【エクセル】4色のカラーが入った新アイブロウパレットでなりたい眉に♡10/17発売

プチプラコスメを販売しているエクセルから、新しいアイブロウパレットが発売されます。それぞれ4種類のカラーがはいったパウダーアイブロウのパレットで、自分好みの眉スタイルを作ることができます。10月17日発売となっていますので、ぜひチェックしてみてください。

プチプラコスメを販売するエクセル

エクセルはプチプラコスメを販売しているブランドです。
プチプラなのに、高級感のある見た目になっているというのもうれしいポイント◎
ポーチの中身をエクセルでまとめると、一見まるでデパコスばかりを持っているような高級感が生まれますよ。

アイメイクアイテムは特に評判

エクセルでは多くのコスメを販売していますが、アイシャドウやアイライナーといったアイメイクアイテムは特に人気アイテムとなっています。
大人な雰囲気のメイクを作れることはもちろん、落ちにくいというのも人気の理由となっているようですね。
アイメイクアイテムを探す時には、ぜひエクセルをチェックしてみてください。

エクセルから新アイブロウパレットが登場

スタイリングパウダーアイブロウ

そんなエクセルから、新作となるアイブロウパレット「エクセル スタイリング パウダーアイブロウ」が登場します。
10月17日の発売で、価格はそれぞれ1300円となっています。
理想の眉を作れるアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♪

カラーは、自然な眉を作れるナチュラルブラウン、抜け感が得られる明るめのライトブラウン、色気と可愛らしさを感じられるピンクブラウンの3色展開となっています。
自分の肌や作りたい雰囲気に合ったカラーを選んでみてください。

4色のカラーで立体感が作れる

スタイリングパウダーアイブロウは、4色のカラーが入ったアイブロウです。
薄いほうから3色の色を好みに合わせて眉に乗せ、最後に一番濃い色を眉尻に乗せることで引き締まったきれいな眉を作ることができるとされています。
あくまでもこれはおすすめの使い方ですので、自分の好みに合わせていろいろと試してみてくださいね。

濃い色ほど密着力がアップする

スタイリングパウダーアイブロウの特徴は、濃い色ほど密着力がアップするということ。
これによって、 眉頭はふんわり、眉尻はしっかりとしたきれいな眉を描きやすくなっています。
自然な眉を描くのが苦手だという方は使ってみると良いのではないでしょうか。

Wスタイリングブラシで描きやすい

ブラシは、太さの違う2種類が1つになったWスタイリングブラシが採用されています。
このブラシを使うことで、ふんわり自然な眉が作りやすくなっているのだとか。
コスメ本体だけでなく、ブラシにまでこだわっているというのはうれしいですね◎

一番明るい色はノーズシャドウにも

4色のうち一番明るい色は、ノーズシャドウとして使うこともできます。
ホリの深いメイクを作りたいときには、眉から鼻にかけての部分にこうしたブラウンを乗せてみるのがおすすめです。

いかがでしたか?

エクセルの新作パウダーアイブロウは、眉を描くのが苦手な人でも使いやすいアイテムとなりそうですね。
3色展開になっていますので、自分の好きなものを選んでみてください
2017年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

excel(エクセル)23年秋新作|人気アイブロウにパーソナルカラー別パウダー&ペンシルが新登場!

excel(エクセル)の2023年秋新作コスメの情報が到着!9月12日(火)より、眉色をパーソナルカラーで選ぶアイブロウアイテムが登場!『エクセル カラーエディットスリムブロウ』、『エクセル カラーエディットパウダーブロウ』を編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

<エクセル(excel)新作>5/19発売◎ひと塗りで美眉が叶う新作「エクセル カラーオン アイブロウ」全5色をレビュー!

ひと塗りで、毛流れ整ったトレンド眉へ。最新ワールドトレンドを取り入れたコスメが大人気のメイクアップブランドexcel(エクセル)から、新作アイブロウが登場!2020年5月19日(火)に発売の「エクセル カラーオン アイブロウ」全5色をお試しレポート!

エクセル24年春新作|極上ベージュカラーの口紅"リップステディ"が登場♡全色レビューや口コミをご紹介

excel(エクセル)の2024年春新作コスメ『リップステディ』が新たに仲間入り♡究極のベーシックを追求したベージュリップが2024年4月16日(火)より発売されます。さらに4月9日(火)から公式サイトとAmazonにて先行発売中。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビューや口コミをご紹介します。

【2024年】就活メイクの基本をチェック!プチプラで揃う就活メイクのおすすめコスメもまとめてご紹介

【就活生さん必見】2024年最新版!基本の就活メイクのやり方と、おすすめのプチプラコスメ10選をご紹介します。さらに「就活でラメのアイメイクはOK?」などよくあるリクルートメイクの疑問に対して、Q&A形式で回答。初心者さんにもおすすめのアイシャドウやリップなど、編集部厳選の就活コスメをチェックして♡

KATE(ケイト)23年冬新作|9色アイブロウやグリッターin眉マスカラなど旬の限定コスメをレビュー

KATE(ケイト)の2023年冬新作コスメが12月16日(土)より発売に!9色入りアイブロウパレット『アイブロウマニア』や煌めく眉マスカラ『3DアイブロウカラーN(グリッター)』など、なりたい印象を叶えるコスメが数量限定で登場します。編集部が実際に使用したレビュー・スウォッチも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ