全身にたっぷりの潤いを♡【はちみつ】に関連する人気アイテム4選とは?♡

はちみつは美容に効果がありますので、いろいろなコスメになっています。街の中でも、はちみつに関連する美容商品を見たことがある!という方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、そんなはちみつに関するコスメを紹介します♡

はちみつのアイテムに注目♡

はちみつは、食べる美容液と言われるほど美容にとても良いことで知られています。具体的には、優秀な保湿効果や殺菌や抗菌などの効果が挙げられます。

そこで今回は、そんなはちみつに関するコスメを集めました。
はちみつの効果はもちろんですが、はちみつの甘い香りが大好き!という方も一緒にチェックしていきましょう♡

ニベアディープモイスチャーリップはちみつの香り

こちらは、はちみつが配合されたニベアのリップクリームになります。はちみつ以外にも、ローヤルゼリーエキスやアミノ酸系保水成分が入っているので、唇を乾燥から防ぎぷるぷるな唇へと導いてくれるアイテムです♡

また紫外線から唇を守るUVカットも付いていますのでお出かけなどにもぴったりです。
ほんのりと香る甘いはちみつの香りも、使うたびに癒されます♡

口コミでも、
甘い香りがお気に入り♡唇が驚くほど潤いコスパも最高!などととても高評価でした。
ぜひ、唇の乾燥が気になる方は、一度使ってみて下さいね🎵

ワンダーハニー とろけるムースコンク

こちらは、厳選された混じりけのない炭酸と、はちみつをはじめとする保湿成分が入ったムース美容液になります。
使い方は簡単で、化粧水の後に肌全体にムースを馴染ませるだけでOKです♡

最初はふわふわとしたムースですが、肌に付けると浸透して乳液のようになります。
口コミでは、
桜色のように血色が良くなる♡しっかりと潤い透明感がアップする!などと高評価でした。

ムース美容液は、まだ数が少ないので珍しいですよね!ぜひ、気になる方は挑戦してみて下さい♡

ワンダーハニー 指先と髪先のための蜜オイル 柚子はちみつ

こちらは、指先や髪先に使うオイルになります。オイルですが嫌なべたつきがなく、クリームのように潤いを与えてくれます♡
指先や髪先がパサついていますと、女度も下がってしまいますよね...
細かい部分かもしれませんが、先端は乾燥しやすく保湿が必要な部分です!

ですから、ぜひこのようなオイルを使ってしっかり保湿したいですね♡
はちみつの成分が入っていますが、香りはゆずが強いですので柑橘系の香りが好きな方におすすめです。

持ち歩きにぴったりなサイズで、外出先でも使いやすいところが嬉しいです。
こちらは冬季限定商品になりますので、暖かくなると入手困難になる可能性があります。

ぜひ、気になる方は早めにゲットして下さい♡

ヘアレシピ シャンプー ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピ

こちらは、はちみつとアプリコットが入ったシャンプーになります。
髪にツヤを与え、健康な髪と地肌に導いてくれるアイテムです♡
ノンシリコンなのに、髪がギシギシならないと評判のシャンプーです。

口コミでは、
ノンシリコンなのに泡立が良い♡甘~い香りで癒される!リッチな気分になれるシャンプー!などと評判でした。

しかし、甘い香りが苦手な方には、香りがキツイ...と感じている方もいました。
ですから、甘い香りが好きな方におすすめです♡

はちみつのアイテムをどうぞ♡

はちみつに関連するアイテムは、いかがだったでしょうか?はちみつは、本当にいろいろなコスメに使われいることが分かりました。

今まではちみつにあまり注目してこなかった方も、ぜひ優秀なはちみつ成分をプラスしてみて下さいね♡
2017年3月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《フィーノ》2021新作ヘアオイルを徹底レビュー!こだわりの濃密オイルでダメージレスなツヤ美髪へ

【fino(フィーノ)】から、7年ぶりに新アイテムが登場!2021年9月中旬より発売される『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』は、ダメージを集中補修してツヤ髪へと導くヘアオイルです。そんな【fino(フィーノ)】こだわりのアウトバスアイテムをFORTUNE編集部がチェック!使用感や仕上がりなどをまとめてみました。

《fino》2021新作|つるサラ髪が叶う♡『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』

資生堂が展開するヘアケアブランド【fino(フィーノ)】が、2021年9月中旬にヘアオイルを発売予定!気になるアイテムは、髪のダメージやキューティクルのめくれを補修し、つるサラ髪を作ってくれる『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』です。濃密なヘアオイルが髪を一本一本コーティングし、ツヤ感をプラス。パサつき髪に悩む方におすすめの優秀アウトバストリ―トメントです。

寝不足でも“熟睡肌”がつくれる♡《Awake(アウェイク)》1周年記念『スキンケアキット』をレビュー!

忙しい毎日を送る女性のためのスキンケアブランド【Awake(アウェイク)】は、1周年を記念した1st アニバーサリーキットを発売!アウェイクの魅力を堪能できる2種のスペシャルキットから、今回は2019年2月1日より発売中の「スキンケアキット」をご紹介します。

【キールズ】11/2ホリデー限定エディション発売!夜用オイル美容液≪ミッドナイトボタニカル コンセントレート≫の口コミをチェック♡

朝と夜で同じ美容液を使っているという人って多いですよね。実は、用途によって使い分けた方が良いって知ってましたか?キールズのミッドナイトボタニカル コンセントレートは、しっかりリラックスできる夜用美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【クラランス】サンプルをたっぷり1週間試せる!≪ダブルセーラムEX≫で乾燥にまけないモチモチ肌に◎

秋冬は肌の乾燥が気になるという人も多いですよね。エイジングサインが少しでも気になる人にはクラランスのダブルセーラムEXがおすすめ!エイジングケアをしながら乾燥に負けないモチモチお肌を作れちゃいます♡1週間分のサンプルを試せるキャンペーンも開催されていますのでぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ