【オルビス】ナチュラルフィットチークのハイライトが高評価!

普段のメイクにハイライトを使っていますか?ハイライトを使うとメイクの雰囲気がガラッと変わりますが、メイクが濃い感じになってしまって苦手という人もいるかもしれません。そんな人にはオルビスのナチュラルフィットチークがおすすめです。

オルビスのナチュラルフィットチークとは

ナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチーク

オルビスのナチュラルフィットチークとは、肌本来の健康的な美しさを引き出すとされているチークです。
チークの粉本体はもちろん、ブラシにもこだわって使いやすくきれいなメイクを作れるように工夫されています。
カラーは、ライトピンク、ソフトレッド、ローズ、コーラル、ハイライトの5種類となっています。
1000円というプチプラ価格もうれしいですね。

ナチュラルフィットチークのハイライトがSNSで人気

ナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチーク

オルビスのナチュラルフィットチークの中で、特に人気となっているのがハイライトです。
その理由が、とってもナチュラルなのにメイクの雰囲気を大きく変えてくれるから。
いわゆるテカテカとしたハイライトとは異なり、ふんわり自然なハイライトとなっています。
メイクをしている感じではなく、肌がきれいになったようなハイライトだと評判なのです。

「いかにも」なハイライトが苦手だという人はチャレンジしてみると良いのではないでしょうか。
控えめなお化粧が求められるお仕事の人にも向いているアイテムと言えるでしょう。
ブラシの柔らかさも人気のポイントとなっているようです。

ちなみに、ブラシは単品で購入することができます。
万が一なくしてしまったりした場合にはこちらを利用してみると良いでしょう。

ファンデーションの選び方ガイドにも注目

ファンデーション

ファンデーション

オルビスから販売されているのはもちろんチークだけではありません。
多くのコスメが販売されています。
ところで、ファンデーションを選ぶ時にはどんなことを基準に選んでいますか?
ただ何となくいろいろなアイテムを試しながら、自分に合うアイテムを探しているという人も多いのではないでしょうか。
ファンデーションの色が自分に合っているか不安だという人も多いことでしょう。

そんな人に便利なのが、オルビスの「“私にピッタリ”がみつかるファンデーションの選び方ガイド」です。
ファンデーションの色の合わせ方から、休日メイク、悩みに合わせたベースメイクテクニックなど、情報たっぷりのページとなっています。
ファンデーション選びに悩んでいる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
オルビスのファンデーションだけでなく、さまざまなファンデーションに応用できる情報となっていますので、今自分が使っているファンデーションが自分に合っているのかどうかを確認するのにも使えますよ。

いかがでしたか?

ナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチーク

ナチュラルフィットチークのハイライトは、SNSでとっても評判の高いアイテムとなっています。
自然なメイクを目指したい人はぜひチェックしてみてください。
プチプラで試しやすいのもうれしいですね。
2017年5月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マキアージュ22年春新作|カスタマイズシリーズにチーク&ハイライト一体型パレットが登場♡

MAQuillAGE(マキアージュ)の新作コスメの情報が到着!2022年3月21日(月)より、カスタマイズシリーズの新作『マキアージュ ドラマティックチークカラー』が発売されます。2つの質感から選べるチークカラー全6色を、ふぉーちゅん編集部のリアルなレビュー・口コミと合わせてご紹介します。

【輝き、宇宙級!?】SNS映え間違いナシ『LB(エルビー)』 の2021新作「マーブルハイライター」

『LB(エルビー)』から新作ハイライト登場!まるで惑星のようなワクワクするデザインはインパクト抜群。透明感とナチュラル感を兼ね備えた優秀コスメです。SNS映えも使い心地も妥協しない「マーブルハイライター」は、2021年6月8日(火)より発売。5/24~ECサイト限定で先行発売中です。“映えメイク”好きは要チェック!

キャンメイク 新作《ハイライター》&人気《グロウフルールチークス / メルティールミナスルージュ等》新色のスウォッチや使用感をチェック!

CANMAKE(キャンメイク)の新作『ハイライター』と、人気製品『グロウフルールチークス』『メルティールミナスルージュ』『メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)』『ステイオンバームルージュ』の新色が、2020年10月中旬より発売!今回は、そんな新たに発売される全5品をFORTUNE編集部が詳しくレビューします。大人女子の期待も裏切らない新商品たちの気になるスウォッチや使用感をチェック!

ポイントメイクが1つで叶うジェリキス《#欲張りマルチバーム》のオススメ2色をレビュー!

可愛い見た目で大人気のジェリキスから<リップ・チーク・アイカラー・ハイライト・グロス>のポイントメイクがこれ1つで完成する万能アイテムが登場!お出かけシーズンに大活躍してくれる1つで5役の「ジェリキス マルチバーム」レビュー。

自然なツヤと透明感が宿る◎ キャンメイクの大人気チーク「グロウフルールチークス」に新色と限定色が1/1登場!

CANMAKE(キャンメイク)の大人気チーク『グロウフルールチークス』にオレンジベースの新色「No.12 シナモンラテフルール」と限定色「No.13 ジューシーポップフルール」が1/1登場!ひとあしお先にFORTUNE編集部がレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ