仕上がりが整形級!外国人風ぷっくり唇が実現!「リッププランパー」って知ってる!?

皆さん「リッププランパー」を御存知ですか?外国人の様なぷっくりセクシーな唇になるリップグロスの事ですが、この「リッププランパー」をするしないでは明らかに唇に差がでます!その仕上がりは整形級♡今回は「リッププランパー」をたっぷり紹介しちゃいます。

唇は女の子のセクシーパーツ

リッププランパー

女性のパーツの中でバスト・ヒップ・唇はセクシーを象徴するもとの言われています。
ふっくりとしたプルプルな唇に憧れる人は多いはず。魅力的な唇になりたい!!と強く願う女性の為に唇をぷっくり見せる為のいろいろな商品や唇ケアがありますが、今回ご紹介する「リッププランパー」を使えば見違えるほどぷっくり外国人の様な唇が手に入るんです!!その違いは整形級ともいわれているんですよ。

リッププランパーってなに

リッププランパー

商品の名前にもなっている「リッププランパー」とは唇をふっくらさせる」という意味を持っています。この名の通り「リッププランパー」を世界中の皆が憧れるアンジェリーナ・ジョリーの様な、唇になる事が出来ちゃうんです。
販売されている「リッププランパー」にもいろいろあり、保湿力に優れてる美容液タイプのものから、刺激がある成分が配合されていて唇を刺激させ腫れさせることで、唇をぷっくりとさせるタイプなどありますが、海外で人気なのは後者の刺激を与えてぷっくり見せるタイプのものになります。

リッププランパー

via zuri.in
~ 保湿タイプのリッププランパー ~

唇の細胞をきちんとたっぷり保湿してあげる事で、ふっくらとし、唇にボリュームがでます。また保湿がきちんとされていない唇に縦シワが入り易くなってしまいます。
保湿タイプの「リッププランパー」の多くはヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分がはいっています。


~ 刺激タイプのリッププランパー ~

このタイプの「リッププランパー」にはメンソール・シナモン・ミントといった成分が含まれており、付けた後は唇がジンジン・ヒリヒリとしてきます。その刺激により唇が少し腫れ赤みとともにぷっくりとした唇になります。効果は数時間持ちます。

海外でも好評の「リッププランパー」を御紹介

こちらの商品は、アメリカでも即効性に優れ、長時間効果が持続することで人気のプランパーです。使用後60秒後ほどで唇がスースーひりひりし、唇の中の血管を拡張させることで、唇のボリュームをアップさせてくれます。また、こちらの商品は保湿力にも優れています。
目に見える成果を実感できることでしょう。

リッププランパー

リップグロスの進化型「リッププランパー」

リッププランパー

いかがでしたでしょうか?
アンジェリーナ・ジョリーの様なセクシーな唇が整形手術なしで手に入る「リッププランパー」。
年齢を増すごとに唇にもハリがなくなり縦シワもはいりやすくなってきてしまいます。日々のリップケアと共に「リッププランパー」を1つ持っておくのをオススメいたします。
「リッププランパー」でセクシーな外国人風ぷっくり唇をゲットしちゃいましょう♡
2017年9月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018夏新作コスメ《Borica(ボリカ)》夜空の煌めきをプラス☆「リッププランパー ナイトスカイ」が7/9~数量限定発売

Borica(ボリカ)2018夏新作の「リッププランパー プラスカラー」新色が7/9より数量限定で発売されます!”夜空の煌めき ニュアンスカラー”がコンセプトの『ナイトスカイ シリーズ』3色と、リップカラーとのおススメの組み合わせもチェックしましょう♪

【シェイリー】プランパー効果と甘い香りの≪ジューシーグロス≫で魅力的なリップメイク♡紫外線対策も!

プルプルのリップを主役にしたメイクは、特に男性ウケが良いのでデートの日におすすめです。そんなメイクに使ってみたいのがシェイリーのジューシーグロスです。リッププランパー効果もあるリップグロスで、ふっくら魅力的な唇を作ってくれます。どんなアイテムなのかさっそくチェックしましょう!

セクシーなぽってり唇を作れる「プランプポーション」が人気!整形並みのぷっくりリップに!?

石原さとみさんのようなぽってりした唇に憧れているという女性は多いのではないでしょうか。しかし、なかなかあのぷっくりリップは再現できませんよね。そんな中、整形並みのぷっくりリップが作れるという「プランプポーション」というアイテムが話題になっています。

8秒でぷるぷる唇♡8 in 1の美容液「LIP8」に新色「LIP8 R」登場!

リッププランパーなのに唇美容液の役割もしてくれるLIP8に、新色となるLIP8 Rが登場です!レッドのカラーに上品なラメ感で唇を演出してくれます。日中、メイクをしながらケアもできるというのはとっても理想的ですよね♡さっそくチェックしましょう。

ぽってり唇を実現できちゃう道具が世界中で溢れてる♡セクシーリップが手に入る♡

同性から見てもぷっくりとした唇ってとっても魅力的ですよね。ぷっくりセクシーな唇に憧れるのは世界中の女のコみんな一緒。そんな女のコの願いから今世界中でぷっくらぽってり唇になれる道具が溢れています。その中でも人気商品をご紹介していきますね!

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡