【2017夏メイク】準備はOK?この夏は“ふわっと女眉”で垢抜け美人に大変身♡

眉毛をイメージチェンジすれば一気に垢抜け間違いなし!誰でも簡単に“ふわっと女っぽい眉毛”になれる優秀コスメをご紹介します。この夏は眉毛をふんわりさせていつもと違う表情に♡最高に可愛い自分で夏の思い出を残しましょう!

この夏は「トレンド美眉」を手に入れる!

今っぽいお洒落なメイクは眉メイクがポイント!
この夏は《ふわっと女眉》で垢抜けフェイスを叶えましょう◎

眉メイクはバランスや形、カラーなど自分にはどんな眉メイクが似合うのか難しいです。
誰でも簡単に可愛くなれるふわっと女眉メイクのポイントをご紹介します。

ぜひ参考にして夏メイクを楽しんでみて♡

2つのポイントで叶える“ふわっと女眉メイク”

誰でも簡単に可愛くなれる眉メイクをご紹介します。

眉メイクポイントは2つ!
そして優秀コスメで眉メイクが苦手な人でも大丈夫!
ふわっと女眉メイクで垢抜けちゃいましょう!
この夏は眉メイクで周りと差を付けましょう◎

眉マスカラで自眉カラーをチェンジ!

眉毛の色は濃くても薄くても眉マスカラで自由自在!
誰でも簡単に眉毛のカラーをチェンジすることが出来ます。

眉毛1本1本を眉マスカラで丁寧に塗りましょう。
黒い眉毛よりもブラウンやアッシュカラーの方がふわっと柔らかな印象に♡

逆毛を立てるように塗ってから、毛の流れに沿って塗るのがベスト!
眉尻はマスカラを横にして塗ると綺麗に仕上がります。
2017年6月21日発売
全4色

ふんわりナチュラルな眉毛に仕上がるアイブローマスカラ。
1本1本を綺麗に染め上げることが出来ます。
色と質感を女らしく上品に導きます。
汗や皮脂に強く、これからの季節にピッタリ!
カラーバリエーションが豊富でどんなヘアカラーとも相性抜群です。
全7色

きれいな発色でムラのない美しい眉毛に仕上げます。
汗や皮脂、擦れに強くメイク崩れを気にしなくて大丈夫◎
長時間落ちにくく、眉をしっかりカラーリングします。
カラーバリエーションが豊富で、ブラシの使いやすくオススメです。

パウダーでふんわり眉毛に

アイブロウパウダーでふんわり自然な眉毛に◎

眉毛の隙間を埋めるようにパウダーでぼかしながら描いていきます。
ベタっとしている眉毛はNG!
パウダーで軽やかな眉毛を叶えましょう。

やわらかなふわっと女眉にアイブロウパウダーは欠かせません!
2017年5月1日発売
全2色

立体的なふんわり眉毛を叶えるアイブロウパウダー。
パレット内の3色を自由に組み合わせればどんなカラーも可能◎
ノーズシャドウやシェーディングにも使える優秀コスメです。
発色も良く、描きやすいのでおすすめです。
全3色

定番使いしやすい3色に加え、アクセントカラー1色がパレットになったアイブロウパウダー。
アクセントカラーで一気に垢抜け眉毛が完成!
美しい発色で上品な眉メイクを叶えます。
しっとりとなめらかなテクスチャーで塗りやすく、美しい眉毛に仕上がります。

眉マスカラとパウダーでふわっと女眉が完成♡

ふんわり メイク

ふんわり メイク

眉マスカラでふんわりと眉毛を立ち上げ、パウダーで柔らかく仕上げましょう。
塗るとパウダーに変化する眉マスカラは付け心地も軽くオススメです◎

ぜひ参考にして、夏メイクはふわっと女眉でいつもと違う印象に♡
夏メイクを楽しんで!
2017年7月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】遊び心をプラス♡カラーアイライナーで印象的な目元に!

2017年夏メイクはカラーアイライナーで目元に遊び心をプラスしましょう!いつものメイクにちょい足しするだけで、魅力的な目元に♡なりたい印象別にカラーを使い分けましょう!カラーアイライナーメイク術をご紹介します!

【2017夏メイク】この夏はお洒落でモードに…♡眉・目・唇の好バランスメイク

周りと差がつくちょっぴりモードなメイクをご紹介します。最旬トレンドを盛り込んだメイクで憧れの存在に♡眉・目・唇の3点ポイントを掴めば誰でも簡単にトレンドメイクが叶います。ぜひ参考にしてお洒落でモードな夏メイクを楽しんでみて!

【2017夏コスメ】要チェック!夏のツヤ肌メイクに欠かせない必須コスメ6選♡

2017年夏メイクはツヤ感がポイント!トレンド溢れる艶メイクを叶えるコスメをご紹介します。キラッと輝くツヤ肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。ぜひ参考にして理想のツヤ肌メイクを叶えましょう!

【2017夏メイク】憂いを帯びた流し目に…♡オレンジシャドウでワイドに色っぽく!

オレンジシャドウはフレッシュでジューシーなだけではありません!オレンジシャドウはメイク次第で切なげで色っぽい目元に!夏は憂いを帯びた流し目で彼のハートを射止めましょう♡オレンジシャドウの色っぽアイメイク術をご紹介します。

【2017夏メイク】使うのは指だけ!《フィンガーメイク》で誰でも簡単に今っぽく♡

2017年夏メイクは《フィンガーメイク》に挑戦してみませんか?夏メイクはちょっと抜け感があると今っぽくてお洒落♡指を使うフィンガーメイクで作りこんだ感じのないお洒落な夏メイクを楽しみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y