【ボンボン】スティックグロスが大人気!みんなの使い方と口コミをチェック!

ボンボンのスティックグロスが今SNSを中心に大人気となっています。発色が良く落ちにくいと評判になっているこのアイテムをみんなはどのように使っているのでしょうか。口コミもチェックしてみましょう♪

ボンボンのスティックグロス

ボンボンのスティックグロスは、今SNSで非常に人気になっているアイテムです。
実はかなり前から販売されているアイテムなのですが、その良さが見直されて現在の人気につながっています。
発色やツヤはもちろん、唇に潤いを与えてくれUVケアもしてくれるという非常に優秀なアイテムなのです。
雑誌にも取り上げられる人気商品です。

カラーはコーラル、レッド、ピンク、ベリーピンクの4種類。
きっと、あなたに似合うカラーがみつかるはずですよ。
プチプラで購入できるので、複数の色を買いそろえてみるのも良いかもしれません。

発色がきれいで落ちにくい

ボンボンのスティックグロスは、発色がきれいで落ちにくいというのがとても評判になっています。
リップが発色しにくいという方はぜひ試してみると良いかもしれませんね。
下地いらずでつかえるので便利だという声も掲載されていました。

ボンボンのティントグロスと合わせるのも可愛い

ボンボンからは、スティックグロスだけでなくティントグロスも販売されています。
こちらと合わせて使ってみるのも可愛いという声もあがっていました。
ティントグロスは8種類のカラーが販売されていますので、重ねるカラーによっても違った表情を楽しむことができそうですね。
スティックグロスとティントグロス、それぞれ使える幅を広げることができそうです。

無印のリップエッセンスを下地にするとさらにウルウルに

基本的には下地なしでも使えるアイテムですが、無印良品のうるおいリップエッセンスを下地として使うとさらにウルウルの唇を作ることができるようです。
唇が乾燥しがちな人、うるおった唇が好きな人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、無印良品のうるおいリップエッセンスはグロスとして使うこともできますので、上に重ねて使ってみるのも良いかもしれませんね。

お仕事にも使える

ボンボンのスティックグロスは、お仕事にもつかえるアイテムだと言う人もいました。
確かに、下地を使わなくてもそのまま塗れるので余裕がない朝の時間帯のメイクにはうれしいですね。
さらに、落ちにくいという特徴は忙しくてなかなかメイク直しができない人にとってもうれしいものとなるでしょう。
ただし、発色が良いので職場によってはお仕事メイクには派手すぎると感じる場合もあるかもしれません。
一度お休みの日に使ってみてから判断することをおすすめします。

いかがでしたか?

ボンボンのスティックグロスは、今良さが見直されてSNSで話題となっているアイテムです。
落ちにくく発色が良いことから、お休みの日はもちろんお仕事用のアイテムとして愛用している人も多いようです。
オンラインショップはもちろん、バラエティショップなどでも購入できることがあるようですのでぜひチェックしてみてください。
2017年6月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【YSL】つるんと濡れツヤ♡《ルージュピュール クチュール ヴェルニ ウォーターステイン》の口コミチェック!

濡れたようなツヤ感があるリップコスメって魅力的ですよね。そんな唇を作ってくれるのがYSLのルージュピュール クチュール ヴェルニ ウォーターステインです。使い心地の軽さも素敵なルージュピュール クチュール ヴェルニ ウォーターステインの口コミをまとめました。

【ボンボン】の《ティントグロス》が優秀♡今なら数量限定ハローキティコラボデザインとカラーも!

ぷるんとジューシーな唇に仕上げてくれる【ボンボン】の《ティントグロス》。色持ちが良いので、食べた後も飲んだ後も綺麗な発色をキープしてくれる優秀なアイテムです。今回はそんな【ボンボン】の《ティントグロス》のおすすめカラーを紹介。数量限定アイテムも紹介するので、要チェックです!

【無印、エテュセ、RMK】目指せぷるぷる唇♡SNSでも人気の高い優秀《リップエッセンス》をご紹介

せっかく気合を入れたメイクも、ガサガサ唇だったら台無し。メイクの中でも大事なポイントとなるリップのケアはしっかりしておきたいですよね◎そこで今回ご紹介したいのは、ぷるぷる唇へと導いてくれる注目の『リップエッセンス』です♡プチプラからデパコスまで、注目を浴びているリップエッセンスを集めました。

【ゲラン新作コスメ】マットリップを作れる≪リップカラーインク≫が使い心地抜群♡気になる使用感を口コミでチェック

今年の春はツヤ肌にマットリップというメイクがトレンドとなりそうです。そんなマットリップを作れるゲランのリップカラーインクが使い心地抜群だと話題になっています。気になる使用感を口コミでチェックしてみましょう!

【セザンヌ】4/24発売《皮脂テカリお直し液》が早くも人気♡気になるテカリを簡単にオフ!【プチプラ】

鏡をふと見ると鼻だけテカっている!とい事が、よくあるという方は多いと思います。そんな時にはパウダーでオフするのも良いですが、今回紹介するセザンヌの「皮脂テカリお直し液」もおすすめ♡簡単にテカリをオフできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ