《2017春新作》イヴサンローランのチーク【デュオスティック】知らなきゃ損!

チークにもリップにも使える万能コスメが2017年春に登場!人気ブランド【イヴサンローラン】のチークを使っている人は多いです。あなたは【デュオスティック】というチークを知っていますか?イヴサンローランのチーク【デュオスティック】についてご紹介します。

イヴサンローランのチーク

Instagram (235768)

イヴサンローランのチークを使ったことがありますか?
主張しすぎず自然な発色が人気で、魅力的に仕上げてくれます。
Instagram (235700)

そのイヴサンローランが【デュオスティック】という、リップにもチークにも使えるコスメを2017年春新作コスメとして出しました!
ぜひ参考にしてチェックしてみてください◎

リップにもチークにも【デュオスティック】

Instagram (235774)

リップにもチークにも使える【デュオスティック】。
単色ずつはもちろん、バイカラーで使ったりグラデーションにしたりできる万能コスメです♡
Instagram (235776)

気になるカラーバリエーションをご紹介します。
あなたにピッタリのカラーを見つけて!

No.1 フロム マラケシュ トゥ パリ

 (235778)

《ムッシュが愛したYSLシグネチャーデュオ》
このカラーは、コーラルオレンジ&フューシャピンクです。

No.3 フロム キュート トゥ デヴィリッシュ

 (235782)

《気まぐれ小悪魔のオレンジデュオ》
このカラーは、ブライトオレンジとリッチオレンジです。

No.4 フロム ミー トゥ ユー

 (235787)

《恋するガールのピンクデュオ》
このカラーは、ベビーピンクとスイートピンクです。

No.5 フロム ダーリン トゥ ホッティ

 (235796)

《ファッショニスタのラズベリーデュオ》
このカラーは、ネオンピンクとラズベリーレッドです。

No.7 フロム マイルド トゥ スパイシー

 (235799)

《プレイフルガールのルージュデュオ》
このカラーは、チェリーレッドとプラムレッドです。

ベビードール キッス&ブラッシュ デュオスティック/YVESSAINTLARENT(イヴサンローラン)

Instagram (235808)

¥5,200(税抜)
全5色

誰でも簡単に立体感のあるメイクに仕上げることができます。
のびのびと柔らかく、肌に馴染みやすいテクスチャーです。
マットな質感で、自然で美しいグラデーションになります。
リップにもチークにも、これひとつで使えるのでポーチにひとつ忍ばるだけで完璧です。

気になる!デュオスティックの使い方

Instagram (235817)

リップにも、チークにも使えるデュオスティックの使い方をご紹介します。
単色、バイカラー、グラデーションなどさまざな使い方があります。

バイカラーリップ

 (235832)

2色あるカラーを上唇、下唇にそれぞれ直接のせます。
スティックのエッジを使ってリップラインもとりましょう。
目を惹く口元に仕上がります。

グラデーションリップ

 (235838)

スティックを横に持ち、上唇に2色同時にのせます。
スティックを180度回転させ、下唇にも2色同時にのせます。

ダークカラーを内側にすると唇に【立体感】が生まれます。
ライトカラーを内側にすると唇の【血色が良く】仕上がります。

単色チーク

 (235845)

使いたい方のカラーをエッジを使って頬にのせます。
指やブラシでぼかして完成です。

グラデーションチーク

 (235850)

2色を頬骨の上に軽くタップしながらのせます。
指やブラシでぼかしましょう。
ふんわりと柔らかい印象に仕上がります。

使い方次第で様々な雰囲気に仕上げることが出来ます。

イヴサンローランのチークで魅力を引き出す

 (235855)

イヴサンローランのコスメ、なかでもリップは人気の高いコスメです。
そのリップとチークがデュオスティックならば、ひとつで両方使えます!

イヴサンローランのチーク【デュオスティック】で美しく、魅力的になりましょう♡
2017年3月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂<< PLAYLIST(プレイリスト) >>3月1日発売の新作コスメを色比較♡

資生堂「PLAYLIST(プレイリスト)」第3弾が発売になりました♡ ふぉーちゅん編集部が、全色をお試し!色比較や質感をご紹介します。

【2017春メイク】まだまだ熱い!《マットリップ》で春の旬顔に♡

2017年春も《マットリップ》が熱い!秋冬トレンドだったマットリップは春メイクでも大活躍します♡マットリップをメイクのポイントにすることで春の旬顔に大変身!春メイクにおすすめのマットリップと旬顔になれるリップカラーをご紹介します!

【2017春メイク】ブラウン×ピンクベージュでふんわり大人の春メイク

2017年大人の春メイクは《ブラウン×ピンクベージュ》がポイント!ブラウンのアイシャドウとピンクベージュのリップで春が似合う大人メイクに♡淡いカラーでメリハリを作ることで旬顔に!春メイクにおすすめのブラウンとピンクベージュのコスメをご紹介します!

【2017春コスメ】この季節だからこそ欲しい!《ジルスチュアート》の優秀コスメ

心躍る華やかな春の季節がやってきます!ジルスチュアートの可愛すぎるコスメで春が似合う女を目指しませんか?素敵な女性になりましょう◎見るだけでときめくジルスチュアートのコスメをご紹介します。

貰って嬉しい♥可愛すぎる【リップカタログ】プレゼントにおすすめ◎

誰かにプレゼントしたくなるほど可愛いコスメがたくさんあります。中でもリップは多くのコスメブランドでデザインが可愛いリップを販売しています。プレゼントにはもちろん、自分も欲しくなるほど可愛いリップをご紹介します。誰もが喜ぶこと間違いなしの素敵なリップです!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y