【キス・エッセンスグロス】ティントタイプの限定カラー登場♡機能性もたっぷりで4/19発売

Kissで人気のエッセンスグロスから、大人可愛いカラーが限定販売となります。保湿にUVカットと機能性もたっぷり。4月19日からの発売となりますので、ぜひチェックしてみてください。参考メイクも紹介しています。

Kissってどんなブランド?

キス

キス

キスは、株式会社伊勢半が運営しているブランドのうちのひとつです。
伊勢半は他にも、ヒロインメイクやヘビーローテーション、メグリッチなど数多くのブランドを運営しています。
キスは、触れたくなるような肌に艶めく唇、蒸気したような頬など、ちょっぴりセクシーで色っぽいメイクを作るのに適したアイテムが取り扱われています。
おフェロメイクが好きな方にはぜひチェックしてほしいブランドです。

エッセンスグロス

エッセンスグロス

エッセンスグロス

キスのエッセンスグロスは、美容液とグロスの効果が1本で得られるコスメです。
しっとり潤うのにべたつかない、使いやすいアイテムとなっています。
8色展開で販売されていて、そのうち「Pinky Flamingo「Charlotte Pink」「Hot LOVE」の3色はティントタイプとなっています。
発色がキープされ唇のボリュームがアップするように見えるアイテムです。

エッセンスグロスに限定販売の新色登場

エッセンスグロス新色

エッセンスグロス新色

そんなエッセンスグロスから、限定販売となる新色「Prune(プルーニュ)」が登場します。
ラメとパールがたっぷり入ったティントタイプのグロスで、大人かわいいカラーとなっています。
うるおった唇が作れるのはもちろん、唇のくすみ補正やUVカットの効果もあります。
アルガンオイル、スクワラン、オリーブオイル、ローズヒップオイル、アボカドオイル、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実油といったオイルが配合されています。
4月19日発売で、価格は1296円となっていますのでぜひチェックしてみてください。

どこで買えるの?

エッセンスグロス

エッセンスグロス

キスのアイテムは、全国のドラッグストアやロフトなどの雑貨店で購入することができます。
家の近くのお店で販売されているかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。
公式HPでは、キスの取扱店を確認することができます。

エッセンスグロスを使ったメイクをチェック

エッセンスグロスを使ったメイクは、どんな雰囲気になるのでしょうか。
みんなのメイクをチェックしてみましょう。

黒グロスで品のあるカラーに

エッセンスグロスメイク

エッセンスグロスメイク

「Night Crew」はいわゆる「黒グロス」と呼ばれるアイテムです。
他のカラーの上に重ねると、ワントーン暗くなり品のあるカラーになります。
真っ黒ではないので、それほど深い色になりすぎてしまうこともありません。
ちょっとした変化が欲しいときに良さそうですね。

可愛らしいピンクの発色

エッセンスグロスメイク

エッセンスグロスメイク

こちらは、ティントタイプの「Pinky Flamingo」を使ったメイクです。
かなりきれいなピンクの発色になっていますよね。
指で塗ることで、自然なグラデーションになるようにしているのだとか。
落ちにくいのもポイントだそうです。

いかがでしたか?

エッセンスグロス

エッセンスグロス

エッセンスグロスの新色は、とっても大人っぽいカラーとなっています。
限定販売となっていますので、早めにチェックしてくださいね。
販売店舗は、キスの公式ページでチェックすることができます。
2017年6月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【スキンケア】秋はお肌にとって重要な季節!秋のスキンケア方法&オススメ日焼け止めをご紹介♡

夏はしっかり紫外線対策をしているのに、秋になると紫外線対策をやめていませんか?「秋」という季節は日焼けしないイメージですが、実は夏同様に紫外線対策が必要なんです。また、夏に受けたお肌のダメージを冬に持ち越さないために、秋のお肌のケアがとっても大切♡スキンケア方法と秋にオススメな日焼け止めご紹介します。

唇の温度や水分で発色する【リップコスメ】が可愛い♡おすすめ8選!

唇の温度や水分に反応して発色するリップコスメをご存知ですか?♡自分の唇の状態に応じて色が変化するので、自分だけの色のリップメイクを叶えてくれることから、人気を集めているコスメの1つなのです。そこで今回はプチプラコスメからデパコスのものまでおすすめのリップコスメを厳選してみました◎

【チーク】もUVカット付きで本格的な夏に備えよう♡気になるおすすめ4選とは?

紫外線が強くなる季節に、UVカット付きのコスメは嬉しいですよね。そこで今回は、チークに注目してみました!なんとチークにも、UVカット付きが付いているものがあります。まだ知らない!という方は、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

油断してない?唇にも紫外線対策を!UVカットできるおすすめリップクリーム◎

紫外線対策は肌だけですか?実は、唇も紫外線のダメージを受けています。季節や用途によってリップクリームを選ぶのもリップケアのひとつですよ。

下地1本でばっちりUVカット♡日焼け止め効果の高い【プチプラ下地】4選とは?

紫外線が強くなり、紫外線対策も本格的になってきました♡そこで今回は、そんな紫外線対策もばっちりできる化粧下地を紹介します!どれもプチプラで優秀なアイテムですので、チェックしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

のぞみん のぞみん