"ディオールVSジルスチュアート"秋コレクション!リップ、アイシャドー編♡

おススメのリップとアイシャドウだとしたら、ジルスチュアートとディオールどっちがいいのか?? 二つを比較してみましょう☆

Dior

オータムテーマ 「創造された美」

オータムテーマ 「創造された美」

Diorといえばフレグランスのミスディオールに今注目が集まっていますが、秋のコレクションコスメも目が離せないシリーズが到着しました
光と影をコントロールした「創造された美」をテーマにアイシャドーとリップをご紹介

Dior サンク クルーク

ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング (121499)

今期限定コレクション、サンク クルークのパレットを開くとエッフェル塔のエンボスがエレガントにパリを演出してくれます。真ん中にはお馴染みDiorマークが。見ているだけでトキメキますね

右 「806キャピタルオブジェライト」
大人色のディープピンクが中心カラーに。サイドには相性のいいブラウンとエレガントな目元を演出ためのアメジスト

左 「506パリジャンスカイ」
中心カラーには肌寒さを感じさせるシルバーグレー、サイドには温かみあるブラウンとパリの空を見上げたかのようなホライズンブルー

両方とも全く別の景色を連想させられ、メイクの仕上がりイメージも全く違う雰囲気になるのではないでしょうか♪

Dior アディクト グロス

 (121487)

ふっくらボリュームはもちろん、グロスとは思えないほどの発色がDiorコスメは魅力ですね。そんなDiorグロスから今期限定コレクションは4色!

右から2つ目「339ゴージャス」
リップスティックのカラーがピンク系だと可愛いピンクゴールドに、今年トレンドのブラウンの口紅の上に重ねても自然に馴染みエレガントに仕上げてくれるでしょう
どんな口紅にも馴染んでくれるゴージャスカラーですね

右から4つ目「579 グラマラス」
やっぱり可愛いブライトピンク!
普段忙しい毎日には口紅を塗らずにこのグロス1本だけでも十分な発色。

Dior独自のプランピングと言う処方で唇の凸凹をなくし艶と潤いを最大6時間持続までしてくれますので心強いですね。

JILLSTUART

オータムテーマ「私の中の二面性」

オータムテーマ「私の中の二面性」

JILLSTUARTといえばキラキラしたシンデレラのようなフェミニンなデザインケースが特徴的でしたが、今回のテーマは意外にも「私の中の二面性」
可愛らしいJILLSTUARTの乙女っぽさも残しながら大人なエレガントさも兼ね揃えたコレクションです。

JILLSTUART シマークチュールアイズ

 (121479)

今期コレクションでは大人可愛くなったデザインケース。周りに散りばめられたデザインストーンはなんともJILLらしい宝石のようで鏡の前に置いているだけでもトキメキがとまりませんね。カラーはネイビーとブラウン。これからの寒さを暖めてくれるような落ち着きのあるアイシャドーが到着。

上06 moonlight navy 恋人と見上げる夜空をイメージ。恋人との甘い一時がまさにパールを纏ったシュリンプピンクを表せているようですね。

下07 brown couture華やかなビジュードレスをイメージしたとおり仕事の日にももちろんパーティの日にも場面を選ばずビジュードレスを着せてくれるアイシャドーです。

どちらも可愛らしい女の子が少し大人になったような可愛らしいコスメですね。両端チップが2本入っているのは嬉しい。

JILLSTUART ルージュマイドレス

JILL STUART 2016 Fall Collection | NEW ITEM | JILL STUART Beauty 公式サイト (121475)

レースドレスをモチーフにしたパッケージデザインはうっとりするほど可愛くてずっと手のひらに乗せていたい気分になる、女の子なら誰もがこのトキメくアイテムに心奪われるでしょう。JILLSTUARTらしいデザイン性には毎度魅了されます。

カラーは大人っぽい秋のシックな表現を演出。

左 20 promise me右 21 warm love

どちらも秋冬メイクにぴったりなカラーですね。

艶はもちろん、ブランド初のオリジナル処方が加えられにじみにくく、化粧もちも優秀に。凸凹を防ぎ綺麗な唇に仕上げてくれます。
肇 (122471)

どれも心躍るコスメ達で全部欲しくなっちゃいますね!秋限定と聞けば特に>_<スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋の次にお買い物の秋が訪れそうです…お財布と相談しながらゲットしていきたいとおもいます♪
2016年10月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート、2016年のクリスマスコフレはツイードパーティコレクション!冬の限定コスメ情報も♡

毎年人気のジルスチュアートのクリスマスコフレ。2016年はツイードのポーチに、アイカラーやグロス、CCクリーム、プレストパウダーがセットされた可愛いコレクション!!冬の限定コレクションと合わせて、発売日や予約開始日、価格をチェックしてみましょう!

Diorからルージュディオールの新色と新作フレグランスが登場♡

リップアイテムが大人気のDiorから「ルージュディオール」の新色が登場!新作フレグランス「ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング」も発売されます!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みかさっち みかさっち