【ボビィブラウン】試す価値あり♡機能性の高い美容液ファンデーションが大人気!

今回は【ボビィブラウン】のファンデーションとコンシーラーについてご紹介します。とっても機能性が高く、つややかに仕上がるファンデーション♡ベストコスメ賞も獲得し大人気なので要チェックですよ!

【ボビィブラウン】インテンシブスキンセラムファンデーション

みなさんボビィブラウンの【美容液ファンデーション】
と、呼ばれるリキッドファンデーションをご存知ですか?
今回は機能性が高く大人気のこのファンデーションについて、たっぷりとご紹介いたします!

【特徴】

【インテンシブスキンセラムファンデーション】の魅力についてご紹介!
高機能・高評価の大人気アイテムです。

■圧倒的な艶感

リキッドタイプのファンデーションは
パウダータイプよりも艶感が出やすいのが特徴!
このファンデーションは素肌の上に素肌を重ねたような自然な仕上がり。
なのに、しっとりツヤツヤとした肌に。

■長時間崩れにくい

肌にしっかりと密着するので一日中、崩れを防いで夜まで綺麗な肌がつづく!
更にロングウエア処方で肌が疲れないのも嬉しいポイント!
ファンデーションすると肌への影響が気になるという人にぴったりのアイテムです。

■世界三大漢方

【世界三大漢方】と呼ばれる冬虫夏草を配合することで
乾燥知らずのお肌に仕上げることができるのも
このファンデーションだけ!
スキンケア成分配合で化粧しながらスキンケアまで出来ちゃう優れものアイテム!

■豊富な色展開

色展開は【13色】と、豊富なバリエーション!
自分の肌色に合わせた一色を必ず見つけることができるはず!
首の色と顔の色で差が出ないようにしっかりチェックして下さいね。

■SPF40(PA++++)の紫外線対策も

このファンデーションはSPF40(PA++++)で
夏の強い紫外線対策もしっかりできるんです。
日焼け止め塗り忘れた!という時でも安心の高機能!
ファンデーションでSPFが40というスペックは中々無いのでオススメ!

■ベストコスメ大賞受賞

発売以来年代問わず大人気のファンデーションとなり
2015年には【ベストコスメ】も受賞しました。
今では5人に1人がリピーター!
口コミも高評価で、一度使ってみる価値ありのリキッドファンデーションですよ!

【ボビィブラウン】インテンシブスキンセラムコンシーラー

あわせてオススメしたいのがボビィブラウンから発売されている【コンシーラー】です。
これは普通のコンシーラーとは一味も二味も違う優れものですよ!

目元に明るさをプラス!

このコンシーラーは【目元のくすみ】や【くま】をカバーして
目元をワントーン明るくしてくれるんです!
乾燥しやすい目元に潤いをプラスして年齢だってカバー!
冬虫夏草エキスやインディアンツリーエキスなどが配合されているので
目元のハリ感アップで実年齢よりも若々しい目元を実現してくれる!
目元のベースが明るくなることで、
アイシャドウの色も綺麗にはえるのでオススメですよ。

おわりに

今回は【ボビィブラウン】のファンデーションとコンシーラーをご紹介しました。
スキンケア効果から紫外線対策、化粧もちまで
叶えてくれるこのファンデーションを是非使ってみて下さいね。
2017年4月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋メイク】新作リキッドファンデでつくる《自然なツヤ肌》が魅力的♡

2017年秋メイクはナチュラルなツヤ肌がおすすめ。美しく理想のツヤ肌を叶える新作リキッドファンデーションをご紹介!この秋活躍すること間違いなしの新作リキッドファンデ!ぜひ参考にしてワンランク上のツヤ肌を手に入れて!

【柔らか肌を手に入れる】ファンデーションはブラシでON!

ファンデーションブラシを使ったことがありますか?いつものファンデーションもブラシを使うことで、思わず触りたくなるような柔らか美肌に♡ファンデーションブラシについてご紹介します。ほかにも、おすすめのファンデーションをご紹介します。

【乃木坂46・欅坂46・日向坂46】坂道メイク《ベースの作り方》徹底解説♡【Dior/NARS/スック】

乃木坂46、欅坂46、日向坂46のメンバーのような、儚くて守ってあげたくなるような『坂道メイク』。このページでは、坂道メイクのベースメイクに注目してHOW TOをご紹介していきたいと思います♡おすすめコスメも合わせて、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

季節の変わり目は肌が敏感でメイクがつらい!そんな時に使える【キュレル】のベースメイクシリーズ♡

季節の変わり目になると肌が敏感になりやすいという人は多いのではないでしょうか。肌が敏感な時にはメイクをするのも負担になりますよね。そんな揺らぎ肌にはキュレルのベースメイクシリーズがおすすめ。どんなアイテムがあるのかチェックしてみましょう♡

素肌に近いメイクに仕上げるなら【ルナソル】のファンデーション♡今年人気のおすすめアイテム紹介!

デパコスブランドのルナソルはポイントメイク、ベースメイク、スキンケアの3つのラインから様々なコスメアイテムを展開していますが、その中でもファンデーションはベストコスメ大賞に多く輝くほどの受賞歴があるんですよ。今回はそんなルナソルのファンデーションの中でも、今年人気が高いおすすめアイテムを紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ