こんなに違う?【リップベース】で保湿効果&発色UP◎理想の美リップになる!

リップベースを使っていますか?保湿効果、発色、リップの持ちを格段にアップさせてくれるリップベース。いつものメイクにたったひと手間加えるだけで、いつでも美しいリップを長時間キープしてくれます!リップベースの魅力とおすすめのリップベースをご紹介します!

差がつくたったひと手間!

リップベース

リップベース

いつものメイクにたったひと手間加えるだけで美しい唇をキープすることが出来ます。
いつでも隙のない唇で女度アップ間違いなし!

リップベースの良いところ!

唇

口紅を塗ると乾燥や縦じわなどが気になりませんか?
リップベースを塗ることで、唇の乾燥、紫外線を防いでくれます。
唇

口紅の色持ちも長時間キープします。
リップベースを塗ることで、口紅のノリが良くなり、発色はもちろん、持ちも良くなります。

おすすめのリップベース

唇

リップベースで美しい唇を手に入れましょう!
おすすめのリップベースをご紹介します!

M・A・C プレップ プライム リップ/M・A・C(マック)

全1色 1.7g

口紅のカラーを美しく発色させるリップベースです。
唇や口元のシワを目立たなくさせる効果もあります。
気になる縦ジワもこれをひと塗りすれば気になりません。
唇に柔らかくすっと伸びます。

リファインドコントロール リップペンシル/THREE(スリー)

全7色

リップライナーとしても、リップベースとしても使用できるリップペンシルです。
柔らかなテクスチャーで描きやすく、唇にうるおいを与えます。
リップラインや唇の色味を美しく整えます。
美しいリップを長時間キープ。

スムージングプロテクト リップベース/CHICCA(キッカ)

全1色

紫外線カット効果のあるリップベースです。
保湿成分配合で、唇を乾燥から守ります。
口紅の発色を美しく導きます。
メントール配合で、すっきりとした使い心地です。

リップリファイナー/MAQUILLAGE(マキアージュ)

全1色 3g

唇の荒れやくすみを整え、美しい唇に導いてくれるリップベースです。
口紅のつけたてのうるおいをキープしてくれます。
馴染ませながら塗ることで、マッサージ効果があり唇の血行を良くします。
高い保湿効果があり、うるおいに満ちた唇に仕上がります。

人気の口紅

口紅 YSL イヴサンローラン

口紅 YSL イヴサンローラン

可愛くて人気の口紅をご紹介します!

ディオール アディクト リップスティック/Dior(ディオール)

全31色

ジェルとリップカラーが溶け合い、輝き・ボリューム・うるおい・心地よさが瞬く間にブーストするリップスティックです。
自分らしく輝く唇で自信にあふれます。
カラーバリエーションが豊富なので、自分の好みにピッタリのカラーを探してみて!

リップスティック/M・A・C(マック)

全109色

豊富なカラーとなめらかなテクスチャーのリップスティックです。
唇にうるおいと輝きをもたらします。
さまざまなシーンに合わせたリップメイクを自由自在に楽しめます。
何本も揃えたいリップスティックです。

ルージュ ココ シャイン/CHANEL(シャネル)

全23色

透明感がありながら、色のニュアンスが際立つリップスティックです。
独自の保湿成分で、なめらかに、そして唇をふっくらと整えます。
大人の魅力あふれるとろけるような唇に仕上がります。フォーマルにもカジュアルにも変身しますよ。

リップベースで理想の美リップに

リップメイク

リップメイク

リップベースを塗るだけで格段に口紅の仕上がりが変わります。
ぜひ参考にして理想の美リップを手に入れてみて♡
2017年3月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】サッとひと塗りでトレンドメイクのグラデーションリップが完成♡

うるっと立体感がある可愛いグラデーションリップ♡メイベリンニューヨークがひと塗りで簡単にグラデーションリップを叶えてくれます。たった1本て理想のグラデーションリップを手に入れることができます!メイベリンニューヨークでトレンドメイクを◎

【春メイク】自分に合った『リップメイク』で恋する唇を手に入れよう♪

“口紅は派手になるから苦手・・・”そういう多いと思いますが、ノーリップで気を抜いていませんか?実は男性は目元より口元を見ていることが多いのだそうです。 ノーメイクの唇より、きちんとメイクされた唇の方のほうが女性らしくて魅力的ですよ。また、口紅は口元だけでなく、その周りのお肌まで明るく綺麗に見せてくれる効果があります。今回は肌色別に似合うおすすめの『リップ』をご紹介します。 ぜひ自分に似合う一本を見つけてみて下さいね。
YU-

【2017春メイク】まだまだ熱い!《マットリップ》で春の旬顔に♡

2017年春も《マットリップ》が熱い!秋冬トレンドだったマットリップは春メイクでも大活躍します♡マットリップをメイクのポイントにすることで春の旬顔に大変身!春メイクにおすすめのマットリップと旬顔になれるリップカラーをご紹介します!

【2017春メイク】ブラウン×ピンクベージュでふんわり大人の春メイク

2017年大人の春メイクは《ブラウン×ピンクベージュ》がポイント!ブラウンのアイシャドウとピンクベージュのリップで春が似合う大人メイクに♡淡いカラーでメリハリを作ることで旬顔に!春メイクにおすすめのブラウンとピンクベージュのコスメをご紹介します!

幸薄なんて言わせない!薄い唇も色っぽ唇に大変身させる《優秀リップ》♡

唇が薄いと幸が薄そうと言われがちです。ぷるんと立体感のある色っぽい唇に憧れます。唇が薄い人もふっくらフェミニンな唇に仕上がるリップをご紹介します!誰でも理想の唇に仕上がること間違いなし!おすすめの優秀リップをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y