【dodo(ドド)】アイメイクにもリップにも使えるホログラムカラー登場!濡れ感メイクに胸キュン♡

プチプラで可愛いコスメを販売しているドドから、アイメイクにもリップにも使えるホログラムカラーのアイテムが登場しました。見る角度によってカラーが変わるアイテムで、いつまでも眺めていたくなってしまいそうな可愛さです♡さっそくチェックしましょう!

実力抜群のプチプラコスメ「ドド」

ドドのコスメはプチプラなのに実力派のアイテムとなっていることが特徴です。
あまり見かけたことがないという人も多いかもしれませんが、だからこそ人と差をつけることができるコスメであるとも言えます。
可愛らしいメイクを作れるアイテムから、色っぽい大人のメイクまで、幅広いコスメを見つけることができます。
今まで見たことがないという人は、ぜひチェックしてみてください。

パッケージの可愛さも抜群♡

ドドは、パッケージの可愛さも特徴的です。
花柄のケースに入ったフェイスパウダーや猫をデザインしたチークなど、思わずパケ買いしてしまいそうなアイテムがたくさん!
持ち歩くものは外側の可愛さにもこだわりたいという人にはぴったりのブランドとなっています。

「ホログラムリップ&アイカラー」登場!

そんなドドから、マルチに使える「ホログラムリップ&アイカラー」が登場しました。
950円というプチプラ価格で、3色での展開となっています。
思わず、どのカラーも欲しくなってしまうような可愛さ♡
これからの季節にぴったりのアイテムとなっています。

アイにもリップにも使える

「ホログラムリップ&アイカラー」は、その名の通りアイにもリップにも使えるアイテムとなっています。
持ち歩きにも便利ですし、統一感のあるメイクを作るのにも活躍してくれそうですね♡

ツヤ感のある色っぽメイク

ツヤ感のあるテクスチャーとなっているので、アイやリップに使うと非常に色っぽいメイクを作ることができます。
大人可愛い雰囲気のファッションとよく合いそうですね◎
華やかなメイクを作りたいときにぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

見る角度によってカラーが変わる

ホログラムリップ&アイカラーは、見る角度によってカラーが変わることも特徴です。
キラキラと輝くそのカラーは、見る人を魅了すること間違いなし♡
自分のメイクを、いつまでも眺めていたくなってしまいそうですね。

重ね塗りでさらにニュアンスチェンジ

ホログラムリップ&アイカラー

ホログラムリップ&アイカラーは、重ね塗りをすることでさらに多くの表情を楽しむことができます。
別の色同士を重ねてグラデーションを作っても楽しいですし、同系統のカラーのパウダーアイシャドウと合わせて使えば立体感のあるメイクを作ることもできます。
さまざまな組み合わせを試して自分にぴったりのカラーやニュアンスを見つけてみるのもメイクの醍醐味ですよね♡
目じりだけに使ってみるなど、ちょっとしたアクセントとしてみるのも可愛いですよ♪

いかがでしたか?

ホログラムリップ&アイカラー

ドドの新作である「ホログラムリップ&アイカラー」は、ツヤ感メイクが好きな人にはたまらないアイテムとなっています。
プチプラですので、ぜひその可愛さを楽しんでみてはいかがでしょうか♡
2017年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【dodo(ドド)】1本で3色のカラーが楽しめる♡ウォータープルーフのダブルクレヨンアイシャドウが優秀!

個性的なアイテムを販売することで知られているドドから、ウォータープルーフでクレヨンタイプのアイシャドウが販売されています。1本で3色のカラーが作れるすぐれもので、さまざまなタイプのメイクを作ることができます。持っていると、とっても便利に使えるはずですよ♡

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」人気色ランキング♡イエベ・ブルベ別おすすめカラーや使い方も!

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」はデパコス級の高発色で大人気♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。愛用者さんのおすすめコメントと共にお届け!さらに編集部のパーソナルカラーアナリストによるイエベ・ブルべ別のおすすめカラーや、なりたい印象別にパレットの使い方をご紹介します♡

キャンメイク24年春新作♡プランぷくコーデアイズの新色や人気のアイライナー、UVの限定色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが2月下旬より発売!可愛い涙袋を作る『プランぷくコーデアイズ』の新色や、人気の『クリーミータッチライナー』『マーメイドスキンジェルUV』の限定色が登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ・口コミも合わせてご紹介します♡

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

KATE(ケイト)24年春新作|単色&パレットアイシャドウや眉コスメなど1月発売アイテムをレビュー♡

KATE(ケイト)の2024年春新作コスメが1月20日(土)より発売します。新作アイパレット『ポッピングシルエットシャドウ』や単色アイシャドウのほか、人気のアイブロウペンシル・眉マスカラの限定カラーも登場。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ・スウォッチも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ