【プチプラ】世界で大流行のカラーポップ!アイシャドウの発色が凄いらしい☆

最近、カラーポップのアイシャドウが日本でじわじわと人気が出てきています。カラーポップはアメリカのコスメブランドで超プチプラ!$5で購入できます。色持ちも良く、コスパ最高なアイシャドウをご紹介します。

カラーポップをご存知ですか?

LA生まれのコスメブランドであるカラーポップ。主にインターネットで購入できます。
「プチプラでクオリティが高すぎる」と日本でも話題になっています。

カラーポップのアイシャドウの魅力は、豊富なカラーバリエーション。
海外コスメブランドらしいビビットなカラーからヌーディーカラーまで揃っているので、自分に似合うカラーが必ず見つかります。

シンプルでお洒落なパッケージもとても可愛いです♪

ネットで注目を集めるカラーポップ☆

幅広いカラーバリエーションでグラデーションを楽しもう!

ポップカラー

ポップカラー

カラーポップはカラーバリエーションが豊富!
数個持ちでグラデーションを楽しんでみませんか?
カラーポップ

カラーポップ

どこまで濃い色を入れるかがポイントですが、二重の線まで色を入れていき、その上の部分はぼかしたいくだけで単色でも立体感が表現できます。
二色、三色使いだとさらに濃淡を表現できるのでおすすめです。

カラーポップを購入しよう!

現在はオンラインだけで販売しています。
公式サイトは全て英語ですが、確実に本物なのでおすすめです。
日本語で売られているカラーポップは、偽物も混ざっているようなので注意してください。

目元をクリアに彩る♡

カラーポップ

カラーポップ

甘いメイクが苦手な方も、まぶたの下を囲むようにピンクを乗せると大人っぽい印象に変わります。
ピンクを一部に用いるだけで印象をぐっと強め、引き込まれるようなセクシーさを演出してくれます♡
ポップカラー

ポップカラー

スモーキーで深みのあるグレーカラーは、クールで洗練された目元を演出。
ブランド違いのカラーを使うことで、さらに深みのある幅の効いた濃淡を楽しめます。
ポップカラー

ポップカラー

ピンクは目が腫れぼったく見えがちですが、カラーポップのピンクはクリアな発色なので安心です!

ガーリーで明るさをプラスするピンクは、メリハリのある女性らしい目元にしてくれます。
カラーポップ

カラーポップ

ブラシで塗るのも良いですが、指でぽんぽんと馴染ませると今っぽいメイクになります♪

ブラウンは濃淡をつけやすいですし、締め色としても使えるので万能カラーといえます。

色の入れ方次第で洗練された印象を与えてくれます。ブラウンは肌馴染みの良い色なので失敗も少ないので安心です。

最後に

カラーポップ

カラーポップ

カラーポップのアイシャドウをご紹介しました。
アイメイクは、メイクの中でも最も力を注ぎたい部分ですよね?
クリアな発色でツヤ感のあるカラーポップのアイシャドウで女性らしさをアピールしましょう♡

プチプラなアイテムなのでお気に入りのカラーを集めて、その日の気分に合わせて選んでみても良いかもしれませんね♡ぜひお試しください。
2017年1月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

泣いても落ちません♡崩れないアイメイクを叶える「プチプラ神コスメ」特集

毎日のメイクの中でも特に力が入るアイメイク。でも、時間が経つと共に色が落ちてきたり滲んできたり…そんなことってありますよね。今回はそんな悩みを解決すべく、キープ力抜群のアイメイクコスメをカテゴリ別に一挙ご紹介します。

【人気コスメ】恋を掴みとる!フェミニンを底上げする“ピンクシャドウ”5選♡

春は出会いの多い季節です。メイクもピンクを取り入れて気合を入れましょう。恋してる人、モテたい女子必見!フェミニンを底上げするピンクシャドウをご紹介します。人気のアイシャドウで素敵な恋を掴みましょう♡ピンクシャドウで気になる彼をときめかせて!

【プチプラコスメ】エクセルから新色アイシャドウ6/20登場!目元にジュエリーのような輝きを☆

ジュエリーのようなキラキラ目元が叶う「エクセル」の「シャイニーシャドウ」から6月20日新色が登場します!夏はサンサンと輝く太陽の下で、キラキラの光を放つアイメイクが映える季節ですよね。1080円というプチプラなのも嬉しいポイント♡是非「エクセル」で素敵な目元を彩って下さい。

【ALL1000円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《アイメイク編》

いつでもトレンドを先取りたいアイメイクはプチプラで!ALL1000円以下で買えるアイシャドウやマスカラ、アイライナーがたくさんあります。気になる口コミと合わせてご紹介します!プチプラで賢くゲットしてトレンドメイクを楽しみましょう!

2017年春プチプラコスメ【リンメル】ハイライト「イルミナイザー」2月17日発売

リンメルより、ハイライト「イルミナイザー」が2017年2月17日に発売されます。1200円というプチプラに驚くほど実力派のアイテムです。今回はそんな「イルミナイザー」について詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi