エリクシール(ELIXIR)から新作、スリーピングクリアパック発売。塗って寝るだけの簡単美白ケア。

5月21日、資生堂【エリクシールシュペリエル】から新作発売。美白に特化したパック「スリーピングクリアパック」は塗って眠るだけで簡単にツヤ、ハリ、美白を手に入れることが出来る優れもの。要チェックです。

【エリクシール】

資生堂から販売されているスキンケアシリーズです。コラーゲン・サイエンスにより肌のハリやツヤをもたらすうるおいケアができるブランドになっています。なんとスキンケア売り上げ【10年連続NO.1】です。
今回はその中でも人気のある【ジェルパック】のご紹介です。5月に発売される新作アイテムも必見ですよ!

【スリーピングジェルパック】

2016年ベストコスメアワードで新人賞を受賞した話題のジェルパックなんです!知らなかった人はこの機会に手に入れることをオススメします!
エリクシール"スリーピングジェルパック"の特徴は透明感のあるジェルの中に小さなカプセルが入っていること!これは"リセットカプセル"という粒で、塗ると弾けてしっかりとお肌をケアしてくれるんです。

■どんな効果?

寝ている間に肌に水分補給をしてハリとツヤをうむジェルタイプのパックです。頬の一番高い位置にできる"つや玉"がある事で肌は若々しく見えるのですが、このパックはそのつや玉が出来るほどツヤツヤにしてくれるんです。

■CMでおなじみ

CMでは篠原涼子さんが出演しており、その肌のツヤ感・ハリ感には惚れ惚れするものがあります。つや玉をつくるのには最適なケアアイテムなんです!

【スリーピングクリアパックC】

そして今回発売されるのが「美白」ケアのできるスリーピングクリアパックCです!

5月21日発売・¥3200

スリーピングジェルパックと同様に中にはリセットカプセルが入っており寝ている間にケアしてくれるタイプのジェルパックになっています。

■どんな効果?

このクリアパックには美白成分、コエンザイムQ10などがはいっており、寝ている間に日中あびた紫外線のケアやくすみケアなどができる美白対策のジェルパックになっています。

■使用感は?

使い方は1日の最後のお手入れで顔に塗って寝るだけ!寝ている間にケアしてくれます。肌に乗せるとひんやりして毛穴がキュッと締まり寝ている間にリセット!翌朝起きると肌はうるうるもちもちのツヤ肌です。

■どのくらいもつの?

これはスペシャルケアなので毎日使っても、週2〜3回のケアでもオッケー!週2回なら約4〜5ヶ月もちます!コスパ抜群ですね。

【つや玉】で美人肌

つや玉があることで79%の人が幸せそうにみえると回答しています。若々しく素敵な肌にみせる為にはスリーピングジェルパック、スリーピングクリアパックを使っての寝ている間のケアが手間・価格・効果全てにおいてオススメです!

寝ている間もお手入れしよう!

肌は1日外にいるだけで多くのダメージを受けます。1日の肌の疲れも寝ている間にリセットできるスリーピングクリアパックはこの春夏にオススメの新作アイテムです!是非手に入れて、ケアしてみて下さいね。簡単につや肌を手に入れちゃいましょう。
2017年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

優秀スキンケアブランドsisley(シスレー)から《10/1》に新作コスメが登場です♡

優秀スキンケアアイテムを多数取り揃えているブランドとして有名なsisley(シスレー)。10月1日に新作コスメが追加になることになったんです♡優秀スキンケアブランドだからこその美容成分たっぷりのコスメを紹介していきます♡

800円でツヤ&血色ほっぺ♡マリブの「焼きチーク」が今季トレンドの予感大

チークはクリーム?パウダー?いいえ!「焼きチーク」が今季のトレンドなんです。「Malibu Beauty(マリブビューティー)」から誕生した「焼きチーク」がSNSで話題沸騰中、その魅力をたっぷりとお届けします。

【ETUDE HOUSE(エチュードハウス)】の新作下地でくすみのない輝く美肌メイクが実現!

大人気の韓国コスメの中でも特に人気のたかいブランド・エチュードハウスから発売されている新作化粧下地がとっても優秀なんです♡

【チーク編】2017年上半期でヒットしたマストバイのコスメを発表します♡

2017年上半期だけでも続々と登場した新作コスメ。そんなコスメの中でも特にチークに注目して、大ヒットしたアイテムを紹介していきます♡

永遠の愛されカラー♡オシャレ女子6人がGETした「ピンクリップ」をチェック

毎シーズン各ブランドから様々なカラーのリップが登場しますが、オンもオフも活躍度が高いのはやっぱりピンクです。必ず1本はおさえておきたい「ピンクリップ」。そこで今回は、オシャレ女子がこの夏にGETしたお気に入りの「ピンクリップ」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ