【新作】6/1キャンメイク大人気のクリームチークから【ティント】タイプが新発売♡

みなさんキャンメイクのクリームチークはご存知ですか?さまざまなランキングで上位を獲得するコスメから新作が発売です!ティントタイプなんて買うしかない♪

NEW:CANMAKE【クリームチーク ティント】(6/1発売)

大人気のキャンメイク【クリームチーク】から今年夏に新しく【ティント】タイプが発売されるんです!
プチプラながら高機能のこのコスメは見逃すわけにはいきません!

クリームチークティント全3色(各¥600)

ティントチーク

(右から)
01:フレッシュポップメロン
02:ハッピーストロベリー
03:ピオニーメロウ(限定)

全3色の展開で1色は限定のカラーになっています。今後も新色が発売されるといいですね♪

キレイが続くティント処方

クリームチークティントではつけたての色を夜まで維持出来るようにティントタイプになっています!
今回のクリームチークでは
【落ちてる…なんて言わせない!】
というフレーズが使われています。

チークはどうしても時間が経つと落ちてしまう…でもずっと血色感のある肌は維持したいという女子のワガママをこのチークが叶えてくれますよ♪

シェルモチーフのパッケージ

今回のチークでは夏らしくクリアの【シェル型】パッケージが特徴的です。
プチプラなのに持っているだけでテンションが上がってしまう様な可愛いパッケージは嬉しい!

なめらかフィットスポンジ付き

クリームチークティントには【スポンジ】がセットされているんですよ!
柔らかくなめらかなスポンジは【チーク】を付けるのを簡単にしてくれます。

今までのプチプラクリームチークでスポンジ付きはあまり無かったので、手を汚さず使えるスポンジ付きは嬉しいポイントですね♡

ムラなく綺麗に付けるには?

今回はせっかくスポンジがセットされているので活用しましょう!

①スポンジを折ってチークを取ったらチーク全体の中心となる場所に乗せます。(基本は頬の一番高い位置)

②乗せたチークをスポンジを使ってボカすように「トントン」と叩き込んでいきましょう!
伸ばすのではなく「トントン」とした方がムラなく均等に広がりますよ。
簡単に付けられるので今年の夏は絶対欲しいNEWアイテム♡プチプラなので全色揃えるのも良いですね。

購入はこちらから

大人気になること間違いなしのアイテムなのでお早めの購入をオススメします!

【クリームチーク】ってパウダーチークとどう違うの?

【クリームチーク】がパウダーチークと違うのはより肌に密着するという点です。
また自然な血色感を出すのが得意なのがクリームチークの特徴でもあるので、より自然に色付けられるクリームチークは人気があります。
パウダータイプのファンデーションを使っている人は先にクリームチークを仕込むことでふんわり色づく頬に。
リキッドタイプのファンデーションを使っている人は最後にクリームチークを付けることでツヤのある頬に仕上げることができますよ。

おわりに

今回は6/1に発売される新作のチークをご紹介しました。プチプラの王道てあるキャンメイクから発売されるティントチークは大人気になること間違いなしのアイテムです!お見逃しなく♡
2017年5月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏】オール1,500円以下♡今すぐGETしたい「新作プチプラコスメ」8選

美容業界では夏の新作コスメラッシュです!全部欲しいという欲張り女子のために、今回はオール1,500円以下で手に入る優秀プチプラコスメを一挙ご紹介します。

600円でうるツヤほっぺ♡CANMAKE「クリームチークティント」が売切必至

SNSで話題沸騰中の「クリームチークティント」はもうチェックしましたか?ぷるんっと可愛いほてりほっぺになりたい女子必見!CANMAKEから登場した「クリームチークティント」をご紹介します。

トレンドの【ツヤ】を仕込めるハイライティングパウダー特集♡

みなさんハイライトは使っていますか?顔に立体感やツヤをもたせてくれるハイライトパウダーはとっても優秀なんですよ♪是非人気アイテムをチェックしてみて下さいね。

【新作コスメ】メイベリンでつくる【トレンド濡れツヤ】眉メイクが話題沸騰♡

皆さん今CMで話題のメイベリンの新作コスメをご存知ですか?簡単にトレンドの濡れツヤ眉メイクができるということで眉メイクが苦手な人にはおすすめすぎるアイテムです!

何これやばい!プチプラ人気コスメブランド【キャンメイク】の《新作コンシーラ》♡

女子の間で大人気のプチプラコスメブランド・キャンメイクより、新作のコンシーラが発売されます♡その他コスメと同様、話題になること間違いなしの新作を紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ