【CandyDoll】から2017春の新作コスメ発売!シロップファンデーション、チークなど、、♡

益若つばささんプロデュースコスメブランドのCandyDollから、新製品が発売されたので、今回はシロップファンデーションをはじめとした、新製品をすべてご紹介します。CandyDollはプチプラの商品もあり、若い世代を中心に人気コスメブランドです。

CandyDollとは

CandyDollとは

CandyDollとは

CandyDollとは、益若つばささんプロデュースコスメブランドです。可愛くなりたい女の子を応援し、イマドキのようなドーリーに可愛くて、使うたびハッピーになれる。をコンセプトにしている、コスメブランドです。プチプラな商品もあるので、若い世代を中心に人気が絶大です。主にファンデーションやチークやリップを販売されています。
益若つばささん

益若つばささん

今では、メイクや美容のプロデュースから、モデルやタレントや歌手という多忙で大活躍されている益若つばささんですが、デビューのきかっけはPopteenでスナップ写真が掲載されて、それから、結婚と妊娠がきっかけとなる2008年頃までは、Popteenの専属の読者モデルとして大活躍されそんな、益若つばささんはつーちゃんという愛称でモデル時代から、親しまれてきました。そして、美容やメイクのプロデュースは2009年頃からだそうです。そんなCandyDollは発売されて、大人気になりました。それから、様々な商品が発売され、どれも人気商品です。そんなCandyDollは今後も機になりますね。
アイライナー

アイライナー

アイライナーやつけまやアイシャドウなどは、Dollywinkという別のコスメブランドで発売されています。こちらも、すごく良い商品ばかりです。また、こちらのコンセプトは、わざとらしいアイメイクは嫌だけど、可愛いは譲れない。などの欲張りな女の子の願いがかなう。をコンセプトにしています。また、CandyDollもDollywinkも、一つ一つの商品に気遣いがあり、消費者側の気持ちやこうだったら使いやすいのになどの使い心地の気持ちなどが、とてもよく叶えてくれている商品ばかりなのが、やはり、益若つばささんらしいです。そんな、心遣いや、叶えてくれているところがすごく魅力で、やっぱり、この商品がいいと思わしてくれような商品ばかりですね。

CandyDollの新製品をすべてご紹介

CandyDollから、新製品が発売されてます。気になる商品を一つ一つご紹介致します。気になるシロップファンデーションや、チークや、ハイライトまで、様々な商品が発売されたそうです。また、今回もみんなの声を第一に開発したそうなので、期待が高まりますね。

リキッドピュアファンデーション<ホワイトベージュ>

リキッドピュアファンデーション

リキッドピュアファンデーション

このファンデーションは、伸びが良くパッケージにも記載あるように、本当にシロップのようなファンデーションとなってます。塗った後はサラサラとしており、大変塗り心地が良い商品です。そして何よりもうれしいのが、美容液成分配合という点で、お肌への負担も少なく、お肌に優しくなっていて、毎日使えるような、ファンデーションです。そして、みんなの声から生まれ変わったというぐらい本当に使いやすいファンデーションです。

キャンディパウダーチーク

チークはストロベリーピンクとアプリコットコーラルの2色展開で、発色も良く、薄く塗っても良し、濃く塗っても良しで、お肌にしっとりとしかっり密着してくれます。でも、軽いつけ心地になってるので、チークが苦手な方も使えるような、優しい使い心地となっております。そして、何よりも色合いが綺麗で、見たままの発色なので、自分にあった濃さで使えます。また、ストロベリーピンクの方がピンクの色が強いので、ドーリーメイクをしたい方などにおススメです。

イージーハイライト

イージーハイライトも2色展開で、マショマロパープルとクリームベージュの2色です。パープルは肌の白い方向けで、パープルには、くすみを消す効果もあるので、くすみの気になる方はパープルがおススメです。また、クリームベージュはどなたでも使えるような明るさです。またクリームベージュもくすみを消してくれたり、くま隠しにもなります。こちらも、使い心地も良く、また、お肌を明るくしてくれますよ。
5製品が新しく展開された商品一覧です。

今後も要チェックなCandyDollの新製品特集でした。最後にまとめ

Candydoll

Candydoll

ハイライトもチークも発色が良く、また、注目されていた、ファンデーションもお肌への負担が少なく、美容液成分配合という魅力もあり、今後もCandyDollから、目が離せません。益若つばささんプロデュースなので、これで益若つばささんみたいなお肌を手に入れるチャンスですね。また、みんなからの声を第一にコスメを作っているそうなので、今後も気になる製品が発売する可能性も高いですね。今回は、益若つばささんプロデュースコスメブランドのCandyDollの新製品をご紹介致しました。とても良い気になる商品ばかりで、人気が出る秘訣もみんなの声を大事のされるのが嬉しいですよね。
2017年3月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラ優秀♡買ってよかった【CandyDoll(キャンディドール)】おすすめコスメ9選

そのキュートなパッケージとプチプラなのに優秀なコスメが多いことから、たくさんの女子たちに愛されている【CandyDoll(キャンディドール)】。数ある人気コスメの中から、買ってよかったとの口コミが多いコスメを厳選してご紹介します♡

速報!【@cosme上半期新作ベストコスメ】大賞はOPERA「リップティント」♡

今年も@cosmeによる「上半期新作ベストコスメ」が発表されました。この半年間に発売された全3257アイテムの中から栄えある大賞に選ばれたのはOPERAの「リップティント」♡今回は、@cosmeに投稿された口コミと併せてOPERA「リップティント」の魅力に迫ります。大賞受賞のヒミツは……?

コスパ抜群なうえにクオリティーも十分!?【ダイソー】の、使えるメイク用品をご紹介♡

ダイソー、100円ショップにも、メイク用品は売られています。中には、口コミなどの評判が高い商品も♪ 今回は、そんなダイソーのメイク用品について調べてみました。

アイシャドウからリップまで♡RIMMEL(リンメル)の人気コスメ10選

プチプラコスメで有名のRIMMEL(リンメル)。ちょっぴり大人で、危険な魅力が詰まったコスメが数多く展開されています。この記事では、RIMMELの人気コスメを厳選してご紹介♡ティーン向けのプチプラコスメとは一味違う、RIMMELの魅力に迫ってみましょう!

安くて優秀♡CHACOTT(チャコット)のコスメが使えるらしい!

舞台用のメイクアップ用品を展開している【CHACOTT(チャコット)】。プチプラで購入出来るのに、落ちにくく優秀なコスメが揃っているんです♡そこで今回は、CHACOTTの使えるコスメをピックアップしてご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k.yume k.yume