【プチプラ限定】安くて優秀!コスパ最高の《美白化粧水》5選♡

あっという間に秋が近づいてきましたが、夏場にうっかり日焼けをしてしまった!という人も多いのではないでしょうか?秋到来の前に、できるだけ美白しておきたいですよね!この記事では、プチプラで試せるおすすめの《美白化粧水》5選をご紹介します。毎日のケアに美白を取り入れましょう♡

美白するならプチプラ化粧水で!

今年の夏も強烈な日差しが降り注ぎ、肌が焼けてしまった……という人も多いはず。日々のケアに美白化粧水を取り入れて、秋までに白肌を取り戻しましょう!この記事では、プチプラで試せるおすすめ美白化粧水5選をご紹介していきます。

おすすめのプチプラ美白化粧水5選!

《ナチュリエ》スキンコンデショナー

Amazonのビューティカテゴリでベストセラー1位となっている、大人気の化粧水です♪500mlという大容量にも関わらず破格の値段なのが嬉しいですね。使う量を気にせずバシャバシャと使えちゃいます♪

人気の理由は、配合されている“ハトムギエキス”。ほてりを抑え、ひきしめ効果を持つので日焼けした後の肌にも最適。サッパリした使い心地なので、まだまだ暑い日が続く今からでも使い心地抜群です◎
化粧水を心置きなくたっぷり使用できるのは過去最高かと。やっぱりこれって大事な事なんですね。お肌の調子がとてもいいです。シミには効果は薄いとの事でしたが顔全体が明るくなった気がします。

《アクアレーベル》ホワイトアップ ローション

潤いたっぷり化粧水が肌の角層まで満たし、シミ・そばかすを防いで明るく透明感のあるお肌を導きます。乳液がいらないのではないかと思うほどの、高い保湿力が魅力♪乾燥肌の方や、しっとりとした美白化粧水をお求めの人におすすめです。
低コストながら美白の成分が詰め込まれたコスパが良い商品だと思います。私は普通肌なので紫外線が気になる季節は、これ1本で乳液などをつけなくても保湿までことが足ります。

《メンソレータム》メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水

日焼けはもちろん、シミ・そばかす対策としても評判の高いメンソレータムの美白化粧水です。美白効果のあるビタミンCを豊富に含んでいるのがポイントです!使い続けていくうちに肌トラブルが改善され、透明感のある肌に導きます。さわやかな柑橘系の香りも魅力的です♪
1,000円でシミやニキビ跡対策は厳しいだろうと思ってたのですが、シミもニキビ跡も使うたび薄くなってきてます!完全に消すことは難しいかと思いますが、だいぶ目立たなくなりました!!たっぷり使っても持ちが良いので本当オススメです!!

《Esthe Dew》ホワイトアップローション

エステサロンでも使われていると話題の、エステデュウの化粧水です。美白効果のあるプラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、くすみのない美肌を導きます。また、アラントインという成分は日焼け後のほてりを防いでくれるので、日焼け対策としても◎

500mlという大容量なのにこの値段は破格!顔だけでなく、ボディにも使う人も多いんだとか。自宅でエステのような使い心地を体感できる化粧水です♡
まず、肌への浸透力が良く、ハンドプレスすると、もちもちしてくるのが実感できました。
そして、直後は肌がふわっと白っぽくなります。雪肌精の化粧水は、本当にぱぁっと白っぽくなる感じですが、こちらは、やんわりとした穏やかな白さという感じです。
シミへの効果は、微妙ですが、肌自体は明るくなると思います。

《肌研》白潤 薬用美白化粧水

美白効果のあるアルブチン・ヒアルロン酸Na・ビタミンC誘導体などの成分を贅沢に使った美白化粧水です。潤いとともに肌をクリアにしてくれます!ノンアルコールなのでしっとりとした使い心地で、保湿効果も高い化粧水です。
日差しが強くなってきましたが、昼間はウォーキングやランニングをしているので、日焼けのアフターケア用に購入しました。日焼け後、これでコットンパックすると、元の肌色に戻るのが早いような気がしました。いつもなら、もっと吸収して黒くなる気がするのですが、そんなに気にならないので、多分効果はあるのかな?と。

コスパ◎の化粧水で美白ケアを!

いかがでしたか?プチプラなのに優秀な美白化粧水をご紹介しました。プチプラでも、美白効果が高い化粧水はこんなにたくさんあるんです!一度日焼けをしてしまったら、元の肌色に戻すのはとても大変ですよね。

時間もかかることですから、安い化粧品を使って無理なく美白ケアを行うのがオススメです。毎日のケアにぜひ、これらの化粧水を取り入れてみてくださいね!
2017年8月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラで透明感を手に入れよう!ドラッグストアで買える【美白スキンケア】特集♡

白くて透き通ったお肌は、女子の永遠の憧れ♡美白コスメはリッチな価格帯のイメージが強いですが、最近はドラッグストアでお手頃に手に入るアイテムも増えてきました!そこで今回は、ドラッグストアで取り扱いにあるプチプラの美白コスメを特集♡賢くお試しして、白くてキレイなお肌を手に入れましょう!

最高のコスパがコンセプト♡《マツキヨ》PBブランド【Bulk AAA】10月14日デビュー♡

誰もが知ってる大手ドラッグストアチェーンのマツキヨが展開するPBブランド「matsukiyo」より、最高のコスパがコンセプトの新シリーズ「Bulk AAA (バルク トリプルA)」がデビューしました♡今日はその内容についてご紹介していきたいと思います♪

もう使ってる?3CEの美白アイテムで自分史上最高の透明感を手に入れましょう♡

プチプラ優秀で話題となる韓国コスメの中でも、最近大人気の3CE。優秀アイテムの中でも特に人気の高い美白アイテムを使えば、あこがれの美白肌が手に入るかもしれませんよ♡マストバイなアイテムを紹介していきます!

雪のように白い肌になりたい♡おすすめの大容量シートマスク!【プチプラ】

雪のように白い肌は女の子の憧れ。いつものスキンケアに美白用のシートマスクを足すだけでグンと近づきます♡今回はおすすめの美白用シートマスクを紹介していきます!

夏の日焼けは定着前にケア♡【美白アイテム】で目指せ透明感のある色白肌!

女性なら約8割以上の方が経験したことのある「美白ケア」★夏はしっかり日焼け止め塗ったから大丈夫!なんて甘い考えはNGなんです。今の肌・未来の肌にシミなどのトラブルを出さないため、今年の日焼けは今年のうちにリセットしておきましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる