いつでも潤いのあるぷるっとした唇へ♡定評のあるプチプラリップケアとは?

唇が乾燥しますと、皮がむけて痛くなったり、血色が悪くなったりといろいろなトラブルが起こります。そこで、大事なのは唇をしっかり保湿してあげることです。ここでは、そんな唇の保湿に役立つ優秀なアイテムを紹介します!ぜひ、参考にしてみて下さいね♡

唇にたっぷりの潤いを♡

ふっくらと潤いのある唇は、とても女性らしくて憧れますよね。ですが、なかなか忙しくてリップケアができていない!という方も多いと思います。

リップケアをしていないと乾燥するので、ついつい唇を舐めてしまって、さらに乾燥してしまう!という悪循環になっている人多いです。そこで、今回はそんな方におすすめなリップアイテムを紹介します!

ぜひ、自分に合ったものを探して、こまめに唇を保湿してあげましょう!そして、いつでもぷるっと潤う唇を手に入れて下さいね♡

モアリップ

こちらは、アラントインやグリチルレチン酸などが配合されており、唇の炎症を抑え修復してくれる効果の高いリップクリームになります。

口コミでも評価が大変高く、どんなリップアイテムでもがさがさとした唇が治らなかったけれど、このモアリップを使ったら唇の皮がむけることなくしっとりなった!など嬉しい声が上がっています。

ですから、唇の皮むけに悩んでいる人は、一度使ってほしいアイテムです!薬局などでも売っていますので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

ロゴナ リップクリーム

こちらは、唇に優しいホホバオイルやミツロウなどが配合されているので、デリケートな唇にぴったりなリップクリームです。口コミでも、普通のリップクリームだと荒れるけれど、これは大丈夫だった!という方が多くいました。

保湿力にも優れて、ふっくらとした唇に導いてくれるアイテムです。しかしべたつかないので、普段使いしやすいリップクリームになっています♡

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ

こちらは、ハチミツとシアバターで、唇をしっかり保湿してくれるリップクリームになります。唇をぷるっとキレイに見せてくれるので、グロスとしても使えるアイテムです。

保湿力の高さから、夜寝る前に塗るのもおすすめです。次の日、唇の潤いが変わること間違いありません♡口コミでは、はちみつの香りで癒されると評判でした。しかし、甘い香りが苦手な方は注意した方が良いかもしれません。

値段も安いですし、ドラックストアなどで気軽に買えることから、何度もリピートしている方もいるようです。ぜひ、気になる方はチェックしてみて下さいね!

ジョンマスターオーガニック リップカーム

こちらは、オーガニック認証USDAを取得している、素材にこだわった唇に優しいリップクリームになります。オリーブ果実油やミツロウが配合されているので、保湿力もばっちりです。

また、オーガニックアロマも配合されているので、ほのかな柑橘系の香りが癒されると評判でした。ぜひ、オーガニックにこだわりたい方は、一度使ってみて下さいね♡

ニベア クリームケア リップバーム

こちらは、敏感な唇にも使用できる唇に優しいリップバームです。テクスチャーの伸びがよく、過度にべたつかないのでとても使いやすいリップバームになっています。

無香ですので、香りが苦手な方にもおすすめです。口コミでは、とにかく潤いがすごい!唇の皮がむけなくなって嬉しい!などの声が上がっていました。とてもコスパが良いリップバームですので、リピートしやすいところも嬉しいですね♡

自分に合ったリップクリームを♡

リップクリームは、それぞれ合うものと合わないものがあります。口コミなどを見ても、高評価の中にもちろん低評価の方もいました。

ですから、自分に合ったリップクリームを選ぶことがとても大事です。ぜひ、今回紹介したものを参考に、自分に合ったリップクリームを見つけて下さいね♡
2017年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

《NIVEA(ニベア)》大人のための豊潤保湿リップ『ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』使用感レポ

【NIVEA(ニベア)】から濃厚なつけ心地のリッチな保湿リップが登場!大人のための美容リップ『ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』は豊潤な保湿で唇を包み込み、ふっくら潤いのある唇に導いてくれます。今回は2021年9月4日(土)より発売中の新作リップを実際に塗布。テクスチャーや使用感、仕上がりなどをチェックしていきます。乾燥が厳しくなるこれからの季節、保湿効果の高いリップを探している方はぜひ参考にしてくださいね♡

みんな大好き≪ピノ≫がリップクリームに♡数量限定販売なので急いで!

ピノと言えば、嫌いな人はいないのではないかというくらい愛されているアイスですよね。そんなピノがリップクリームになりました!数量限定販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!どんなアイテムなのか、さっそくご紹介します。

プチプラでカサカサ唇とさよなら!はちみつ成分配合のリップクリーム

そろそろ乾燥が気になる秋冬の季節。特に唇は早いうちからカサカサになりやすく、リップメイクもうまくいかなくなってしまいますよね。そんなトラブルを防ぐためにもはちみつ成分配合のリップクリームはおすすめ。はちみつには傷の修復効果があるため、リップクリームをつけるだけで唇が潤います。今回ははちみつの驚くべき効能と、おすすめのはちみつ成分配合のリップクリームを3つご紹介します!

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ