黒・茶だけじゃない!《カラーアイライナー》でメイクを楽しもう

アイライナーといえば、黒か茶色を使っているという人も多いですよね。でも実は、アイライナーはカラーが豊富♡せっかく鮮やかなカラーがあるんですから、メイクをもっとアイライナーで楽しんでみましょう!

目元を華やかに!《カラーアイライナー》の使い方♡

Kさん(@k_0826_k)がシェアした投稿 -

目尻にかけて少しだけカラーアイライナーを入れるだけで、目元が可愛らしく華やかになります♪目頭からラインを入れると派手になってしまうこともあるので、控えめにカラーアイライナーを使うなら目尻に入れるのがオススメ◎ぴょんっと跳ねるように、少しだけ長く引くのがポイントです。
シンプルに使いたいなら、下まぶたにカラーアイライナーを入れてみて。少しラインを引いただけなのに、個性的なオシャレメイクが楽しめます!
腫れぼったく見えがちなピンクも、アイライナーとして使うならスッキリとした印象に!可愛らしいウサギさんのような瞳が出来上がりますね♡ブラウンメイクとの相性も良く、全体的に柔らかい印象を出すことができます◎
アイシャドウが苦手という人でも、カラーアイライナーを引けば目元が華やかに!派手すぎないのに印象的な目元を作ることができます。メイクの時短にも◎
カラーマツエクと掛け合わせてカラーアイライナーを楽しむ人も♡色と色の組み合わせを満喫できそうですね!イベントや休暇中のメイクにもぴったり♪
ブルーのアイシャドウに、同系色のブルーアイライナーを重ねたアイメイク♡グラデーションのようにも見えて、とてもキレイですね!明るい色を使っているのに、アイメイクにまとまりがあるのもポイント◎

おすすめのカラーアイライナーはこちら!

多彩なメタリックカラーを表現してくれる、シュウウエムラのアイライナーです♪目を奪われるような鮮やかな発色が魅力的♡いつものメイクに少し加えるだけで雰囲気が変わります。メタリックカラーとはいえ、派手すぎない落ち着いた発色も嬉しいポイント。カラーバリエーションは8色です。
デコラガールのクーピー柄カラーライナーです。まるで本物のクーピーのように鮮やかで、パステルカラーも豊富なのが特徴です。柔らかいテクスチャーで描きやすく、お絵かきをしているような感覚でメイクが楽しめそうですね♪プチプラなので、カラーアイライナーを試してみたい!という人にもおすすめの商品です。カラーは全11色展開となっています。
比較的クリーミーで柔らかい色合いが揃っている、メイベリンのカラーアイライナーです。ウォータープルーフ仕様で汗に強く、ヨレにくいのもポイント。落ち着いたカラーが多いですし価格もお手頃なので、デイリー使いにぴったり☆カラーは全5色。

アイメイクを色鮮やかに☆

いかがでしたか?カラーアイライナーについてご紹介しました。この記事で紹介したほかにも、多くのカラーアイライナーが展開しています。こんなに色鮮やかなカラーがあるんですから、ぜひメイクに取り入れてほしいアイテムです!

いつものメイクに取り入れるだけでアクセントを与えてくれるカラーアイライナー。ぜひ、お気に入りの一色を手に入れてみてください♪
2017年8月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ハロウィンメイク】にぴったり♡今売れてる《カラーコスメ》を詳しくチェック!

今年のハロウィンメイクはとことんカラフルに攻めよう♡ハロウィンの時期だからこそ、いつもと違った雰囲気でメイクを楽しみたいですよね。今回はハロウィンメイクに是非使いたい、今売れてるカラーコスメを詳しくご紹介します。カラーメイクでハロウィンを盛り上げよう!

目元を彩る! カラーアイライナーでオシャレな目元を手に入れて

さりげなく目元にカラーを足せて、さまざまなメイクが楽しめるカラーアイライナー。 お気に入りのカラーアイライナーを使ったアイメイクを楽しみましょう♡

【2017秋冬メイク】今年はどうする?《暖色or寒色》アイシャドウで秋を楽しむ!

2017年秋冬のトレンドアイメイクは“暖色”&“寒色”どちらもアリ!秋冬らしさを狙うのは自分次第◎あなたは暖色と寒色のどちらのアイメイクを選ぶ?秋メイクは自分らしさをアイシャドウカラーで決めてみて!

【2017トレンドメイク】遊び心をお洒落に♡まだまだ熱い《カラーライナー》に注目!

2017年はシーズンを問わずにカラーライナーが大活躍!なりたい印象を叶えてくれる優秀コスメです。カラーライナーを取り入れてメイク上級者に♡注目のカラーライナー&おすすめカラーをご紹介します!

【2017夏メイク】いつものメイクにひと足し!○○マスカラで夏感溢れる目元が叶う♡

2017年夏こそカラーマスカラがおすすめ!いつものメイクにプラスするだけでトレンドメイクが完成!理想の自分に合わせてカラーを選ぶだけ◎カラーマスカラを取り入れたお洒落なメイク術を3つご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる