目元だけで気軽にハロウィン気分♪ハロウィンにおすすめの【カラコン】!

世間はハロウィン一色になっていますが、まだハロウィンの衣装がまだ決まっていない!当日までに用意が出来ない!という方もいらっしゃると思います。そんな方におすすめするのはカラーコンタクト!目元を変えるだけで意外とモンスター風になります♪ここではおすすめのカラコンタクトについてご紹介いたします。

おすすめのカラコン5選!

瞳の同行以外を白にしてしまうカラーコンタクトです。
遠くから見ても違和感を感じてしまうほどの威力になります!こちらだけでも十分にモンスターに早変わりしてしまいます。あえて片方だけこちらのカラーコンタクトを使用しても不気味になります。
瞳孔以外を白にするだけでなく、焦点が合っていないかのようにみ見せるカラーコンタクトです。
瞳が小さくなっただけでも怖いのに、さらに焦点がズレたようにみえるとゾンビそのものですよね。
最初に紹介した真白のカラーコンタクトよりかは、瞳が大きく見えるようになりますので、瞳の大きさを最小限にしたい方は、最初の白いコンタクトがおすすめです。

カラコン

瞳孔以外を白にするだけでなく、充血したように見せてくれるカラーコンタクトです。
本格的なゾンビメイクなどをしなくても、こちらのカラーコンタクトだけでも十分にゾンビ風になれます。
こちらのカラーコンタクトは、白なのですが瞳の色が透けて見えるようになっているので、よりリアルに充血しているように見えます。
まるでドラキュラを思わせるような赤色のカラーコンタクトです。
べた塗りのカラーコンタクトより、瞳がリアルに見えるので違和感なくご使用いただけます。本格的なゾンビ用のカラーコンタクトが苦手な方はナチュラルに使えるこちらのカラーコンタクトがおすすめです。

カラコン

腐敗したかのように黄ばんだ瞳になれるイエローベースのカラーコンタクトです。
黄ばみだけでなく充血したようにも見せてくれるので、目が合った相手は思わず後ずさってしまいます!

カラコン+αで一気にホラー!

タトゥシールを使えば一気に本格的な仮装ができます♪
本格的なタトゥシールに抵抗がある方は、可愛いけど繊細なペーパーセルフのタトゥシールがおすすめです。ゾッとするようなカラーコンタクトに可愛らしいタトゥ―シールが目を惹きます。

ペーパーセルフのタトゥシールについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください。
タトゥシールを張るのは面倒!という方にはお手持ちの赤いリップで血を演出するのがおすすめです。唇に真っ赤なリップを普通に塗ってもいいですし、唇を大幅にオーバーしても不気味になります。

ハロウィン用に高いものを購入したくない方には、ちふれの真っ赤な口紅がおすすめです♪324円という安さが魅力的ですよね。

お手軽ハロウィン♪

私は毎年真白のカラコンを使用して、仮装は一切していないのですがそれでも目立ってしまうくらいの威力がカラーコンタクトにはあります!
周りのハロウィンモードにまだ追いついていない方はぜひカラーコンタクトを使ってみてください。
2017年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

手軽にハロウィンメイクを楽しもう!【タトゥーシール】なら貼るだけ完成♡

ハロウィンが近づいてきましたね!ハロウィンパーティーやイベントに参加する予定の方も多いのではないでしょうか?ファッションで仮装するのはもちろんのこと、メイクでも一工夫してみませんか?

[ゾンビ編] ハロウィンを楽しもう♪あなたは本格派?お遊び派? メイクのコツ教えます♡

夏が終わると、今年もやってきます!年々日本でも派手になっていく「ハロウィン」。やっぱり楽しむならまずは「ゾンビメイク」でしょ!ってわけで、ゾンビメイクのコツを紹介します♡

【ハロウィンメイク】まだ間に合う!アイテムひとつで華やかになれるメタリックリップ♡

10月の一大イベントといえばハロウィンですよね♪うっかりしているうちにあと少しにせまってしまっていた!と焦っているあなた♡まだ大丈夫です!メタリックリップを使えばいつものメイクがひと塗りで華やかに変身しますよ♡

メイクしたくてウズウズしちゃう!センスが光る【アイライナー】使い方アイデアまとめ♡

2017年も後三ヶ月を切り、年末に向けてそわそわ落ち着かないあなた。 ハロウィーンやクリスマス、忘年会など、パーティーやイベント事が多くなる季節でもあります♡ でもがっつり仮装するのは違うかも・・・。 そんなイベントごとに少し役立つような【アイライナー】の使い方アイデアをご紹介♡

こなれ感バツグンのカラーリップでおしゃれなハロウィンリップを作りましょう♡

そろそろハロウィンの準備は整っていますか?仮装やメイクで思いっきりハロウィンを楽しむ予定、という方も多いと思いますが、もう少しおしゃれ感がほしいというあなたは、カラーリップでこなれ感あるメイクを仕上げましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

森村 夏海 森村 夏海