オレンジカラーメイク♡夏を先取りヘルシーフェイス

オレンジカラーといえば、これからの夏にぴったりなメイクですよね。小麦色に頬が焼けたようなふんわりした印象は、元気であどけないイメージを連想します。今回は、オレンジメイクにぴったりなアイテムを紹介していきます!

夏といえばオレンジメイク

季節が変わったら、メイクも変えていきたいですね♡

今回は夏のオレンジメイクについて紹介していきたいと思います!
オレンジメイクはとっても使いやすく、
バリエーションも豊富なんです☆

あなたの好きなオレンジメイクを見つけて、この夏楽しんじゃいましょう!

コーラルピンクも人気

いきなりオレンジに挑戦するのは、何だか勇気がいる…。
という人にオススメなのが、オレンジ味が強い
「コーラルピンク」メイクです。

アイシャドウは、ゴールド系のブラウンがさり気ないオレンジ感を与えてくれますよ♡

コーラルピンクのリップとの相性もバツグンなんです♪

まずはここから初めて見てくださいね!

オレンジアイメイクのやり方

エクセル

価格:1296円

好発色で人気のエクセルで、長い歴史のある人気の高い商品です。

色の種類は、
・DU02: サンセットオレンジ
・DU04: ターコイズビーチ
・DU05: ピンクミラージュ

の3色になっています。
度の色味も、夏のメイクには欠かせないきれいな色ですね☆

アクセントカラーと、ニュアンスカラーをうまく使いこなして、
マンネリメイクから脱却してみましょう!

したまぶたには、主張しすぎないゴールドカラーでしめてみて☆

キャンメイク

価格:780円

プチプラなら、キャンメイクの「パーフェクトスタイリストアイズ」がおすすめです♡

テクニックを難しく考えることもないのに、自然なグラデーションアイが完成しますよ☆
初心者に優しい肌なじみの良いカラーから、個性的なものまで多種多様!
値段もプチプラブランドなだけあって安いのでちょっと冒険して色があるのを買ってみるのもありですよ。
涙袋もふっくらキラキラになれちゃう。

オレンジチークで元気に

元気印の定番メイクは、元気なオレンジチークですよね♪

頬っぺたの上に、まん丸く乗せるとあどけない印象に。
頬のこめかみ部分にのせると、小顔効果もありますよ!

日焼けメイクにするためには、鼻の方まで横長に色を入れてきてくださいね♪

太陽にも負けないほどの明るい表情が作れるはずですよ!

クリームチークや、パウダーチークなど、なりたい表情に合わせて選んでみましょう。

ヴィゼ

ERICAさん(@99.erica)がシェアした投稿 -

価格:1,000円

リップにもチークにもなる、クリームチークです。
テクスチャーも柔らかいので、じわっと肌に溶け込むように馴染んでいきます。

ぼかしやすくて、血色感のあるメイクが出来るので、人気も高いコスメです。

オレンジリップであどけないくちもとに

レブロン バームステイン

価格:1,200円

バイブラントカラー色素配合で鮮やかな色が特徴のリップです。
好発色で人気の高いレブロンのリップは、
リップクリームとしてしっかり唇を荒れから守ってくれます。

クレヨン型なので、フィットしやすいので塗りやすさも〇。
マッドでべた塗りにはならないので、全体的なメイクのバランスも整えやすい♪

オレンジメイクは初めやすい使いやすい

オレンジコスメやサマーメイクはいかがでしょうか?

マットな仕上がりになるオレンジリップから、果実のような潤いオレンジグロスなど、
オレンジ一つとっても様々な表情が作れちゃいますよね!

あなたにあう、オレンジをぜひ見つけて欲しいです!
2017年6月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱり可愛い【オレンジアイシャドウ】でピュアで明るい目元に♡デカ目効果も!

最近よく、オレンジアイシャドウを目にする!という方は多いと思います。オレンジアイシャドウは、これから来る夏にもぴったりな元気が出るカラーですよね。そんなオレンジアイシャドウについて、今回は詳しく紹介していきます♡

ピンクも良いけどたまには【オレンジ】も♡おすすめ【リップアイテム】4選とは?

リップコスメは、ピンク、赤、、オレンジ、ベージュなど様々なカラーが揃っています。毎回同じカラーも良いですが、たまには変えてみるのも◎グッとメイクの幅が広がり、新たな自分に出会えるかもしれません♡

透明感のある上品なツヤ肌を作る♡プチプラ【ピンクハイライト】4選♡

ハイライトによって、肌のきれいさや印象は変わるもの。そこで今回は、肌に透明感を出して上品なツヤをプラスしてくれる、ピンクハイライトを紹介します!ぜひ参考にしてみて下さいね♡

焼けた健康的な肌の方にオススメのオレンジチークをご紹介♡

焼けた肌はとっても健康的で素敵ですよね♡ピンクやレッドチークももちろん似合いますが、魅力的に見せるのはやはりオレンジチークです。今回は色黒さんにおすすめのオレンジチークをご紹介します!

まぶたの乾燥を防ぐ♡しっとり密着【クリームアイシャドウ】4選紹介♡

クリームアイシャドウは、しっとりとしたテクスチャーなので、乾燥が気になる季節におすすめ♡まぶたの乾燥からしっかりと守ってくれますし、クリームアイシャドウならではの魅力もたくさんあります♡

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus