肌本来の美しさを♡オスカーセレブも愛用のNY発コスメ【Glossier(グロッシアー)】って?

今、アメリカで大流行のニューヨーク発コスメブランドGlossier(グロッシアー)は、「肌本来の美しさを引き出して、最低限のメイクアップを!」をコンセプトにSNSなどで注目されています。

Glossier(グロッシアー)って?

2010年に、世界中の女の子が注目しているビューティサイトIntoTheGloss.comから立ち上げられた、ニューヨーク発のブランドです。ビューティサイトの世界中の読者からリアルな声を反映させて作られたブランドです。
ブランドのコンセプトは、「肌本来の美しさを引き出し、最低限のメイクアップを!」と言うだけあって、メイクラインは必要最低限のラインナップです。また、スキンケア・アイテムもすごいんです。
既にアメリカでは大人気ですが、あのミランダも自身のインスタで紹介して、またまた人気が加速しました。パラペンやアルコールは使用せず、コラーゲンなどの美容成分が配合されていて、お肌にとっても優しいアイテムです。

ナチュラルスキンケア

自然成分で作られているので、お肌が喜ぶ成分がたくさん配合されています。化学成分は入っていないので、自分の持っているスキンケアアイテムとの相性も良いです。

ナチュラルメイクアップ

プロレベルのフォーミュラを使っているにも関わらず、メイクアップビギナーでも簡単にメイクできるように考えられています。

Cloud Paint チーク

2017年のオスカー賞のレッドカーペットでは、人気女優7名(エマ・ストーンやリース・ウィザースプーン、ラシダ・ジョーンズなど)がこのクラウド・ポイントを使っていたことでも注目されています。
適量を指に取って、つけたいところにポンポンと軽く叩き込み、伸ばしたいところに優しく馴染ませるように伸ばすとより自然な感じに仕上がります。ジェルムース状なので、色の調節も簡単です。肌の内側から滲み出てきたようなナチュラルな色合いにできます。
見たままに発色し、それでいてナチュラルに仕上がります。うれしいことに、コラーゲンを配合しているので、乾燥対策にも優れています。
色は4色。Dusk, Puff, Beam, Maze。その中でもDuskの単色使いが人気です。自分の色に合わせてDuskにもう一品足して、自分らしい色を作ってみるのもいいです。絵の具をモチーフにしたデザインもかわいいです。

Boy Brow アイブロウ

あのミランダ・カーが使っていて、インスタで紹介した事で一気に人気が出てきた商品です。ナチュラルな眉に仕上がります。

シンプルながらかわいいパッケージ

とってもシンプルながらに可愛さが漂ってくる優しいパステルを基調にしたパッケージは、世界中のセレブ達やコスメ好き女子が夢中になっています。ポーチの中に入っていると可愛さ倍増です。

いかがでしたか?

コスメ好きな女の子の声を聞き、ニーズに合うようなアイテムを開発し続けているGlossier。それでいてナチュラル素材なのもうれしいです。Glossierのコンセプトである「肌本来の美しさを引き出して、最低限のメイクアップを!」を試してみてください。
2017年8月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【KATE(ケイト)】プチプラなのに優秀すぎる!《2017秋メイク》に使えるのはコレだ♡

プチプラコスメブランド【KATE(ケイト)】のコスメが優秀すぎるとSNSでも話題になっているのをご存知でしょうか?8月にはたくさんの2017秋新作コスメが発売されており、2017秋メイクに使えるコスメも盛りだくさん♡

【MILK MAKEUP】NY発のオーガニックコスメブランド、パケもかわいいMILK MAKEUP♡

一度見たら忘れられない、ころっとしたインパクトの強いパッケージのMILK MAKEUP(ミルク・メイクアップ)は、ナチュラル素材で安心なとってもかわいいコスメです。今、アメリカではもちろん、日本のセレブやコスメファンに注目のコスメです。

9/14発売!アメリカ発スキンケア【ニュートロジーナ】の新作ハイドロブーストが日本初上陸!

アメリカ発祥のスキンケアブランド・ニュートロジーナ。この度新作のハイドロブーストシリーズが日本に上陸することに!新作は肌が水分を自ら生み出す自水力を引き出すことに注目して作られました。9/14発売の新作を全てご紹介します!

【アイブロウメイク】ひとつで顔の印象がガラリ変わる♡眉毛別の描き方

アイブロウメイク一つで顔の印象がガラリと変わるくらい、実は重要な眉毛!アイブロウメイク次第で垢抜けたり、トレンド感のある眉毛になるって知ってますか?そこで今回は眉毛別アイブロウメイクをご紹介します!

【The Balm】レトロアメリカンなパッケージがかわいいコスメに込められた意味とは♡

ポップでレトロアメリカンなおしゃれなパッケージが魅力のThe Balm(ザ・バーム)。持っているだけで気分が上がります。実はそれぞれのネーミングにも意味があるザ・バームについて新作も合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Mana Mana