【2017秋メイク】気になる毛穴を徹底ブロック!プチプラコスメで"ドール肌"を叶える♡

誰もが憧れる毛穴レスな“ドール肌”。秋メイクには欠かせません!素肌から毛穴の気にならない肌を叶えましょう!さらに、気になる毛穴を隠してしまう優秀プチプラコスメもご紹介します。

この秋、毛穴レスで憧れの“ドール肌”に

なかなか肌の状態が安定しない季節です。
ベタつきを感じたり、乾燥を感じ始める人も多いはず…。
特に、毛穴の悩みを抱えていませんか?

つるっとした毛穴レスなお人形のような肌には誰もが憧れます。
この秋は、毛穴レスでキメの整ったドール肌でメイクを楽しみましょう!

目指すは“素肌から毛穴レス”な肌

ファンデーションでも毛穴レスなドール肌は作れます。
しかし、素肌から美しい毛穴レスな肌になりたいですよね!
素肌なのに至近距離でも毛穴が目立たないドール肌を目指しましょう。
“2000円以下”で買える毛穴ケアアイテムをご紹介します!
手軽に試すことが出来る価格なので、ぜひ参考にしてみて◎

エリクシール ルフレ バランシング バブル/ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール)

全1種

毛穴の奥までスッキリと汚れを落とす洗顔料。
ジェルが細かい泡に変身し、もこもこと増えていきます。
たっぷりのきめ細かな泡で毛穴のひとつひとつまできれいに洗えます。
化粧落としとしても使うことが出来るのでオススメ!

パウダーウォッシュプラス/Orbis(オルビス)

全1種

気になる毛穴を目立たなくさせる酵素洗顔パウダー。
酵素洗顔は肌の汚れの元であるタンパク汚れや皮脂を分解して汚れを落とします。
毛穴ケアには欠かせないアイテム!
パウダー状になっていて、泡立てて使用します。
泡切れもよく洗い上がりはさっぱりしていて気持ちがいいのでおすすめ◎

明色 美顔水 薬用化粧水/Meishoku(明色化粧品)

全1種

明治18年発売の超ロングセラーの薬用化粧水。
毛穴の引き締め効果抜群!
毛穴に詰まった皮脂を取り除き、毛穴の奥までスッキリ洗い上げます。
ニキビを抑えながら、たっぷりお肌を保湿してくれます。
ニキビの赤みや腫れが気にならなくなります。

シェイプモイスト ローション/LITS(リッツ)

全1種

保湿力抜群でとろみのあるローション。
しっとりとした付け心地がおすすめ◎
肌を引き締めながら、角質層までしっかりうるおいを浸透させます。
滑らかでみずみずしい肌に導きます。
乾燥が気になるこれからの季節にピッタリ!

オイルブロックベース <部分用化粧下地>/ETTUSAIS(エテュセ)

全1種

小鼻の毛穴が気になる人におすすめの部分用化粧下地。
凹んでしまった毛穴もなかったことに!
テカりもしっかりカバーし、24時間サラサラの肌をキープしてくれます。
ファンデーションの上からも使用することが出来る優秀毛穴ケアアイテム!
植物エキス配合で、肌の内側からふっくら毛穴ケアしてくれます。

プレストパウダーUV/ポイントマジックPRO

全3種

毛穴をカバーしながら素肌のように仕上げるプレストパウダー。
厚塗りせずに毛穴を見えなくすることが出来ます。
敏感肌の人も使え、うるおいのある肌に仕上げます。
テカりも抑えてくれるので1年中大活躍の優秀アイテムです。

毛穴レスなドール肌で秋メイクを楽しむ

この秋は優秀毛穴ケアアイテムで自信のある素肌に♡
憧れのドール肌になれること間違いなし!
2000円以下で試すことが出来るので、ぜひ参考にして毛穴レスなドール肌を目指しましょう!
2017年8月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【5000円以下(税抜)】リンメルで作る♡2017年冬の大人可愛いプチプラ愛されメイク

秋から冬に変わる季節に、メイクを変えたい、と思っている方も多いのではないでしょうか。でもあまりお金はかけずにメイクを変えたいというあなたは、リンメルのプチプラコスメで愛されメイクを作っていきましょう♡

注目アイテム「クッションファンデ」の中でも3000円以下の優秀アイテム紹介します♡

クッションファンデって次世代のファンデーションとして注目を集めて、最近では様々なメーカーから登場していますよね。初めてクッションファンデを試してみるというあなたのために、3000円以下で手に入るアイテムを紹介します♡

【プチプラ】トレンドコスメがなんと100円で?!ゲット必須のキャンドゥのリキッドシャドウ♡

濡れ感たっぷりのツヤを感じるアイメイクは、今年大流行しているメイクテクですよね♡ 大人可愛い目元に仕上がるので、一度は試してみたいというあなた。そんなトレンドコスメがなんと100円でお安く手に入っちゃうんですよ!トレンドメイクに挑戦してみたい方必見です。

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

【500円(税抜)以下!】いつものメイクを脱出したいあなたにおすすめしたいプチプラコスメ

いつも定番のメイクをしているけど、そんな定番メイクを脱出して新しいメイクに挑戦したいというあなた♡挑戦って勇気がいりますが、プチプラのアイテムなら手軽に試せますよね♡ちょい足しできるおすすめのアイテム紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花