プチプラなのに超優秀♡【ちふれ】の人気スキンケアコスメ8選

古くから愛されているプチプラコスメブランド【ちふれ】。今回ご紹介するのはメイクアップアイテムではなく、スキンケアコスメ♡ちふれはプチプラなのにも関わらず、お肌に優しく優秀だと評判なんです!中でも人気のスキンケアコスメを8つピックアップしてみました◎

ちふれ① ▷ 化粧水(ノンアルコールタイプ)

ちふれの【化粧水 ノンアルコールタイプ】は、ヒアルロン酸が配合されたスキンケアコスメです。ノンアルコールタイプの化粧水なので、敏感肌の方にもおすすめできます♡使用感はとてもさっぱりしていて、夏のスキンケアにもぴったりです。

ちふれ② ▷ 美白化粧水VC

【美白化粧水VC】もちふれの人気スキンケアコスメです。こちらの化粧水には美白有効成分が含まれているので、メラニンの生成を抑えてくれる効果があります◎お肌にうるおいも与えてくれるので、乾燥肌の方にもおすすめ♡紫外線を浴びた日は欠かせない化粧水です。

ちふれ③ ▷ 乳液(しっとりタイプ)

ちふれの【乳液 しっとりタイプ】は、成分トレハロースとヒアルロン酸の効果で保湿をしっかり行ってくれます。うるおいは与えてくれますが、嫌なベタつきがないところも嬉しいですね♡約700円で購入できるプチプラアイテムなので、毎日たっぷり使うことができます。

ちふれ④ ▷ 美容液

【美容液 ノンアルコールタイプ】は、みずみずしいお肌をキープしてくれる美容液です。敏感肌さんも安心して使用できるノンアルコールタイプ。乾燥が気になるところに、部分的に使用するのもおすすめです◎こちらの美容液は化粧下地としても使えるので便利♡

ちふれ⑤ ▷ オールインワンジェル

ちふれのCMでもおなじみの【うるおい ジェル】。ヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸・トレハロース・オウゴンエキスの保湿成分が含まれたオールインワンジェルです。これ1つでスキンケアが済んでしまう優れもの◎スキンケアがどうしても面倒な時ってありますよね。そんな時にもおすすめです。

ちふれ⑥ ▷ クレンジング

ちふれの【パーフェクト メーク クレンジング】は、クリームタイプのクレンジングです。クリームタイプなのでお肌に負担をかけず、優しくメイクオフできるところが最大の魅力♡洗い上がりもつっぱらずにしっとり保ってくれます。

ちふれ⑦ ▷ 日やけ止め

【日やけ止め ジェル UV】は、スキンケア感覚で使えるところが嬉しいポイント♡伸びのいいミルキージェルが紫外線からお肌を守ります。日やけ止め特有のベタつきや厚塗り感が一切なく、さらっとした使用感も高評価◎軽やかなつけ心地がお好みの方はぴったりです。

ちふれ⑧ ▷ 洗顔フォーム

ちふれの【洗顔フォーム しっとりタイプ】は、濃密なもちもち泡が特徴。コストパフォーマンスもよく、優しい洗い上がりも嬉しいポイントですね♡洗浄力が高い洗顔料ですが、必要なうるおいはしっかり残してくれる点が優秀です◎

最後に

@u_usrryがシェアした投稿 -

いかがでしたでしょうか?今回は、ちふれの人気スキンケアコスメをご紹介しました♡どれも手軽なお値段でGETできるので、普段からたっぷり使えるところも魅力かと思います。気になるアイテムがあったら是非試してみてくださいね!
2017年7月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】愛されるにはワケがある♡ずーっと人気のプチプラでレトロなスキンケアをご紹介!

おばあちゃん世代からあるロングセラー商品はワケがあるから今でも愛され続けています♡ そんなレトロなスキンケアコスメの中でも、特にプチプラなのに優秀なアイテムを一気にご紹介します! 値段も品質も信頼できるものなので、一度試してみる価値アリです!

オーガニックなのにプチプラ♡おすすめの自然派コスメブランド5選

お肌にやさしいオーガニックコスメを使いたい、と考えている方も多いのではないでしょうか。しかし、オーガニックコスメはどうしても高い印象がありますよね。今回ご紹介するのは自然派なのにプチプラで買えるコスメブランド♡オーガニックコスメが気になっている方は必見です◎

【ご当地コスメ】美的認定!7月はLoftでリーズナブルにコスメをゲットしよう♪

全国各地の自慢の美容成分を広めるべく、美的×アクトオンTV×Loftのタッグで発足したご当地コスメプロジェクト。定期的に注目のアイテムが登場しているこの企画ですが、7月は全商品をお手頃価格で試すことができますよ♪

マツキヨで手に入る!オーガニックでプチプラなブランド「アルジェラン」

肌にやさしいことで知られるオーガニック製品。クオリティが高いだけあってお値段もはるイメージがありますが、実はプチプラで手の出しやすいブランドもあるってご存知でしたか?

【プチプラ】プチプラコスメの代名詞!ちふれ、セザンヌ、キャンメイクのおすすめをご紹介!

初めて買ったコスメのブランドがこれらのブランドだった方が多いはず!安いから質はどうなのかなぁと敬遠してしまうともったいない素敵なコスメたちがたくさん!プチプラで使えるおすすめコスメをご紹介!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しろまる しろまる