【MARKS&WEB】ハーバルケアシリーズが高保湿処方になって続々リニューアル♪

近頃の急な乾燥で肌がカサついたり、ゴワついてメイクがうまくのらない…そんな秋冬のお悩みには、自分に合った丁寧なスキンケアが大切です。デリケートな肌を優しくいたわるハーブの力で、トラブル知らずの美肌を目指しませんか?

スキンケアの基本・保湿で明るい艶美肌を目指そう

ここ最近の急な温度変化に、体調だけでなく肌の調子も不安定という人も多いのではないでしょうか?何となく肌に元気がないと、メイクも映えず心まで憂うつになってしまいますよね。

体の冷えや乾燥が続くと、肌のターンオーバーが乱れて刺激に敏感になってしまいます。今まで使っていたアイテムにも過敏に反応してしまう、なんてことも…。
そんな女性の肌をハーブの力で優しくいたわる人気コスメブランド「MARKS&WEB」より、ハーバルケアシリーズがより高保湿になって新登場しました!

9月29日にリニューアルしたアイテムをチェックしていきましょう♪
ハーブの恵みが凝縮されたみずみずしいテクスチャーが、肌をふっくら柔らかく整えてくれる美容液。
紫外線等による光老化が原因のシワにアプローチする成分として、今注目されているヒメフウロエキスを配合。肌なじみの良い3種のヒト型セラミドとともに、肌をたっぷりの潤いで満たして乾燥による小じわを防ぎます。

ラベンダーとカモミールが優しく香り、お休み前のやすらぎのスキンケアタイムになりそうです♪

※現行品9月28日(木)販売終了
ジャスミン精油の甘い香りが漂う、優雅なスキンケアタイムに浸ってみませんか?
こちらの美容液は、米ヌカから抽出された保湿成分イノシトールを配合。乾燥による肌荒れを防ぎ、健康的な美肌へと導きます。

夏の紫外線によるダメージを改善するヒメフウロエキス・3種類のヒト型セラミドが肌の水分を逃がしません。アルテア根エキスがニキビや肌荒れ等による炎症を抑え、外的刺激にもゆるがないトラブル知らずの肌へ。

※現行品9月28日(木)販売終了
様々な保湿成分を効果的に組み合わせ、ふっくらと明るく透明感あふれる肌へと導くモイスチャライザー。

注目の成分ヒメフウロエキス・肌の角層に存在する保湿成分のヒト型セラミド・米ヌカ由来のイノシトールが乾燥知らずの肌へと導きます。
ポリフェノールが豊富なザクロ花エキスが肌を健やかに整え、あらゆる肌ストレスにも負けない美肌を叶えます!

※現行品9月28日(木)販売終了
肌にぴたっと密着するマスクですみずみまで潤い補給しましょう!
人気商品のハーバルウォーターをベースにした潤いたっぷりの保湿マスクです。

肌にもともと存在するヒアルロン酸・ヒト型セラミドがたっぷりの水分をキープし、乾燥による肌のくすみを一掃します。
ゆらぎがちな肌を健やかに整える植物エキスを贅沢に配合し、肌荒れ等のトラブルを改善。

旅行先への携帯やトライアルとしてもおすすめな1枚タイプもありますよ♪

※現行品9月28日(木)販売終了

季節に合ったスキンケアでトラブル知らずの肌へ♪

秋冬の乾燥におすすめの新処方のハーバルケアシリーズをご紹介してきました。
急な温度変化で心身ともに体調の崩しやすいこの季節、お肌の調子が悪いとますます気分も滅入ってしまいますよね。

天然ハーブの癒しの香りで日々のストレスを癒しながら、トラブル知らずの美肌を叶えましょう。そんな潤いのご褒美スキンケアはいかがでしょうか?
2017年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【MARKS&WEB】ハーバルフェイスケアシリーズが高保湿仕様へリニューアル♪

暦の上では秋の季節となりましたが、これからの乾燥に備えたスキンケアの準備はできていますか?ハーバルスキンケアが人気のMARKS&WEBのフェイスケアシリーズが、保湿力アップでリニューアルします♪この機会にぜひチェックしてみてください!

【MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)】癒しの香りに包まれるフェイスケアシリーズが潤いアップしてリニューアル!

冷たい風で寒さが増す季節となりましたね。外の冷えた空気や暖房の乾燥で肌の不調を感じている人も多いのではないでしょうか?そんな季節におすすめのMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)の高保湿フェイスケアをぜひお試しください!

【MARKS&WEB】9~10月の季節商品をチェック!甘い香りのコスメに癒されよう♪

毎日行うスキンケアを、心安らぐ香りに癒されるひと時に変えてみませんか?天然精油のナチュラルな香りと効能のコスメが人気のMARKS&WEBより、9~10月の季節商品が登場しました♪

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

【クリアターン】お肌のごわつきケアは《美肌職人 日本酒マスク》におまかせ!気になる口コミをチェック♡

お肌のごわつきが気になってしまう時には、たっぷりの水分を与えてあげるのがおすすめ!美肌職人 日本酒マスクは、たっぷりの保湿成分が入ったシートマスクとなっています。ベタつかないので夏に使いやすいという美肌職人 日本酒マスクの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ