メイクアップレボリューションのアイシャドウパレット「アイラブチョコレート」が可愛すぎると評判♡

コスメで一番重要なのはもちろん機能なのですが、それに加えてケースやパッケージが可愛いととってもテンションがあがりますよね♡メイクアップレボリューションからは、まるで板チョコのようなとっても可愛らしいアイシャドウパレットが販売されています。

コスメのパッケージは可愛い方がいい

毎日使ったり持ち歩いたりするコスメですから、コスメには機能性だけでなく可愛さも求めたいですよね。
可愛いコスメを見るとついついパケ買いしてしまうという人も多いのではないでしょうか。
ポーチの中やドレッサーに可愛いコスメがあると、それだけでも気分があがりますよね。

メイクアップレボリューションの「アイラブチョコレート」が可愛すぎる

そんな人に今人気になっているのが、メイクアップレボリューションの「アイラブチョコレート」です。
まるで板チョコのようなケースに入ったアイシャドウパレットです。
現在、オンラインショップで先行販売されている商品です。

「チョコレートラブ」「ネイキッド」「ソルティッドキャラメル」「ピンクフィズ」「ヴァイス」「ゴールデンバー」という6種類のバリエーションがあります。
それぞれ16色入って2400円程度というお手頃な価格なのもうれしいですね。
ケースの可愛さで選ぶも良し、中に入っているカラーで選ぶも良しなアイテムです。

チョコレートラブ

ベージュやアイボリーといったベーシックな色を中心としつつ、さし色として使えるピンクが入ったパレットです。
現在オンラインで先行販売中のアイテムです。
パッケージもピンク色で、ピンクが好きな人にはたまらないアイテムですね。

ネイキッド

ブラウンを中心にナチュラルなカラーを集めたパレットです。
主にお仕事の時に使うアイテムとして重宝しそうですね。

ソルティッドキャラメル

深みのあるビターなカラーを集めたパレットです。
大人っぽいメイクに挑戦したいときに使えるアイテムになりそうです。
ケースは、本物の板チョコに一番近いデザインとなっています。

ピンクフィズ

パステルカラーがメインのとっても可愛らしい色を集めたパレットです。
春色メイクが好きな人には使いやすいアイテムとなりそうですね。

ヴァイス

ベーシックなカラーを中心に、ちょっと遊び心のあるレッドを取り入れたパレットです。
時々雰囲気の違うメイクに挑戦したくなる人にぴったりのアイテムとなりそうです。

ゴールデンバー

ベージュやカーキ、ピンクなど、使いやすい色を集めたパレットです。
多くの人にとって捨て色がなく使いやすいアイテムとなるでしょう。
ゴールドのケースも印象的で素敵ですね。

いかがでしたか?

まるで板チョコのようなケースに入ったアイシャドウは、とっても可愛らしくて素敵ですね。
自分で使うのももちろんですが、ギフトとして贈ってみても喜ばれるのではないでしょうか。
とっても可愛らしいので、ついたくさん集めたくなってしまいますね。
使いやすい色がまとまったパレットとなっているので、実用性も抜群となっています♡
自分の肌に合いそうな色や、使ってみたい色が入ったパレットをぜひ選んでみてくださいね。
2017年6月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイクアップレボリューション】≪アイラブレボリューション ミニチョコレート≫が可愛くって旅行にも便利!気になる口コミをチェック◎

メイクアップレボリューションは、かわいらしく実力派のコスメを販売していることで人気のブランドです。今回注目したミニチョコレートは、捨て色なしでたっぷり使えるおしゃれなアイシャドウパレット!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

毎日違うカラーを楽しみたい♡おしゃれなあなたにおすすめのパレットアイシャドウ

毎日メイクをするけど、同じカラーでメイクをしていたら飽きてしまうというおしゃれさんなあなた♡手っ取り早くカラーを変えるには、たくさんカラーが入っているアイシャドウパレットをひとつ持っておくのがとってもおすすめです♪

【フォトジェニック】デザインがオシャレで可愛い♡アイシャドウを紹介!

シンプルなデザインも好きだけど、たまにはオシャレで可愛いデザインのコスメを持ちたい!そんなあなたにお勧めの、デザインがオシャレで可愛いアイシャドウをご紹介します。

【海外コスメ】セレブやメイクアップアーチストに絶大な支持があるURBAN DECAY(アーバン・ディケイ)を検証!

世界中のセレブやメイクアップアーチストに欠かせないブランドとなったURBAN DECAY(アーバン・ディケイ)は、品質の良さと発色の良さが人気です。 海外コスメ好きなら絶対に持っているNakedシリーズのパレット。 今回は今までにも発売されている人気のパレットを検証してみたいと思います。

中国コスメ【Joocyee(ジューシー)】の『貝殻マルチパレット』の魅力は可愛いらしさだけじゃない!

今年4月より日本で発売され始めた【Joocyee(ジューシー)】の“貝殻シリーズ”。パッケージデザインがとにかく可愛いと日本でも人気になった中国コスメです。ブランド成立からたった一年で次々生み出された数々のヒット商品の中から今回は『貝殻マルチパレット』をピックアップ。人気の秘密やスウォッチ、アイシャドウパレットの使い方などを詳しく解説していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ