SNSで大人気♡韓国コスメ「3CE」「ETUDE HOUSE」の人気アイテムを紹介

SNSでも大人気! 韓国コスメをよく見かけるけど実際買うのを迷ってるアナタ! 今回は韓国コスメでも人気の2ブランドの人気コスメを紹介したいと思います。

SNSでも大人気の韓国コスメ

インスタでも#韓国コスメとタグ付けされるほど人気のある韓国コスメ♡
10万件以上の画像が更新されています。
その中でも「3CE」と「ETUDE HOUSE」の2ブランドは大人気♡
今回はこの2ブランドの中でも人気のあるコスメアイテムをピックアップして紹介していきたいと思います。

3CE♡おすすめコスメ

まずは、韓国コスメの中でも人気爆発中の「3CE」
アパレル「STYLENANDA」から生まれたのが3CEなんです♡
原宿に日本初のショップをオープンするなど、今最も注目されている韓国コスメブランドなんですよ♪
公式サイトはこちら。

デュオ シャドー

3CE

3CEのアイシャドー「デュオ シャドー」はクリアな発色で、ほのかに輝きます。
単色でもOK♡重ねてもOK♡
どちらも、キレイに立体感ある目元に仕上がります。
クリアなカラーと、シェイドカラーの2トーン。全5種類、全10色で展開♪

チークメイカー

3CE

ガーリーなシングルカラーの全6色のカラーバリエーション。
3CEのチークは、細かな粒子でスムーズに伸びるので、血色がよく肌を美しくナチュラルな立体感ある頬に発色をキープします。
また貝殻のパッケージも可愛くて大人気アイテム♡

リップスティック

クラシックでバリエーション豊かなパッケージで大人気アイテム♪
3CEのリップは繊細なトーンまでカラー再現できるオイルを配合し、また植物性バターが乾燥を防ぐので、高い発色性でツヤ唇を長時間キープします。
3CEのリップスティックのはまぶしく輝く全6色と、鮮やかに発色するベルベット全6色で展開♡

3CE

グロッシー全6色(左から順に)

■オレンジピンク
■ブライトオレンジ
■ネオン オレンジピンク
■赤みのオレンジ
■オレンジレッド
■ライトオレンジ

3CE

ベルベット全6色(左から順に)

■ビビッドな黄みのレッドピンク
■ビビッド オレンジレッド
■ビビッドオレンジ
■ライトコーラル
■ダークレッド
■コーラルレッド

ETUDE HOUSE♡おすすめコスメ

2011年に日本に進出して以来、人気が止まらない韓国コスメブランド「ETUDE HOUSE」
東京や大阪など全国で18店舗もあり、韓国コスメが大好きな女性が必ず立ち寄るお店となっています♪
パステル調のデザインが女性の心をわしづかみ♡
こちらも公式サイトがあるのでチェックしてみてくださいね。

リップリッチ ビビッドティント

エチュードハウス

唇の上で溶けるような、リッチでクリーミーな仕上がりに・・・
濃厚なオイルで、ツヤ感溢れるリップ♡
ティント効果で、ひと塗りで鮮やかな発色で長時間持続します。
■スイートドリーム
■ミラクルハッピー
■ビタミンタッチ
■グラマラスレディ
■ロマンチックデート
■フレッシュサンシャイン
■セクシーホリック
■ロックスター
■フラミングハート
■ハグミーハニー
サマービビッドでテンションの上がる自分になれる♡
乾燥知らずのオイルリッチなぷるぷるした唇になっちゃおう!

ディア マイエナメル アイトーク

しっとりとまぶたにやさしく溶け込むアイシャドウ♡
まぶたにピタッと密着するので長時間キープします!
エナメルの濡れたようなツヤと、絶妙にキラめくグリッターで、いろんな自分になれる♡
12色のカラーバリエーションで展開しています♪
ユニークなネーミングも注目してみてね!

■ときめくTOKYOの朝
■太陽から来たアナタ
■キャルルキャルル
■嫉妬する黒砂糖
■午後の一杯
■はじける果汁
■頬いっぱいにシャシャシャ
■あいまいな反応
■ベリーベリービタミン
■夜の始まり
■寂しくゴクリ
■両手いっぱいの流れ星

プレイ101 ブレンディングペンシル

クリーミー(11色)・・・クリームようななめらかな質感でリッチな発色。
ジュエル(4色)・・・上品な輝きで繊細なラメできらめく発色。
ベルベット(6色)・・・しなやかな質感で肌を美しく魅せる高発色。
ジェリー(4色)・・・濡れたようなツヤの質感で透明感のある発色。

カラーを混ぜて、ぼかして楽しむマルチペンシル♡
多彩な暖色カラーと4つの質感で自由自在に自分だけのメイクを楽しめることが出来るんです♪

韓国コスメ♡2大人気ブランド制覇しちゃおう!

SNSでの人気の韓国コスメの2大ブランド「3CE」と「ETUDE HOUSE」を紹介しましたが、魅力的なアイテムばかりですね♡
低価格で優秀なアイテムばかりなので、一度手に取って試してみてはいかが?
2017年7月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【韓国プチプラコスメ】3CEのRED RECIPEシリーズがフレッシュでアツい♡

韓国の有名プチプラコスメブランドの3CEから、MOOD RECIPEに続くRED RECIPEが登場! 3CEが作り出す「赤」 魅力的で多様なオリジナルREDにもう夢中♡

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

塗るだけで美白?【3CE】ホワイトミルククリームの実力が本当にすごかった!

塗っただけでお肌が美白になるコスメがあります!3CEのホワイトミルククリームは、塗ったその瞬間から美白を手に入れることが出来ます。人気の韓国コスメの3CEホワイトミルククリームについてまとめてみました。

3ceのリップがかわいすぎる♡ 韓国女子っぽいしっかりカラーリップをGETしたい!

韓国の人気コスメブランド・3ce(スリーコンセプトアイズ)。かわいいコスメが本当にたくさんあるのですが、とくに注目したいのがリップ! おしゃれな韓国女子のような、高発色ふっくら唇がつくれるリップが揃っているのです♡

美容効果絶大♡漢方入りの韓国スキンケアアイテムでお肌の悩みを解消しましょう!

美容大国・韓国のコスメやスキンケアアイテムって、とっても優秀でプチプラなことで知られていますよね。そんな優秀アイテムの中でも、漢方入りのものが肌に優しくて効果も絶大なので、お肌の悩みを解消してくれるかもしれませんよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

yupi yupi