オープンから3か月!スタイルナンダ原宿で今本当に売れてるコスメBEST3を発表♡

2017年5月にオープンしたスタイルナンダ原宿。日々、韓国コスメに興味がある女子で賑わっています!今回は、スタイルナンダで様々なコスメアイテムが出ている中で、本当に今売れている韓国コスメをピックアップ。しかもランキング形式で発表しちゃいます。1位は最近発売されたあの「ティント」系のコスメでした♡

今売れてる韓国コスメが知りたい♡

STYLENANDA(スタイルナンダ)原宿がオープンして3か月が経ちました!
今、原宿っ子たちの間では、一体どんな韓国コスメが人気なのでしょうか?

今回は、本当に人気のあるSTYLENANDA(スタイルナンダ)原宿で売っている韓国コスメを、ランキング形式でご紹介!

パッケージも使用感もピカイチな、あの韓国コスメがランクイン♡

STYLENANDA(スタイルナンダ)原宿って何?

「STYLENANDA(スタイルナンダ)」とは、3CEなどの韓国発の人気コスメブランドのこと。
今韓国や日本で圧倒的に人気の「STYLENANDA(スタイルナンダ)」の旗艦店が原宿に2017年5月12日にオープン。
3CEを中心に韓国ならでは優秀かつ可愛いコスメが大人気で、お店は常に韓国コスメ好きな女子でいっぱい♡

*STYLENANDA(スタイルナンダ)原宿*

住所:東京都渋谷区神宮前1-6-9 OM169ビル
営業時間:10時00分~21時00分
TEL:03-6721-1612

BEST③スパークリングリキッドピグメント(アイシャドウ)

さっとひと塗りで、驚くほどのパール感が実感できる、今旬なアイテム、グリッターアイシャドウ。
しっとりとしたツヤ感で上品な目元に仕上がります。

付けた瞬間キラキラと輝きを発揮する、こちらのグリッターアイシャドウはイベントなどといったシーンでも大活躍♪
他にはない、大きめの粒子で出来たグリッターを使用しているから、ここまで輝くんです。
一日中よれないし汗にも強いので安心して一日を過ごせちゃいます。
多色ラメでかわいい! ふつうのアイシャドウのうえからぬってます 小さいけどけっこうもちそう リップのうえにも重ねたりしてます きらきら

人気はこの2色♡

透明感があり明るさを放つリアルゴールドパール配合のグリッターアイシャドウ。
華やかの中にピュアさもある可憐な印象がこれなら出せます。
ジェル状なので、気軽に付けられてスーッと伸びが良いですよ。
ピュア感のあるきらめきが特徴のピンクベージュカラーのグリッターアイシャドウです。
ピンク系のカラーは女性らしく華やかになります。
デートシーンや、目元を一層可愛く見せたい時におすすめ。

BEST②LOVE 3CE デュオ シャドウ

3CE

女の子なら思わず胸キュンしてしまうような、ゆめかわいいパッケージが目を引く「LOVE 3CE」シリーズのデュオシャドウ。

高発色な上にひと塗りでしっかりとフィットする使用感です♪
どんな人でも2色のシャドウだけで簡単にグラデーションメイクが楽しめるアイテム。
単色使いや、2色混ぜて新たなカラーを作り出して使え、気分によってお楽しみいただけます。

オレンジやピンク系が人気の模様♡

カラーは「LUCKY SEVENTH」で、上品なコーラルピンクとヌーディなブラウンの組み合わせです。
ピンクオレンジのカジュアルな明るみのある目元に仕上がります。
一日中、綺麗で輝く目元を演出します。
こちらのカラーは「PIECE OF CAKE」という、落ち着いたベージュとゴールドパールの2色カラー。
2色使うと、全体的に明るいオレンジ系のカラーに発色します。
パッケージはピンクの貝殻のようで、化粧ポーチを開けるのが楽しみになりそう。
カラーは「SWEETS」で、キラキラと輝くローズピンクとフェミニンなピンクブラウンの組み合わせ。
どちらも女の子らしいピンク系の2色で思わず気分が上がります。
リップとカラーの系統を合わせて統一感を出すのがおすすめのメイク法です♪

BEST①3CE トリートメントヘアーティント

ティントリップやアイブロウティントの次はこれが流行る♪
3CEの「トリートメントヘアーティント」です♡
こちらは売れに売れて大人気を呼んでいる今一押しのコスメです。
オンラインストアの方でも「注文殺到のためお届けまでにお時間がかかります。」という注意書きが書かれるほどの人気ぶり。
ローズとアッシュ2種類混ぜて紫にしました。 元の髪が黒染めして3ヶ月ほどだったのでローズのあかっぽさが若干出てるくらいになりました。 トリートメントなのでぼさぼさの髪がまとまった感じはあります! カラー剤の匂いもなくおすすめです!

カラーは5種類♪

カラーは下記の5種類で豊富なバリエーション♡

・アプリコットブラウン
・ローズブラウン
・ショコラブラウン
・ベビーピンク
・ナチュラルアッシュ

単色で使っても良いし、複数を混ぜて別のカラーを作り出すことも可能です♪

上品で華やかなローズブラウンが人気♪

トリートメント成分が髪にツヤを与えながら、ティント成分のヘアカラーで思い通りの髪色にしっかりと染まります。
1週間だけのトリートメントヘアティントは、まさに気分を変えたい時やイベント時にぴったり。
おすすめは、ブリーチした髪にこのトリートメントヘアティントを使うとしっかりと色付きますよ。

トリートメントヘアーティント

上品で華やかなローズブラウン。韓国でも日本でも人気のカラー。
バラのような美しい色合いがしっかりと髪色に染まってくれます。
華やかなので、周りと差を付けたい時にもおすすめのカラーです。

さいごに

スタイルナンダ

いかがでしたか?

韓国ならではの「ティント」タイプのコスメが1位にランクインしました。
カラーバリエーションも豊富で、迷ってしまうかもしれませんが900円と驚きの安さなので安心ですね♪

これから秋に向けての新作コレクションも多数出ているので、スタイルナンダ原宿がますます見逃せません。

今回紹介したコスメは、是非注目のアイテムです!
機会がありましたら、スタイルナンダ原宿へ足を運んでみてくださいね。
2017年8月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

原宿にOPEN!!韓国発のコスメストア【スタイルナンダ(STYLENANDA)】って何?

SNSで大反響を呼んだ「ウユクリーム」で人気の「3CE」などのコスメブランドやアパレルブランドが集まったスタイルナンダ原宿店が2017年5月12日にオープン!幅広い年齢層の方に楽しんで頂けるお店になっているので、親子で訪れてみてはいかがでしょうか?今回はスタイルナンダのお店を詳しく紹介します!

【韓国コスメ】ラメ好き必見!3CEの「EYE SWITCH」でアイコンシャスなグリッターメイクを♡

2018年もトレンド継続中のグリッターメイク♡実は3CEからとってもかわいい「グリッターアイコスメ」が登場しているんです!涙袋・アイライン・アイカラーなどマルチに使えるグリッターコスメなので、トレンドでありながらとっても使いやすいアイテムと話題♡「EYE SWITCH」でアイコンシャスなグリッターメイクに挑戦しましょう!

【韓国コスメ】3CEの《スパークリングリキッドピグメント》がキラキラで可愛いと評判♡

キラキラメイクが好きな人ならば、アイメイクなどにピグメントを使う人も多いのではないでしょうか。3CEからはとっても便利なリキッドタイプのピグメントが販売されているのを知っていますか?可愛すぎるこのアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

【韓国コスメ】発色・持続性ばっちり!秋メイクに使える優秀リップはコレ♡

プチプラで優秀!ということで日本でも人気な韓国コスメですが、中でもリップを愛用してる方は多いのではないでしょうか?韓国のアイドル達も使用している韓国有名ブランドのおすすめリップとカラーをご紹介♡秋メイクの参考にして下さいね♡

ウォンジョンヨ23年秋新作|大人気トーンアップベースにブルーのツヤ下地が登場&メイク前パックも♡

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)の2023年秋新作コスメ情報|9月15日(金)より、大人気のトーンアップベースに白ツヤ肌を叶える青色のナチュラルタイプが登場♡話題のメイク前部分用シートマスク『モイストアップレディスキンパック』の高保湿タイプも発売に。編集部によるレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん