素肌美人も夢じゃない!!【モイスチュア ヴェール LX】限定セットが限定発売中♪

あの、化粧品ブランドのカバーマークから『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX ブライト メイクアップ セット』が数量限定販売中!メイクアップセットには専用化粧下地と限定品のフェイスカラーパレットが付いています。ファンデーションにこだわった素肌美を追求し続けるカバーマーク、そのメイクアップセットとは・・・要チェックですね♪

『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX ブライト メイクアップ セット』は8/18~数量限定発売中!

COVERMARK(カバーマーク)とは

ニューヨークで誕生したカバーマークは、皮膚の変色をナチュラルに隠すための化粧品を作ったのが始まり。その精神と製法は現在も引き継がれ、日本でも仕上がりの美しさを始めとして持続性・品質を追求した最高のファンデーションが作られています。最新の皮膚科学を取り入れて作られたスキンケアアイテムから作られたファンデーションは、お肌に敏感な女性に絶大な人気を誇っているんです。
今回は、『モイスチュア ヴェール LX』と限定チーク&ハイライトパレット+選べる下地がセットになった『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX ブライト メイクアップ セット』を数量限定で販売しています!

使用感はどんな感じ?

イメージ画像

写真を見てもわかる通り、使用後は肌が明るく白さもアップしています。まるでテレビに出ている芸能人のようなお肌・・・

お肌のトーンをあげてくれるだけでなく、くすみを無くしてまるでスッピンのようなナチュラルな雰囲気を楽しむことができるんです。

女性はやはり素肌が命!ナチュラルメイクで見た目も美しい素肌美人を目指しましょ♡

くずれにくいファンデーションで仕上がりもGOO!

仕上がり例

さらにこのファンデーションの凄いところは、崩れにくさにあります!!皮脂が出やすいTゾーンなど化粧崩れが早い部分も、このファンデーションは崩れにくい。

朝メイクして夕方帰るまで化粧直しが必要ないので楽ちん♪
お肌に負担もかからずダブルで嬉しいこと尽くし。さすが、ファンデーションにこだわるブランドならではの最先端技術です。

まるでつけていないようなナチュラルな素肌感が魅力的♡

イメージ画像

手を使って左右の状態を比べてみると・・・何もつけていない肌(左側)よりも、モイスチュアヴェールLXと下地をつけている右側のほうが肌の色も明るくツヤがでていますよね。

お顔に付けた時も同様です。抜群のカバー力で、くすみの無い怖いもの無しの肌に。気になる毛穴も重ね塗りをすれば目立たなくなります。

さらに驚くことが・・・パウダーファンデーションといってもしっとりした使い心地でパサつかないのがこの『モイスチュアヴェールLX』の凄いところ!

モイスチュア ヴェール LX

『モイスチュア ヴェール LX』は、クリーム状のファンデーションをゆっくりとかき混ぜて作る『モイスチュアコーティング製法』という方法で作られています。この生パウダリーは、ふんわりとした柔らかい触感と伸びの良さが特徴♪
パウダーを塗った瞬間に、気になるところをカバーしてくれる即効性はかなりのものです。
他にも化粧崩れを防いだり、時間が経つほど肌に明るさとツヤを与える効果も♡

保湿成分配合かつSPF32 PA+++のモイスチュア ヴェール LXは、ナチュラル美肌を作りたい女子の味方です。

リキッドタイプ&クリームタイプのベース

モイスチュア クリア ベース

『モイスチュア クリア ベース』は化粧崩れしない、しっとりつやつやの美肌ベースを作るクリームタイプの化粧下地。たっぷりの保湿成分でしっとりと潤ったつやのある美しい肌に♡SPF35 PA++で25g入り。

コネクティング ベース

『コネクティング ベース』は、リキッドタイプの化粧下地。使用感もサラサラで汗や皮脂を吸収してくれるので化粧崩れも防止♪SPF38 PA+++で38ml入り。

フェイスカラーパレット

フェイスカラーパレット

『フェイスカラーパレット』は、チーク(4色)とハイライトが一緒になったとっても便利なフェイスカラーパレット!ひと塗りすると、つやの良い美肌・明るさを演出してくれます。

このフェイスカラーパレットはセットについている【非売品】です。それでは、これからフェイスカラーパレットの使い方をご紹介しましょう。
●柔和な雰囲気にしたい時は<1・3・12>を使用。
●明るく健康的な肌にしたい時は<1・3・22>を使用。
●シックで落ち着きのある大人な印象にしたい時は<1・12・22>を使用。

くすみを消したい時はハイライトの『H01』を使えばくすみの無い美しい肌になれますよ♪他にも『22』はシェーディングとして使うことも可能です。

商品詳細・購入はこちら☆

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX<ブライト メイクアップ セット>

『モイスチュア ヴェール LX ブライト メイクアップ セット』
※セット価格はこちらです。リフィルのみ・ファンデーションの種類によって価格が異なります。価格は全て税抜き表示になっています。

●コンパクトケース込 + モイスチュア クリア ベース 
●コンパクトケース込 + コネクティング ベース   
●リフィルのみ + モイスチュア クリア ベース 
●リフィルのみ + コネクティング ベース   
 
※ファンデーションの購入はリフィルのみも可能です。ケースの有無や化粧下地の種類によって価格が変わるのでご注意ください。
『モイスチュア ヴェール LX ブライト メイクアップ セット』を購入したい人は、最寄りのお店へ!数量限定販売なので欲しい人はなるべく早めに手に入れましょう♡

販売店舗は下のサイトから検索することができるのでチェックしてみてくださいね。
2017年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

話題のスキンケアをお試し♡阪神本店で『すこやか美人フェア』を開催!

話題のスキンケア・フード・雑貨などのアイテムが勢ぞろい・・・気になるコスメをお試しできる『すこやか美人フェア』を阪神本店で開催します。新しいメイクアイテムはもちろん、オシャレな雑貨など色々あるのでぜひ見てみてくださいね。

人気の『ParaDo(パラドゥ)』から、秋冬カラー『スモーキーネイル』が新登場!

人気コスメ『パラドゥ』からこの秋冬トレンドカラー『スモーキーネイル』が登場します。新色は、リラックスモードをテーマにしたスモーキーで肌馴染み抜群の5色!クチコミも良くて、どれを買おうか迷ってしまうほどなんです。

【2017秋メイク】新作リキッドファンデでつくる《自然なツヤ肌》が魅力的♡

2017年秋メイクはナチュラルなツヤ肌がおすすめ。美しく理想のツヤ肌を叶える新作リキッドファンデーションをご紹介!この秋活躍すること間違いなしの新作リキッドファンデ!ぜひ参考にしてワンランク上のツヤ肌を手に入れて!

夏でも保湿は必須!メイクやスキンケアで潤い補給しましょ♡

夏は暑いから保湿はいらないと思っている方、要注意です。夏でも乾燥対策は必須!メイクや化粧品を使ってしっかり保湿対策をしましょう。

【メイクデビュー】新生活を迎えるあなたに、元美容部員が教えるメイクデビューの手順!

今回は春から新しい環境でメイクデビューをする方やメイクの方法が分からない方にメイクを始める手順をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月