人気韓国コスメブランド”エチュードハウス”の人気アイテムまとめ♡

人気の韓国コスメブランドである、エチュードハウス。プチプラで韓国コスメがゲットできるのがうれしいですよね♡そこで今回はエチュードハウスの人気アイテムをまとめてみました!韓国コスメでオルチャンを目指しましょう!

エチュードハウスって?

エチュードハウスは、韓国で人気のメイクアップブランドのこと。とくに若い年代の女性から人気のブランドです。IKKOさんが愛用していることから、日本にもエチュードハウスが流行ったんだとか!今回はそんな、かわいくて機能性も抜群なエチュードハウスの人気コスメを紹介していきます♡

人気アイテムまとめ♡

エニークッション オールデイパーフェクト。肌になじみやすく、長時間キープしてくれるクッションファンデーションです。カラーバリエーションは豊富な6種類を展開しているので、自分のお肌の色にあったものを見極めてみましょう。スムースなテクスチャなので軽やかな塗り心地でお肌にしっかりとフィットしてくれます。細かいパウダーが配合されているので、毛穴やニキビ跡、クマ、くすみなどを、薄付きでもしっかりとカバーしてくれます。また、SPF50なので、外出する時も紫外線対策がばっちりできちゃいます♡
ディアダーリン ウォータージェルティント。ティントは韓国コスメのなかでも特に人気ですよね♡カラーバリエーションは豊富な6種類を展開しています。それぞれ、「スイカバー」、「アズキバー」、「ビーチバー」など、名前がアイスの名前になっているのがとってもかわいいですよね♡テクスチャーはトロッとしているので、唇にしっかりと密着し、またうるおいもあたてくれます。甘いフルーツの香りきで、癒されること間違いなしです♡見た目もかわいいので集めたくなっちゃいますね♡
スーパースリム プルーフペンシルライナー。1.5mmの、超極細のアイライナーです!ですので、まつ毛とまつ毛の間や目のキワなどの細かい部分にも使いやすいですね♪柔らかくて描きやすいので、初心者さんでも使いやすいと思います♡カラーバリエーションは、ブラック・ブラウン・ベージュの3種類があります。ベージュのアイライナーってめずらしいですよね!アンダーラインのまつ毛の生え際に描くと、大きな目を作ることができるんだとか♡また、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプなので、パンダ目になる心配がないのもうれしいですね!
ワンダーファンパーク ディアダーリンソーダティント。「ソーダティント」という名前のとおり、唇に塗ると、ソーダのようにプルンとはじけるような、ボリューミーな唇に大変身できちゃいます♡カラーバリエーションは、どのカラーもかわいい10種類を展開しています。そのなかでも透明感のある水色のティント、「ラムネフロート」がおすすめ。画像の真ん中のものです。最近は青リップが流行っており、青リップは唇のくすみを消してくれたり縦ジワを目立たせなくしてくれます。そのまま唇に塗ってもOKですし、ほかの口紅と合わせて使用してもOKです♡いろいろ試して自分らしいメイクを見つけてみてください♪
ディア マイエナメル アイトーク。ディア マイエナメル シリーズのアイシャドウです♡メルティングシャドウがまぶたに溶け込むことでしっかりと密着し、落ちにくいのが特徴のひとつです。カラーバリエーションは12種類。単色でもグラデーションを作ることが簡単なので初心者さんにもうれしいですね♡ネーミングが「ときめくTOKYOの朝」や「太陽から来たあなた」、「頬いっぱいにシャシャシャ」など、かわいくもユニーク感があふれるものになっています♪名前を聞いただけでもわくわくしちゃいますね♡
プレイカラーアイシャドウ インザカフェ。カフェのドリンクをコンセプトにしたアイシャドウなんだとか♡それぞれの色の名前もカフェのドリンクの名前になっていて、右からピーチペッパーソルティー、ハニーグレープフルーツティー、カフェラテ、ドリップコーヒー、カプチーノ、ココナッツティー、キャラメルラテ、チョコレートラテ、カフェモカ、ハニーミルクラテ。カフェのいい香りがしてきそうですよね♡たくさんカラーが入っているので、単色使いもグラデーションもおもいのまま!チップ付きで便利なのがまたうれしいですね♪
フィックス&フィックス トーンアッププライマー。お肌のくすみを解消し、透明感を演出してくれます。カラーバリエーションは3種類。ピンク色のローズは、色白のお肌に血色感をプラスして、印象を明るくしてくれます。グリーンのミントは、ニキビや肌の赤みを抑え、透明感を出してくれます。そして紫色のラベンダーは、黄色くくすみがちなお肌のトーンをアップしてくれます。自分のお肌に合ったものを探してみてくださいね♡またSPF33なので日焼けの心配もいりませんね♪

まとめ

いかがでしたか?人気のプチプラ韓国コスメ、エチュードハウスの人気アイテムを紹介していきました。オルチャンのような白くてきめ細かい肌や大きな目、プルンとした唇をゲットするには韓国コスメがおすすめです♡ふぉーちゅんにはほかにも韓国コスメについての記事がたくさんありますので興味のあるかたはぜひチェックしてみてくださいね♡また、気になる商品や気に入った商品、欲しい!と思った商品がありましたらぜひエチュードハウスのオンラインショップをのぞいてみてください♪
2017年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エチュードハウス×Tom&Jerry 2020年ニューイヤーコレクション《LUCKY TOGETHER》第1弾アイテム12/21発売!

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)と人気アニメーション「Tom&Jerry」がコラボした2020年ニューイヤーコレクション《LUCKY TOGETHER》の第1弾アイテムが、2019年12月21日(土)〜2020年1月31日(金)の期間限定で発売!「カラフルタトゥーティントシリーズ」や「ルックアット マイアイシリーズ」などの人気アイテムがトムとジェリーの可愛いパッケージに変身して登場します。

【エチュード,キャンメイクetc】かわいくて本当に落ちない!《ティントリップ》いま買うべきはこれ!

昨年からずっと人気が続いているティントリップ。いろいろなブランドから出ているけれど、けっきょくどれを買えばいいのか分からない!という悩みもありますよね。そんな悩みを解決するためにもプチプラブランドの中から落ちにくくて発色がきれいなティントリップを3つご紹介します!これを読めば次に試すべきティントリップが決まりますよ。

【韓国コスメ】話題沸騰!あの国民的アイドルのコスメが気になる!

AKB48総選挙で3連覇を成し遂げた、あの国民的アイドルのお気に入りコスメがいま話題沸騰。SNSで話題になった超かわいいあのメイク、韓国コスメで作れちゃいます!

【2021最新オルチャンメイク】今っぽ韓国メイク方法を徹底解説!

王道のモテメイクと言えば韓国メイク(オルチャンメイク)。中国メイク(チャイボーグ)や、タイメイク(スワイメイク)が流行る中でも、まだまだ大人気!今回は2021年最新の韓国メイクを徹底解説。実はナチュラルメイクに進化しているのをご存知でしたか?

<エチュード>から上品な煌めきに心揺れる10色アイシャドウパレット『プレイカラー アイシャドウ ロゼワイン』をレビュー!

エチュードから4月29日に数量限定で発売となる、ロゼピンクに隠された上品な魅力を纏う『Rose Wine Edition(ロゼワイン エディション)』から、上品な色っぽさと可愛らしさを併せ持つ10色のアイシャドウパレット『プレイカラー アイシャドウ ロゼワイン』をご紹介。

この記事のキーワード

この記事のライター

saki saki