こんなに違う?【リップベース】で保湿効果&発色UP◎理想の美リップになる!

リップベースを使っていますか?保湿効果、発色、リップの持ちを格段にアップさせてくれるリップベース。いつものメイクにたったひと手間加えるだけで、いつでも美しいリップを長時間キープしてくれます!リップベースの魅力とおすすめのリップベースをご紹介します!

差がつくたったひと手間!

いつものメイクにたったひと手間加えるだけで美しい唇をキープすることが出来ます。
いつでも隙のない唇で女度アップ間違いなし!

リップベースの良いところ!

口紅を塗ると乾燥や縦じわなどが気になりませんか?
リップベースを塗ることで、唇の乾燥、紫外線を防いでくれます。
口紅の色持ちも長時間キープします。
リップベースを塗ることで、口紅のノリが良くなり、発色はもちろん、持ちも良くなります。

おすすめのリップベース

リップベースで美しい唇を手に入れましょう!
おすすめのリップベースをご紹介します!

M・A・C プレップ プライム リップ/M・A・C(マック)

全1色 1.7g

口紅のカラーを美しく発色させるリップベースです。
唇や口元のシワを目立たなくさせる効果もあります。
気になる縦ジワもこれをひと塗りすれば気になりません。
唇に柔らかくすっと伸びます。

リファインドコントロール リップペンシル/THREE(スリー)

全7色

リップライナーとしても、リップベースとしても使用できるリップペンシルです。
柔らかなテクスチャーで描きやすく、唇にうるおいを与えます。
リップラインや唇の色味を美しく整えます。
美しいリップを長時間キープ。

スムージングプロテクト リップベース/CHICCA(キッカ)

全1色

紫外線カット効果のあるリップベースです。
保湿成分配合で、唇を乾燥から守ります。
口紅の発色を美しく導きます。
メントール配合で、すっきりとした使い心地です。

リップリファイナー/MAQUILLAGE(マキアージュ)

全1色 3g

唇の荒れやくすみを整え、美しい唇に導いてくれるリップベースです。
口紅のつけたてのうるおいをキープしてくれます。
馴染ませながら塗ることで、マッサージ効果があり唇の血行を良くします。
高い保湿効果があり、うるおいに満ちた唇に仕上がります。

人気の口紅

可愛くて人気の口紅をご紹介します!

ディオール アディクト リップスティック/Dior(ディオール)

全31色

ジェルとリップカラーが溶け合い、輝き・ボリューム・うるおい・心地よさが瞬く間にブーストするリップスティックです。
自分らしく輝く唇で自信にあふれます。
カラーバリエーションが豊富なので、自分の好みにピッタリのカラーを探してみて!

リップスティック/M・A・C(マック)

全109色

豊富なカラーとなめらかなテクスチャーのリップスティックです。
唇にうるおいと輝きをもたらします。
さまざまなシーンに合わせたリップメイクを自由自在に楽しめます。
何本も揃えたいリップスティックです。

ルージュ ココ シャイン/CHANEL(シャネル)

全23色

透明感がありながら、色のニュアンスが際立つリップスティックです。
独自の保湿成分で、なめらかに、そして唇をふっくらと整えます。
大人の魅力あふれるとろけるような唇に仕上がります。フォーマルにもカジュアルにも変身しますよ。

リップベースで理想の美リップに

リップベースを塗るだけで格段に口紅の仕上がりが変わります。
ぜひ参考にして理想の美リップを手に入れてみて♡
2017年3月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【オペラ】シアーリップカラー Nの新色でときめく唇に♡9/29~発売!

オペラから販売されている人気のリップアイテム「シアーリップカラーN」に夏の余韻と秋のときめきを感じさせる2つの新色が登場です。秋のアイテムでありながら、軽やかさも感じる色合いは、重めのカラーが苦手な人にもぴったり!9月29日~発売となっています。

リップペンシルって使ってる?印象的なリップラインを作るための必須アイテムですよ!

秋ってリップメイクの印象を強くしたい季節ですよね。でもなんとなくシックなカラーをつかってもメイクがぼける気がする、というあなた。実はリップペンシルを使えば、リップメイクの印象がガラッと変わるかもしれませんよ!

【2017夏メイク】艶っぽくて華やかなリキッドルージュ♡綺麗に塗るための2ステップ

ひと塗りで顔色明るく華やかになるリキッドルージュ。リキッドルージュは塗り方次第で良くも悪くも変わってしまいます。夏メイクに欠かせないリキッドルージュの綺麗な塗り方をご紹介します♡

【2017夏メイク】思わず奪いたくなる!男ウケ抜群♡理想のリップメイクHow to!

女性を美しく引き立たせるコスメとして欠かせないリップ。美しいリップは男性はもちろん、女性も惹きつけます。2017年夏は思わず奪いたくなるほど魅力的なリップを手に入れましょう!男ウケ抜群のリップメイク術をご紹介します!

【プチプラコスメ】サッとひと塗りでトレンドメイクのグラデーションリップが完成♡

うるっと立体感がある可愛いグラデーションリップ♡メイベリンニューヨークがひと塗りで簡単にグラデーションリップを叶えてくれます。たった1本て理想のグラデーションリップを手に入れることができます!メイベリンニューヨークでトレンドメイクを◎

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花