あや猫が全色お試し!SUGAOからポップな限定リップティント&チークが登場!

リップティント人気はまだまだ♡SUGAOから、これからの時期にぴったりな限定リップティントとリップ&チークが登場しました!夏に活躍できそうなポップなカラーです!

SUGAOの限定アイテム♡

SUGAO_あや猫

宮崎あおいさんのCMでもお馴染みの、プチプラコスメブランド「SUGAO」から限定タイプのアイテムが発売されていました♡
「ジュレ感リップティント」の限定シャインカラー、軽いつけ心地で一本でリップとチークが完成する「スフレ感チーク&リップ」の限定色になります。

シャインタイプの「ジュレ感リップティント」

SUGAO_あや猫

大人気のSUGAOのジュレ感リップティント。
「ジューシーレッド」「スイートピンク」「アプリコットピンク」の3色展開になっていて、どれも水のようにサラサラのテクスチャーで発色も非常に良いです◎。

SUGAO_あや猫

大人気のSUGAOのジュレ感リップティント。
「ジューシーレッド」「スイートピンク」「アプリコットピンク」の3色展開になっていて、どれも水のようにサラサラのテクスチャーで発色も非常に良いです◎。
つけてみるとひんやりとした感覚で、すぐに乾きます。
私は一度塗りのナチュラルな感じが好きなのですが二度塗りするとさらに発色も強まります。
限定発売されている、シャインタイプのジュレ感リップティントはほんのりと細かいラメが入っていますがそこまで目立つようなラメ感ではないです。
通常のタイプのものよりも春夏シーズンに合っているような印象です♡

SUGAO_あや猫

腕に出してみてから1分ほど経過した後にティッシュで拭き取ってみるとこのように、ステインしてくれます。唇への色の残り方も他のティントよりも残りやすいかな?と感じました。
それでは早速、それぞれの色味を見ていきましょう♡

ジューシーレッド

SUGAO_あや猫

レッドといっても透け感のあるレッド。
ピンク味が多いピンクレッド系に発色しました。

SUGAO_あや猫

スイートピンク

SUGAO_あや猫

つけてみると、青みが強めに発色したピンクでした。
凄くビビットな発色にはならないので青みピンクが苦手な方も結構使いやすいカラーかな?と思いました。夏らしいポップなピンクが可愛い♡

SUGAO_あや猫

アプリコットピンク

SUGAO_あや猫

3色の中では、私はこの色が一番気に入りました♡
ピンクっぽさとトレンドのオレンジが混ざったカラーになっています。
・夏らしいリップ
・トレンド
・カジュアルにも使える

という点で3色の中ではこれが一番使いやすいと思います♡
ジューシーな色味が可愛い…!

SUGAO_あや猫

他のリップと組み合わせてみても◎

一本で楽しむのも良いけど、ちょっと飽きてきたら他のリップと組み合わせて使ってもメイクの幅が広がって楽しめます♡
おすすめの組み合わせアイテムを紹介します。

ジューシーレッド×CHICCAのメスメリック リップラインスティック 09ポメグラネート

SUGAO_あや猫

CHICCAのメスメリックリップラインスティックで唇を縁取ってから軽く塗りつぶし、その上からジューシーレッドを。

SUGAO_あや猫

スイートピンク×レブロン バームステイン 60 ラバブル

SUGAO_あや猫

バームステインを塗ってから内側にだけスイートピンクを塗ってほんのりグラデ風に。

SUGAO_あや猫

アプリコットピンク×RMK イレジスティブル グローリップス 03ピュアオレンジ

SUGAO_あや猫

RMKイレジスティブルグローリップスを塗ってから、全体にアプリコットピンクを塗ってよりジューシーなオレンジリップに。

SUGAO_あや猫

「スフレ感チーク&リップ」の限定キャンディピンク

SUGAO_あや猫

リップとしてもチークとしても使える2WAYの「スフレ感チーク&リップ」。
限定のキャンディピンクは、通常発売されているピンクのものよりもより鮮やかな色味になっています。
本当にキャンディのようなポップなピンク♡
リップとして使うとマットに仕上がります。
私はチークだけで使うやり方のほうが個人的には合っていました!

SUGAO_あや猫

甘め、可愛らしい印象に仕上がります。

おわりに

SUGAO_あや猫

今回ご紹介したSUGAOの「ジュレ感リップティント」のシャインタイプと、スフレ感チーク&リップのキャンディピンクは全て限定になります。
お求めは、全国のバラエティショップまで♡
無くなる前にチェックしてみてくださいね!
2017年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019】最高のじゅわっと感♡最新の人気クリームチーク6選【SUGAO/エレガンス】

内側から滲んだような、じゅわっとした血色感を出すには『クリームチーク』が欠かせません◎このページでは、最新の人気クリームチークを6つピックアップしてご紹介していきます。プチプラやオーガニックのアイテムもご紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

【SUGAO(スガオ)】重ね塗りで雰囲気が変わる《スフレ感チーク》で血色メイク♡気になる口コミをチェック!

チークを上手に使いこなすと、それだけでメイクの雰囲気が変わりますよね。SUGAOのスフレ感チークは、重ね塗りで雰囲気を変えられるチークとなっています。血色感も素敵なスフレ感チークの口コミをチェックしてみましょう。

【SUAGO(スガオ)】《ジュレ感シアーリップティント》で透明感のあるリップに♡気になる口コミをチェック!

透明感のある唇を作りたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがSUGAOのジュレ感シアーリップティントです。ティントなのに乾燥しにくく変色しにくいというのも素敵なジュレ感シアーリップティントの口コミをチェックしてみましょう。

【SUGAO(スガオ)】ポッと色付く頬でふんわり愛され顔へ《スフレ感チーク》全色詳しく紹介♡

チークは、顔色を良く見せたり可愛さをアップしたりメイクする上で大切な部分ですよね。そこで、今回はSUGAO(スガオ)から2019年3月13日発売の《スフレ感チーク》を全色紹介。肌馴染みが良く、お肌に透明感も出してくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【最新版】これは買い♡プチプラの人気《クリームチーク》4選【SUGAO/セザンヌetc】

血色メイクに欠かせない、クリームチーク。さまざまなブランドから展開されているクリームチークですが、今回は中でも人気のプチプラアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡どれもお手軽価格でGETできるので必見です。最新版の人気プチプラクリームチークを是非ご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

あや猫 あや猫