肌をキレイ見せたい人必見♡プチプラで人気な【コンシーラー】を一挙公開!

コンシーラーは、ニキビ跡、クマ、しみ、唇の色、などを消す大事なアイテムです。そこで今回は、プチプラで人気の高いコンシーラーを紹介したいと思います♡ぜひ参考にして、自分に合ったコンシーラーを探してみて下さいね!

優秀なコンシーラーで美肌に近づこう♡

コンシーラーは、メイクには欠かせない!という方は多いと思います。自分の気になる部分を、キレイに見せてくれるのはやはり大切ですよね♡

そこで今回は、プチプラのコンシーラーを紹介します!どれも口コミで定評のあるものばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

スタンプカバーコンシーラー

こちらは、キャンメイクが出ているスタンプタイプのコンシーラーになります。スタンプタイプですので、ピンポイントに付けやすいコンシーラーです。ちなみに2色揃っています。

口コミでは、小さなほくろやシミを消すのにぴったり!だと好評でした。先の部分は柔らかいクッションのようで、肌に優しく馴染んでくれるのが特徴です。

クリームコンシーラだとよれやすく、スティックコンシーラーだと細かい部分に付けにくい!という方は、こちらのスタンプコンシーラーがおすすめです♡

リップコンシーラー

こちらは、リップ専用のコンシーラーになります。口紅を塗る前に、一度唇の色を消すことによって口紅の発色を良くしてくれます。

これを塗ると口紅の発色がまったく違う!なりたい唇の色になれる!などの声が♡こちらは、保湿成分が入っているので、長時間保湿しているところも人気の理由だそうです。また、とても塗りやすいと高評価でした。

ぜひ、唇の色が悪いという方や、逆に唇の血色が良すぎていつも口紅よりも明るく見えてしまう...という方はリップコンシーラーを使ってみてはいかがでしょうか?

なりたい唇の色に、近づくことができますよ♡

カラーミキシングコンシーラー

こちらは、キャンメイクのパレット式のコンシーラーになります。色を混ぜ合わせることができるので、自分にあった肌色のコンシーラーを作れるところが人気です♡

口コミでは、伸びも良いしカバー力もすごい!プチプラなのにしっかり隠してくれる!などの意見がありました。

色は、他にも2パターンのコンシーラーがあります。固すぎずちょうど良いテクスチャーで、使い勝手も良いです。ぜひ、パレットタイプのコンシーラーをまだ使ったことがないという方は、ぜひ一度試してみて下さいね♡

スティックコンシーラーN

こちらは、ケイトから出ているスティックコンシーラーになります。気になる部分に付けた後に、指の腹で優しく馴染ませていくと、きれいに隠すことができるコンシ―シーラーです。

色は、2色揃っています。スティック状で持ち運びしやすく、外出先でのメイク直しにも役立つと評判でした。

こちらは、やや固めのテクスチャーになります。口コミでは、カバー力はプチプラの中で一番!クマ隠しに重宝している!など、カバー力を求める方になくてはならない商品のようです。

ぜひ、気になる方はチェックしてみて下さいね♡

セザンヌ ハイライトコンシーラー

こちらは、くすみを飛ばすハイライト効果もあるコンシーラーになります。さらっとした使い心地で、目の下のクマや赤みがかったニキビなどに効果的なコンシーラーです♡

口コミでは、肌馴染みが良く厚塗り感が出ない!自然にぼかしてくれる!と定評でした。ぜひ、気になった方は一度試してみて下さいね♡

自分に合ったコンシーラーを♡

プチプラで人気のあるコンシーラーはいかがだったでしょうか?同じコンシーラーでも、ステックタイプや、パレットタイプなどいろいろなものがあります。ですから、ぜひ自分に合ったコンシーラーを探してみて下さい。用途によって、コンシーラーを使い分けてみるのも大事ですよ♡
2017年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

キャンメイク 2020新作コスメ《カラースティックコンシーラー》登場!高カバー力&保湿力で、様々な肌悩みを心地よくなかったことに。

CANMAKE(キャンメイク)の新作『カラースティックコンシーラー』が、2020年8月下旬より全国発売されます。やわらかくなめらかなテクスチャーが肌に密着し、ニキビ跡・シミ・クマ・小鼻の赤みなどの様々な肌悩みをマルチにしっかりカバー。ヨレにくく、くずれにくく、メイクアップしたての高いカバー力を長時間キープしてくれます。保湿成分も配合されており、メイク中も肌のうるおいを保ちながら、ベタつきのない使用感を実現してくれます。

FORTUNE『美女』特集《Vol.17 計良日向子》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.17は、元アイドル「計良日向子」さんをピックアップ!

FORTUNE『美女』特集《Vol.15 青山日和》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.15は、化粧品メーカーで研究者をされている自称“美容オタク”な「青山日和」さんをピックアップ!

【プチプラ】クリスマスは可愛さ重視!男性受け抜群の『モテピンクリップ』をご紹介♡

もうすぐクリスマス!クリスマスデートはいつも以上に可愛いって思われたいですよね♡そこで、男性受け抜群の『モテピンクリップ』をご紹介します!今回は1,000円以下のプチプラリップのみをピックアップしてみました☆クリスマス前に是非チェックしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ