【2017春メイク】可愛さの中にオトナを仕込む♡《グレージュアイシャドウ》

2017年春メイクは可愛いだけでは足りません!可愛いなかにオトナっぽさを仕込みましょう◎大人可愛い春メイクには《グレージュアイシャドウ》がおすすめ!春らしいカラーメイクもグレージュアイシャドウを合わせることで素敵なトレンドメイクに◎

春メイクは可愛いだけじゃ足りない!

春メイク

春メイク

2017年春メイクは可愛いだけでは足りません!
可愛いの中に大人を仕込むことで、誰よりも魅力的な存在に♡
もちろんトレンド感溢れるお洒落女子になれること間違いなしです!

いつもの春メイクに、たった1ステップ加えるだけでトレンド顔に◎
2017年春メイクには《グレージュアイシャドウ》をプラスしましょう!

《グレージュアイシャドウ》が旬♡

春メイク

春メイク

《グレージュアイシャドウ》は可愛いメイクに大人の艶やかさをプラスしてくれます。

主役のアイシャドウがピンクでも、グレージュアイシャドウをプラスすることで大人可愛い春のトレンドメイクの完成です◎

春メイク《グレージュアイシャドウ》の使い方

アイシャドウ

アイシャドウ

簡単4ステップで《グレージュアイシャドウ》を取り入れたアイメイクが完成!

1.ベースにはパール感の強い春カラー(ピンクなど)のアイシャドウをのせます。ベースはとことん可愛く春らしさを取り入れましょう♡
2.アイホール全体には艶感のでる春カラー(ピンクなど)のアイシャドウをふんわり入れましょう。春メイク欠かせない艶感をプラス!
3.二重幅にグレージュアイシャドウをのせます。ブラシを使ってしっかりのせ、指でポンポンとぼかします。
4.下まぶた全体に1のアイシャドウ、真ん中に2のアイシャドウ、目尻にグレージュアイシャドウをのせたら完成です!


大人可愛い春メイクでは、チークは血色感がでる程度がベスト◎
大人っぽくするために少し低めの位置にチークを入れましょう。

おすすめの《グレージュアイシャドウ》

アイシャドウ

アイシャドウ

大人可愛い春メイクに欠かせない《グレージュアイシャドウ》をご紹介します。
ぜひ参考にして春メイクにグレージュアイシャドウを取り入れてみて!

ヌーヴェル アイズ/エレガンス

ヌーヴェル アイズ

ヌーヴェル アイズ

¥5,500
全22色
おすすめカラー:21

テクスチャーの異なる2色のベースと2色のアイシャドウが1つのパレットに。
透明感のある発色で春メイクにふさわしい目元に仕上がります。
4色を組み合わせることで、立体感のある美しいアイメイクが完成します。
オイルコントロールで肌にピタッと密着します。
可愛いパッケージに心も踊りますね♡

M·A·C ミネラライズ アイシャドウ/M・A・C(マック)

全7色
おすすめカラー:ピンク クラスター

これだけで大人可愛い春メイクが完成!
肌なじみの良いカラーパレットで上品な目元に仕上がります。
誰でも簡単にグラデーションがつくれるのでおすすめです。
細かいパウダーがキラキラと輝き、春らしい華やかな目元に♡
軽い付け心地なので、メリハリのある仕上がりでやみつきになる美しさです。

春メイクは《グレージュアイシャドウ》

アイシャドウ

アイシャドウ

2017年春メイクはグレージュアイシャドウを取り入れて大人可愛い目元に♡
ぜひ参考にしてトレンド感溢れる春メイクに挑戦してみて!
2017年3月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】誰よりも軽やかで涼しげに《スモーキーアイ》で春を制す♡

2017年春メイクは《スモーキーアイメイク》がおすすめ!ニュアンスある眼差しが魅力的♡春メイクでスモーキーアイメイクを取り入れて、誰よりも魅力的な存在に!スモーキーアイメイクのポイント、おすすめのアイシャドウやコスメをご紹介します。

【春トレンドメイク】アイシャドウが主役の《ノーラインメイク》が旬

2017年春メイクはアイシャドウが主役!アイラインを引かない《ノーラインメイク》でトレンド顔に♡春メイクにぴったりの抜け感が手に入ります!ノーラインメイクはアイシャドウで遊びましょう!好みのアイシャドウで自分らしい春のトレンドメイクが完成◎

【2017春夏メイク】寒色シャドウもフェミニンに決まる《シュガーブルー》が可愛い♡

2017年春夏メイクはあえての寒色シャドウがおすすめ!シュガーブルーのアイシャドウで春夏にぴったりの甘くフェミニンなトレンドフェイスに♡シュガーブルーにブラウンを合わせることで肌なじみが良く優しい目元の甘顔が手に入ります!

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

【2017春メイク】縦にも横にも♡錯覚を使って理想のデカ目を手に入れる!

春メイクは盛りすぎないナチュラルなメイクがトレンド!しかしデカ目だけは譲れないポイント!縦にも横にも理想のデカ目になれる錯覚を利用したメイク術をご紹介します。誰でも簡単に錯覚を利用してデカ目を手に入れることが出来るのでおすすめです!ぜひ参考にして春メイクにぴったりのデカ目を手に入れて!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y