9月21日発売!素肌から美しく。資生堂【スノービューティー】で透明感のある肌へ。

昼はおしろい、夜は素肌ケアとして使用できる『スノービューティーホワイトニングフェースパウダー』。そんな話題のフェースパウダーがパワーアップして9月21日より発売!ふぉーちゅん編集部が使用感をチェックしてみました♡

資生堂 スノービューティー

スノービューティー 資生堂

スノービューティー 資生堂

2014年9月に登場したフェースパウダー『スノービューティー』。7色のパールと半透明マグネットホワイトパウダーの効果で、透明感ある素肌のような印象を演出してくれる優秀なパウダー。
スノービューティー 資生堂

スノービューティー 資生堂

多くの方の支持により、2015年第2弾、2016年第3弾、と発売され、進化し続けています。そして今回もさらなる進化を遂げ、『スノービューティーホワイトニングフェースパウダー2017』として、いよいよ9月21日より数量限定で発売されます!

『スノービューティーホワイトニングフェースパウダー2017』

今回もSNSで話題になるほどデザインが可愛いコンパクト♡一面に広がった雪の結晶が綺麗ですね。

進化し続ける『スノービューティー』!その優れた機能をチェックしていきましょう!

おしろい&素肌ケア

スノービューティー コンパクト

スノービューティー コンパクト

このスノービューティーは、日中はおしろいとして、夜は素肌ケアとして使えるのがポイント。

厚塗りにならず、しっとりきめ細かいパウダーが肌に馴染んでくれます。

夜はスキンケアの仕上げに!美白有効成分が気になるシミそばかすを防いでくれます。
スキンケア用パフが別についているので、昼と夜、しっかり分けて使えますね♪

透明感&均一感アップ

スノービューティー 資生堂

スノービューティー 資生堂

年々進化し続けるスノービューティー。今回は以前に比べ、透明感や均一感がアップ!
粉っぽさがなく、しっかりと肌にフィットしてくれるのも嬉しいポイント。厚塗りに見えず、さらりと肌をカバーしてくれるので、明るい透明感のある肌に仕上げてくれます!

専用アミュレットポーチ

スノービューティー ポーチ

スノービューティー ポーチ

見た目も可愛いスノービューティーには、専用アミュレットポーチ付き♡

幅広い年代が愛用できる白地にピンクのリボンで、大人可愛いシンプルなデザイン。中に入れて持ち運べば女子力アップ!持っているだけで気分の上がるデザインです♪

使用感

スノービューティー 資生堂

スノービューティー 資生堂

パフにも、可愛い雪の結晶がワンポイントで入っています。
スノービューティー 資生堂

スノービューティー 資生堂

さらさらとしたパウダーですが、粉っぽくなく、肌にしっかりと馴染んでくれます。
きめ細かいパウダーがかさついた肌にもフィット!

ほのかにふんわりと香るフローラルアロマが心を落ち着かせてくれますよ。
化粧の仕上げはこれで決まり♡

編集部員が実際に使ってみました!

スノービューティー 資生堂

スノービューティー 資生堂

フローラル系の優しい香りで、匂いが苦手な方も安心して使えると思いました。
パウダーのキメが細かく、毛穴をしっかりカバーしてくれるので助かります!
サラサラとしたお肌に仕上げてくれるので、フィニッシングパウダーとして使いたいです。
トーンアップもバッチリなので、美白効果もあります!(編集部員Y)
薄付きでも毛穴をしっかりカバーしてくれました。カバー力に優れ、コスパもいいと思います。ツヤ感のある仕上がりになるのもいいと思いました。(編集部員K)
私は顔ではなく手の甲につけてみました。見た感じは薄付きなのかなと思ったのですが、手の甲の大きめの毛穴も隠せたのでカバー力はあってもナチュラルな仕上がりになるのではないのかなと感じました。優しい香りも好きでした。香りが薄いので使用するコスメに香り付きのものが苦手な方は自前のフレグランスを振りかければすぐに気にならなくなると思います。またケースも可愛いのでインスタ映えしそうです!(編集部員T)
スノービューティー 資生堂

スノービューティー 資生堂

今年も大活躍の予感♡

スノービューティー 資生堂

スノービューティー 資生堂

昨年も話題を呼んだスノービューティーは今年も話題のコスメになる予感!

デザインもより可愛く、中身もさらに進化を遂げたというだけあって、愛用者も増えるのではないでしょうか?

すでにSNSでは予約した、という声も!
いろんな嬉しいポイントが詰まった『スノービューティーホワイトニングフェースパウダー2017』を是非ゲットしてくださいね♡数量限定なのでお早めに!
2017年9月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プレゼント企画】BLOOM BOX(ブルームボックス)10月号の気になる中身は?!5名様にプレゼントも!

ビューティーアドバイザーがあなたの為にセレクトしたコスメやボディケアアイテムが毎月1620円であなたの元に届くブルームボックスの10月号の気になる中身は?!嬉しいプレゼント企画も実施します!応募方法も要チェック★

秋の旅行に!オシャレなSHISEIDO×『My Little Box』のコラボBOXが登場♪

あの人気サービス『My Little Box』が資生堂とコラボして【コラボBOX】が誕生!コラボBOXは定期サービスで買うことができます。サプライズで人気の中身は、女子が嬉しい旅行に便利な化粧品など・・・これから秋に向けて旅行に行く予定も増えるかもしないのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

【メイク動画】魅惑的な目元を手にいれたいならマキアージュのドラマティックシリーズで。

今春に新色が登場し、いまだ人気の資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)のドラマティックムードアイズ&ドラマティックルージュ。ヴィンテージカラーのアイシャドウとルージュをふぉーちゅん編集部がお試しレポート。くすみカラーで演出するグッとオトナムードな私。

【ペップスタート】で時短スキンケア♡《CLINIQUE》の見た目も可愛いコスメでパパっとケア!

スキンケアって時短で効果の高いものがいいですよね。ペップスタートのスキンケアを使えば、パパっと毎日のスキンケアを簡単に済ませることが出来ます。実力もすごいので、今回はペップスタートのスキンケア商品をまとめてみました。

SHISEIDOジャパンBCコンテスト2017開催!美のプロフェッショナルから学ぶ「メイクアップ」と資生堂の新作コスメをご紹介

日本の全ての女性に素直な綺麗を届ける資生堂のエキスパート達が、その磨き上げたセンスと技巧を魅せる【SHISEIDOジャパン BCコンテスト2017】。全ての女性を笑顔にする資生堂BCのメイクアップと接客にかける思いとは?資生堂から2017秋冬に登場した新作コスメも併せてご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

ふぉーちゅんPRESS ふぉーちゅんPRESS