人ピンク。明るすぎない薄めのピンクと目のキワに伸ばして目元をくっきりさせることができるダークピンクの発色は最高です。伸びもいいのでちょっとの量でしっかり発色してくれますよ。縦グラデーションも横グラデーションもどちらにも映えるアイシャドウです。
ヴィセ

ヴィセ

発色がいいと話題のヴィセのパレット。濃いめのピンクなのでフェミニンになりすぎない目元を作り方にオススメです。グラデーションも作りやすい配色なのでメイクが苦手な方でも塗りやすいアイシャドウですよ。ラメ感も入っているので新春にぴったりのメイクを作れます。
グラデシャドウ

グラデシャドウ

縦のグラデーションは簡単なので作れる人も多いですが、ピンク系のアイシャドウでフェミニンになりすぎないグラデーションを作る方法が、横のグラデーション。目尻に向けて徐々に濃くなっていくグラデーションを作ると影が入って可愛くなり過ぎない綺麗なグラデーションになりますよ。アイホール全体に一番明るいカラーをのせたあと、目頭から目尻に向けて徐々に暗い色にシフトチェンジしていくとグラデーションが完成します。

ワンカラーアイシャドウ

アイラインをぼかしたり、アイホール全体に伸ばしたり、使い方がたくさんあるMACのスモールアイシャドウ。一番使うカラーは単色で持っておくと減りが早いカラーを気にせず使えます。
MACの単色カラーは発色もいいのでよく使う色だけが欲しい方にオススメですよ。
ピンクメイク

ピンクメイク

アイホール全体にピンク系を塗るパターンとは別に目尻に部分的にちょっと濃いめのピンクシャドウを塗るとくっきりラインをピンクのシャドウで描くことが出来ます。
アイホールはシンプルにラインを目立たせるメイク法でより濃いピンクが目立つので、いつもとちょっと変わったメイクをしたい時に試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

ピンクグラデーションメイク

ピンクグラデーションメイク

グラデーションメイクって当たり前のように使ってるけど、ブラウン系からピンク系にシフトチェンジしたり、横から縦のグラデーションに変えてみたり、意識するポイントをちょっと変えるだけでメイクが変わってみえます。
2017年の新春はちょっと違う自分を発見しませんか?使うシャドウによってパール感や発色も違うのでいろんなグラデーションを楽しめますよ。
2016年12月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋新作コスメ】エスティーローダーから新マスカラが10/6発売♡

高品質でエレガントなデザインが人気を博しているコスメブランド「Estée Lauder(エスティーローダー)」から、10/6に自分好みに調整できる新マスカラ「ピュアカラー オブ エンヴィ ラッシュ」が発売されます♡ 今回はそんな新マスカラの詳細から、大人気のピュアカラーエンヴィのコレクションまで一挙ご紹介させていただきます♪

【フォトジェニック】デザインがオシャレで可愛い♡アイシャドウを紹介!

シンプルなデザインも好きだけど、たまにはオシャレで可愛いデザインのコスメを持ちたい!そんなあなたにお勧めの、デザインがオシャレで可愛いアイシャドウをご紹介します。
kap

セレブやメイクアップアーチストに絶大な支持があるURBAN DECAYを検証!

世界中のセレブやメイクアップアーチストに欠かせないブランドとなったURBAN DECAY(アーバン・ディケイ)は、品質の良さと発色の良さが人気です。 海外コスメ好きなら絶対に持っているNakedシリーズのパレット。 今回は今までにも発売されている人気のパレットを検証してみたいと思います。

ふぉーちゅん超大物イケメンYouTuber【はじめしゃちょー】がふぉーちゅんに登場♡メイク企画の動画も好評配信中!

「はじめしゃちょー」×「アバンティーズ」とふぉーちゅんのタイアップ動画が実現!! 任天堂スイッチ、iPad Pro、miumiu財布など超豪華100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも開催中♡

ルナソル2017秋コレ「木洩れ日浄化。」新作コスメ発表会を取材! シャインフォールアイズ&アイゾーンコンパクト発売

浄化メイクを提唱する、ルナソル2017秋のコレクションテーマは「木洩れ日浄化。」 秋らしいナチュラルなカラーで、上質で印象的なメイクができる新作コスメの発表会が行われました。 秋コレクションの発売日や、新発売のアイシャドウパレット「シャインフォールアイズ」、アイブロウやアイシャドウとしてもマルチに使える「スタイリングアイゾーンコンパクト」の魅力もお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay