自分でさえ隠した場所を忘れる。IPSAクリエイティブコンシーラー EX💕

Ipsaの人気なコンシ-ラ-がバ-ジョンアップして帰ってきました!その魅力を紹介します。

イプサといえばコンシ-ラ-、
コンシ-ラ-と言えばイプサ!
そのぐらいイプサのコンシ-ラ-は長年高評価を得ていますよね!
そんなイプサのコンシ-ラ-がこの夏バ-ジョンアップして帰ってきました🎶
一体昔のとどう違うんでしょうか?
気になりますよね〜
今回は新しいイプサのコンシ-ラ-の魅力を紹介します☆

肌に透明感をプラス💕

今回にイプサは従来商品の欠点色むら部分の「赤み不足」に着目しました!
カ-バ-をするのではなく、肌色に溶け込むというアイデアを提案しました。
そうすることによって、肌にメイクの厚塗り感が無く、よりナチュラルなスッピン肌に仕上げてくれます❤️
肌にしなやかに密着してくれて、まるで肌に溶け込みみたいに馴染んでくれます!
近くから肌を見られても、安心です💕
光反射量もアップし、肌のくすみを光で飛ばしてくれます!
ファンデ-ションではこのような効果がある商品は多いですが、コンシ-ラでここまでこだわるのはイプサだけですよね〜

赤を取り入れて...💕

今回のイプサのコンシ-ラ-は従来の商品よりも赤みをプラスしたんです!
実はシミやそばかすが目立つのは赤みが足りないからなんです!
従来の商品は肌色に近い色で隠してたんですが、今回は不足していた赤で肌の欠点を隠すんです!
そうすることによって、よろ綺麗に自然に隠してくれます❤️
もちろん今回も三色が入っていて、肌の色に合うよう自分の好みで色がブレンドできます🎶

How to....?

使い方も便利なようにイプサが設計してくれます!
一番うえのブラウンは口周りのくすみに使いましょう🎶
ポイントは口角を上に上げるようにしてね!
くまやシミは真ん中のピンクアレンジで!
気になるところに置いて、手でポンポンっと馴染ませましょう。
真ん中に置いて、周辺に馴染ませんるようにすると、綺麗にカバーしてくれます。
一番下のべージュは気になる小鼻に!
実は小鼻は他人がよく見ている場所なんです!
ヨレや赤みがあると顔全体が不潔に見えちゃうんです!
そのためにも、小鼻の周辺はコンシ-ラ-で綺麗に隠しましょうね🎶

一緒に使おう🎶

コントロールベイス

赤みが気になる人は青に下地で。
くすみなどが気になる人はピンクやイエローを選びましょう❤️
正しいコントロールベイスを選ぶことによって、ファンデ-ションの使用量を最小限に抑えることができます!

パウダー

細かい粒子で肌を綺麗に見せてくれます。
4種類いの色をブレンドして、光バランスを整えてくれます🎶
ラメも入っており、ブラシでさっとひと塗りで一気に顔色が良くなります。
真夏でも長時間サラサラ肌をキ-プしてくれます!

最後に

いかがでしょうか?
ファンデ-ションで肌の欠点を隠そうとする人は少なくありません。
実はそれが汚れ肌の原因なんです!
コンシ-ラ-を上手に活用し、近距離でも怖くないナチュラル肌美人になりましょう💕
2016年8月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アディクションの単色アイシャドウ攻略法☆買って絶対間違いなし!

アディクションの中でも人気な色を紹介します!

可愛いのに優秀💕みんな大好きサボンのビューティコスメ!!

可愛くて優秀なサボンの最新情報を紹介します!

NARS(ナーズ)2024年春新作|ベスコスリップ&チークに新色登場♡限定アイシャドウも全色レビュー

NARS(ナーズ)の2024年春新作コスメ情報が到着!3月8日(金)より「ザ スウィート センセーションズ コレクション」が発売されます。今回は、アフターグローシリーズの人気チーク&リップスティックの新色と限定アイシャドウパレットを、編集部が使用したスウォッチやレビュー・口コミつきでご紹介します。

アディクション2024年春新作|限定アイシャドウパレットやマットリップが登場♡感情に呼応する表情に!

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作コレクションが1月5日(金)より限定発売。「WAVES OF EMOTIONS」をテーマにした人気アイシャドウパレットやマットリキッドリップ、フェイスカラーの限定色が登場します。今回は実際に使用したリアルなレビューや予約情報もあわせてご紹介します。

【SNSで話題】バズり中のプリュスオーからアウトバスシリーズ(オイル・バーム)2種が登場!

【プレゼント応募期間:2023年12月15日(金)18:00 〜12月29日(金)17:59迄】『plus eau(プリュスオー)』から新商品情報が到着!熱ダメージから髪を守りながらトレンドのスタイリングを叶える「アウトバスシリーズ」2種が登場。極上のサラツヤ髪になれる洗い流さないトリートメントオイル「プリュスオー メロウオイル」と、柔らかな動きと艶感を与えるスタイリング&トリートメントバーム「プリュスオー メルティバーム」が、2023年12月15日(金)より全国のLOFT・PLAZAにて先行発売。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

marumaru marumaru