【プチプラ】リップティントでお直しゼロ!乾燥ゼロ!

リップの落ちって結構気になりますよね。これからフェスや夏祭りなどイベントいっぱい!でも、リップを直す時間などなかなかないですよね。

リップのお直しゼロへ

リップのお直し時間がない!お直しに時間を取られて思いっきり楽しめない!そんなときは、落ちにくいリップを使いましょう。でも、落ちにくいリップって乾燥しがちですよね。
そんなときは、リップティントがおすすめです◎
最近では、色んなブランドからリップティントが出ていますよね。とくに、潤いながらも落ちないリップティントも増えてきています。
今回は、特におすすめのリップティントをご紹介します。

キャンメイク リップティントシロップ

キャンメイクのリップティントシロップは、その名の通りシロップのような付け心地のリップティントです。
さらりとした塗り心地で、自然に唇に色がのります。
キャンメイクのリップティントは、SPF15・PA+と紫外線対策もばっちりなので、アウトドアにも◎
もちろん、潤いもばっちりです。

エチュード  ウォーターティント

エチュード のウォーターティントは、見たまま発色のリップティント。
その名の通り水のように滑らかな塗り心地です。
しかし、若干乾燥しがちなので、ベースにウォーターティントを塗って、トップにグロスを塗るととてもかわいい色になりますよ。

ボンボン ティントグロス

ボンボンのティントグロスは、グロスには珍しく美容液成分が配合してあり、リップティントにありがちな唇の乾燥を防いでくれます。
また、唇にも色が付きやすく、食後でもしっかり色が残ります。
グラデーションもしやすいので、とてもかわいいリップメイクが出来上がります。
リップティントなのに潤いも出るので、グロスが不要です。

ヴィセ ヴィセ アヴァン オイルイン リップティント

ヴィセ アヴァン オイルイン リップティントは、オイルが配合された潤いも維持できる珍しいリップティントです。
色もちもよく、リップティントが唇に沈着してからとても可愛い色に発色します。
色味は、控えめで、自然な血色感が演出できます。
オイルが配合しているので、グロスやベースにリップクリームなどが不要なので、唇の乾燥は心配ないですね。

リップティントで自然な血色感を楽しもう!

リップティントの利点は、お直しがほぼ不要で、自然な血色感を楽しめることです。
かなり発色のいいリップティントは、乾燥しやすいので、ベースにリップクリームやトップにグロスなどを塗って乾燥を防ぐことをおすすめします。
最近では、オイルが配合されたリップティントや美容液成分が配合されたリップティントがあるので、乾燥しやすい人や気になる方におすすめします。
これからの季節アウトドアやイベントも多くなってくるので、お直しもなかなか出来ないなかリップティントだと、お直しがほぼ不要なので、楽しい時間を思いっきり楽しめますよ。
2017年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

OPERA(オペラ)『リップティント N』人気色ランキング発表♡持って損はないおすすめ第一位は?

透けるようなシアーな質感と、付けたての美しさが長く続くと評判の【OPERA(オペラ)】の『リップティント N』。新色を含め13色という豊富なカラーバリエーションも魅力です。今回はFORTUNEのSNSフォロワーさんにアンケートを実施。美容賢者さんたちにおすすめカラーを聞いてみました。そのアンケート結果を元に人気順をランキング形式で発表します!人気第一位はどのシーンにも使えるあの色がランクイン。ぜひ購入の参考にしてくださいね♡

マスクメイクに使える《セザンヌ ウォータリーティントリップ》2021夏新色&キープ力をチェック!

『セザンヌ ウォータリーティントリップ』の2021年夏の新色「04 キャメルオレンジ」と「05 プラムレッド」が、2021年7月下旬より発売されます。今回、そんな新色のスウォッチ&仕上がりと、マスクメイクに使えると人気を集めている『セザンヌ ウォータリーティントリップ』の気になるキープ力や使用感レビューをご紹介!2021年夏、マスクの下でおしゃれな深みカラーを纏ってみませんか?

【SUAGO(スガオ)】《ジュレ感シアーリップティント》で透明感のあるリップに♡気になる口コミをチェック!

透明感のある唇を作りたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがSUGAOのジュレ感シアーリップティントです。ティントなのに乾燥しにくく変色しにくいというのも素敵なジュレ感シアーリップティントの口コミをチェックしてみましょう。

【セザンヌ】カラーティントリップがSNSで話題!気になるその口コミをチェック♡

コスメが好きな人には以前から人気アイテムとなっていたセザンヌのカラーティントリップですが、いまSNSで話題が再沸騰しています。セザンヌのカラーティントリップとはどんなアイテムなのか、実際に使った人の口コミもチェックしてみましょう♡

セザンヌから待望のティント発売♡「カラーティントリップ」が優秀すぎるっ!

デイリーに使いやすい、優秀プチプラコスメが人気の「セザンヌ」の新アイテム「カラーティントリップ」についてまとめました♡お手頃なお値段と発色の良さ、そして落ちにくさで話題のコスメなんです!今、リップ系コスメの中でも人気のリップティントを試してみたいという方はもちろん、プチプラコスメ好きも要チェックですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

tmay tmay