よれない!にじまない!貼るアイライナーが便利♡アイラインを描くのが苦手な人にもおすすめ♪

アイライナーを描くのが苦手という人は意外と多いですよね。また、よれてしまったりするのも気になります。そんな人におすすめなのが「貼るアイライナー」です。貼るだけなので手軽に時短ができますし、二重テープとして使えるものもあります。そんな「貼るアイライナー」についてチェックしましょう♡

アイラインがメイクの仕上がりを左右する

アイラインというのは、とっても細かいことですがメイクの仕上がりを大きく左右します。
カラーでも印象が変わりますし、目じりを跳ね上げるか下に下げるかということでも大きく印象が変わります。
出来れば、毎日きれいなアイラインで過ごしたいものですよね。

そんな重要なアイラインですが、実はアイラインを描くのが苦手という人は多いものです。
毎日じっくり時間をかけて描いても、思うように綺麗なラインが出来ないと、せっかくの楽しいメイクもストレスになってしまいますよね。
お仕事などで、やむを得ず自分の好みと違うメイクをしているというのならばなおさらです。
毎日簡単にアイライナーが作れたら時短にもなってラクチンですね。

貼るアイライナーで楽ちん

そんな人には、貼るアイライナーがおすすめです。
その名の通り貼るだけで良いので、アイラインを引くのが苦手な人も簡単に綺麗なメイクを作ることができます♡

貼るアイライナーの特徴

にじみやヨレが気にならない

貼るアイライナーならば、一般的なアイライナーと違ってにじみやヨレが気になりません。
皮脂が多くてどうしてもアイラインがよれてしまいがちだという人は、ぜひ利用してみると良いのではないでしょうか。
メイク直しの手間が減るというのもうれしいポイントです◎

二重テープとしても使える場合も

貼るアイライナーの中には、二重テープと一体になっているものもあります。
普段から二重テープを使っている人ならば、貼るアイライナーを使うことでメイクの手順をひとつ減らすことにつながる場合もあります。
二重テープを愛用している人には、ぜひ試してみてほしいアイテムです。

貼るアイライナーにはどんなものがあるの?

それでは、貼るアイライナーにはどんなものがあるのでしょうか。
さまざまな商品をチェックしてみましょう。

ダイソーのキャッツアイライナーテープ

一番手軽に試してみやすいのはダイソーのキャッツアイライナーテープではないでしょうか。
何と言っても、100円で試してみられるというのがうれしいですよね◎
ばっちり跳ね上げラインを簡単に作ることができます。

スタイル&ノーブル 貼るアイライナー

貼るアイライナーの中で一番よく名前を聞くのは「スタイル&ノーブル」の貼るアイライナーです。
医療用のテープを使用しているので、ある程度肌の弱い人でも使いやすいアイテムとなっています。
ブラウンとブラックの2種類があるので、好みで選んだり気分によって使い分けたりすると良いですね。

コジット 二重アイラインテープ

二重テープと貼るアイライナーが一体化したアイテムです。
ラインの部分以外は肌色のテープとなっていて、上からメイクをすることも可能です。
さらに、つけまつげを使うこともできるので、ばっちりメイクにぴったりですね♡

タレ目タイプと猫目タイプのアイテムがありますので、作りたいメイクに合わせて選んでみてください。

いかがでしたか?

貼るアイライナーは、アイラインを引くのが苦手な人にとっては救世主のようなアイテムになるのではないでしょうか。
二重テープと一体になった商品など、さまざまな種類のものがありますので自分に合ったものを選んでみてください。
2017年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SUQQU(スック)】ふき取るだけで洗顔できる!≪トリートメントリキッドウォッシュ≫が便利!

朝の洗顔、しっかり泡立てて洗顔するのって面倒ですよね。まだまだ気温が低いこともありますし、家族で1つしかない洗面所を使って身支度をしているという人は余計に面倒だと思っているかもしれません。そんな時にはふき取るだけで洗顔できるスックの「トリートメントリキッドウォッシュ」が便利です。

マンネリ化メイクにアクセントをプラスできる!こなれ感もちょい足しできるカラーライナー〈YSL,RMK,ルナソルetc〉

毎日同じメイクをしていて、最近マンネリ化している気がするけど、なかなかメイクの研究をする暇がなくて変えられていないというあなた♡2018年春にトレンド入りしているカラーライナーを今のメイクにちょい足しするだけでも印象が変わりますよ!

1本で3役!【ジュールモエ 3WAY アイライナー&シャドウ】に冬限定色が登場♡

いつでもどこでも簡単にアイメイクができる『ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ』。今回その3WAYアイライナー&シャドウに限定色が登場しました。新色は『ネイビー』でカジュアルから上品なアイメイクまで様々なメイクを楽しむことができます。数量限定なので要チェック!

メイクしたくてウズウズしちゃう!センスが光る【アイライナー】使い方アイデアまとめ♡

2017年も後三ヶ月を切り、年末に向けてそわそわ落ち着かないあなた。 ハロウィーンやクリスマス、忘年会など、パーティーやイベント事が多くなる季節でもあります♡ でもがっつり仮装するのは違うかも・・・。 そんなイベントごとに少し役立つような【アイライナー】の使い方アイデアをご紹介♡

毎日メイクを少し変えるだけであなたの目はもっと大きく!アイメイクで目を縦に大きく見せましょう!

あなたはどこのパーツに一番時間をかけていますか?と聞かれると「アイメイク!」と答える方も多いかと思います。それくらいアイメイクは女性にとっての永遠のお悩み。そこで今回は目を縦に大きく見せることに特化!物理的に大きく見せることと、目力を上げることをポイントにしたメイク法をご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ