【オルビス】ナチュラルフィットチークのハイライトが高評価!

普段のメイクにハイライトを使っていますか?ハイライトを使うとメイクの雰囲気がガラッと変わりますが、メイクが濃い感じになってしまって苦手という人もいるかもしれません。そんな人にはオルビスのナチュラルフィットチークがおすすめです。

オルビスのナチュラルフィットチークとは

ナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチーク

オルビスのナチュラルフィットチークとは、肌本来の健康的な美しさを引き出すとされているチークです。
チークの粉本体はもちろん、ブラシにもこだわって使いやすくきれいなメイクを作れるように工夫されています。
カラーは、ライトピンク、ソフトレッド、ローズ、コーラル、ハイライトの5種類となっています。
1000円というプチプラ価格もうれしいですね。

ナチュラルフィットチークのハイライトがSNSで人気

ナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチーク

オルビスのナチュラルフィットチークの中で、特に人気となっているのがハイライトです。
その理由が、とってもナチュラルなのにメイクの雰囲気を大きく変えてくれるから。
いわゆるテカテカとしたハイライトとは異なり、ふんわり自然なハイライトとなっています。
メイクをしている感じではなく、肌がきれいになったようなハイライトだと評判なのです。

「いかにも」なハイライトが苦手だという人はチャレンジしてみると良いのではないでしょうか。
控えめなお化粧が求められるお仕事の人にも向いているアイテムと言えるでしょう。
ブラシの柔らかさも人気のポイントとなっているようです。

ちなみに、ブラシは単品で購入することができます。
万が一なくしてしまったりした場合にはこちらを利用してみると良いでしょう。

ファンデーションの選び方ガイドにも注目

ファンデーション

ファンデーション

オルビスから販売されているのはもちろんチークだけではありません。
多くのコスメが販売されています。
ところで、ファンデーションを選ぶ時にはどんなことを基準に選んでいますか?
ただ何となくいろいろなアイテムを試しながら、自分に合うアイテムを探しているという人も多いのではないでしょうか。
ファンデーションの色が自分に合っているか不安だという人も多いことでしょう。

そんな人に便利なのが、オルビスの「“私にピッタリ”がみつかるファンデーションの選び方ガイド」です。
ファンデーションの色の合わせ方から、休日メイク、悩みに合わせたベースメイクテクニックなど、情報たっぷりのページとなっています。
ファンデーション選びに悩んでいる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
オルビスのファンデーションだけでなく、さまざまなファンデーションに応用できる情報となっていますので、今自分が使っているファンデーションが自分に合っているのかどうかを確認するのにも使えますよ。

“私にピッタリ”が見つかるファンデーション選び方ガイド

“私にピッタリ”が見つかるファンデーション選び方ガイド
“私にピッタリ”が見つかるファンデーション選び方ガイド|気になる美容の“旬”ニュースです。オルビスのスキンケア・化粧品、ダイエット、美容サプリメント・健康食品、ボディウェアの公式サイト。全国送料無料の化粧品通販です。

いかがでしたか?

ナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチークのハイライトは、SNSでとっても評判の高いアイテムとなっています。
自然なメイクを目指したい人はぜひチェックしてみてください。
プチプラで試しやすいのもうれしいですね。
2017年5月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロージーローザ】ジェリータッチスポンジが大人気!自然な質感でカバーばっちり♡

ロージーローザから販売されている「ジェリータッチスポンジ」というアイテムが今大人気となっています。薄付きなのにカバー力が高いというのが人気のポイントです。さらにプチプラなのもうれしいですね。

プチプラ代表 キャンメイクのハイライトとチーク特集

絶大な人気をほこるキャンメイクから、その中でも今一番ホットな二種類を紹介します。

服に合わせるメイクの選び方♡2017夏メイク編。

服に合わせてメイクを選んだり、カラーを選ぶことで全体のバランスが取れてもっと魅力的な印象になります。是非この機会にトライしてみて下さいね。

【海外コスメ】フィジシャンズフォーミュラのアイライナー&セラムでまつげが伸びると話題!

海外コスメブランドのフィジシャンズフォーミュラのアイライナー&セラムをメイクに使うと、それだけでまつ毛が伸びると話題になっています。普段メイクに使っているアイライナーをこれに変えるだけですから、とってもお手軽ですね。

浴衣に似合う大人の色っぽメイク♡今年の夏は夜でも明るい顔を目指すべし!

夏には浴衣をきて出かけるお祭りや花火大会などの行事が目白押し!でもそんな時にメイクがいつもと同じじゃもったいない!今回は夏の浴衣似合う大人メイクをご紹介♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

のぞみん のぞみん