【2017春トレンド】健康的な色気がたまらない!《オレンジメイク》

今年の春はどんなメイクをする?健康的な色気が溢れるオレンジメイクをしてみませんか?春は太陽の光を味方につけたオレンジメイクで輝きましょう!ヘルシーな色っぽさで新しい魅力を引き出して♡オレンジメイクのポイントとおすすめのオレンジコスメをご紹介します。

ピンクよりもオレンジ!

オレンジコスメ

オレンジコスメ

春といえばピンクを想像する人も多いはず!
しかし今年の春はオレンジをおすすめします♡
春の太陽が味方につくこと間違いなし◎
透明感溢れる健康的なオレンジメイクで、誰よりも輝きましょう!

オレンジメイクのポイント

オレンジメイク

オレンジメイク

オレンジメイクの簡単なポイントをご紹介します!
これをマスターすれば誰でも簡単にオレンジメイクが出来ちゃいます◎

アイメイク

アイメイク

アイメイク

アイメイクはオレンジを主体にふんわり仕上げましょう。

オレンジのアイシャドウや赤みのあるブラウンがおすすめ。
アイラインはもちろんブラウンで◎

マスカラはヘアカラーと合わせて選んでみましょう!
黒髪の人は黒、茶髪の人は茶色のマスカラを。

チーク

オレンジメイク

オレンジメイク

チークはもちろんオレンジです。
オレンジは日本人の肌に馴染みやすいので誰でも気軽に挑戦できるカラーです。

リップ

リップメイク

リップメイク

リップは春らしく艶と立体感が出るように仕上げましょう。
オレンジカラーで、まとめて完成です♡

おすすめのオレンジコスメ

オレンジコスメ

オレンジコスメ

健康的で色っぽいオレンジメイクにおすすめのコスメをご紹介します。
ぜひ参考にして2017春のトレンドメイクを完成させて!

セレクト アイカラー/ESPRIQUE(エスプリーク)

セレクト アイカラー

セレクト アイカラー

¥800

フレッシュなマンダリンオレンジ
2017年3月16日から限定発売

ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合。
つけたてのピュアな色、ツヤ、輝きが続くアイカラーです。
とけこむように肌になじみ、厚塗り感がなく上品な輝きに仕上げてくれます。

ザ アイシャドウ/ADDICTION(アディクション)

Lady Amaryllis

気品のある冴えたアマリリスオレンジのアイシャドウです。
1色で絶妙なグラデーションを叶えてくれます。
上品な大人のオレンジメイクがアディクションのアイシャドウで完成◎

ブラッシュ/ADDICTION(アディクション)

Lazy Doll

アンニュイな雰囲気漂うドールオレンジのフェイスカラーです。
春メイクにおすすめのオレンジコスメです。
ほんのり彩る頬が春の日差しにぴったりです。

チーキーシークブラッシュ/THREE(スリー)

MINDFULNESS

エネルギーが湧き、気分まで明るくなるリフレッシングコーラルのパウダーチーク。
なめらかなテクスチャーで、頬をふんわりと優しく上気させます。
発色に加え、理想の透明感がある優秀コスメです。

ヴォリュプテ ティントインオイル/YVESSAINTLARENT(イヴサンローラン)

オレンジミーソフトリー

ヘルシーなフレッシュオレンジのリップグロスです。
ぽってりとみずみずしく立体感のある唇に。
にじみだすような血色感が色気を誘います。
春メイクの口元はうる艶感を意識しましょう◎

スムースリップス/KesalanPatharan(ケサランパサラン)

ティントタイプ OR01(T)

太陽をイメージさせる赤みのあるオレンジカラーのリップです。
ほのかに色づくティントタイプです。
唇の荒れやムラを補正しながら、唇を美しく彩ります。
保湿成分を閉じ込めて、みずみずしい唇をキープします。

オレンジメイクで透明感溢れる健康的な色気を

オレンジメイク

オレンジメイク

オレンジメイクで春の陽気を取り込んで♡
顔が明るくなるだけで印象も気分も上がります。
ぜひ参考にして透明感溢れる健康的な色気を手に入れて!
2017年3月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】うるっと艶っと♡大人女子は《血色メイク》で春の主役に

2017年春メイクは「うる艶」がキーワード!《血色メイク》で大人の春メイクを楽しみましょう◎健康的で肌ツヤの良い血色メイクで自然に美しい顔に!おすすめの血色メイクのやり方と血色メイクにおすすめのコスメをご紹介します♡

【2017春コスメ】この季節だからこそ欲しい!《ジルスチュアート》の優秀コスメ

心躍る華やかな春の季節がやってきます!ジルスチュアートの可愛すぎるコスメで春が似合う女を目指しませんか?素敵な女性になりましょう◎見るだけでときめくジルスチュアートのコスメをご紹介します。

【2017春メイク】ブラウン×ピンクベージュでふんわり大人の春メイク

2017年大人の春メイクは《ブラウン×ピンクベージュ》がポイント!ブラウンのアイシャドウとピンクベージュのリップで春が似合う大人メイクに♡淡いカラーでメリハリを作ることで旬顔に!春メイクにおすすめのブラウンとピンクベージュのコスメをご紹介します!

余ったコスメも無駄にしない!今あるコスメを別のアイテムに変身させる方法

購入したコスメ、最後まできちんと使っていますか?コスメが好きな人ほど、新しいアイテムを購入する頻度が高くて使いきれていないという場合が多いのではないでしょうか。そんな人のために、今あるコスメを別のアイテムに変身させてきちんと使い切るための方法をご紹介します。

【2017春メイク】オトナっぽくトレンドのピンクメイクをとりいれるなら。

大人っぽくは見られたいけど、可愛いくも見られたい…。20代のメイク方法って意外と悩みがちですよね。そこで今回は20代前半・後半に分けてジャストな春メイクをピックアップ!大人の女性を漂わせつつ、キュートな旬顔になっちゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y