夏だから派手リップを試したい♩ フューシャピンクの初夏メイクHow to

夏はいつもと違った華やかなカラーメイクにトライしたい…。ちょっとしたイメチェンができるようなアイテムをお探しなら、初夏にぴったりな【 フューシャピンク 】がおすすめ♡ 肌の透明感がアップするだけじゃなく、ナチュラルにイメチェンできるカラーでもあるんです!

初夏リップはフューシャピンクで決まり♡

夏はイベントに合わせて、少し派手なカラーメイクも楽しみたいですね♩ そこでおすすめなのが、女の子らしさをグッと高めてくれるリップアイテム。特に今季は紫がかった【 フューシャピンク 】に注目が集まっています。顔色を華やかに見せてくれるだけじゃなく、寒色系も入っているから肌をキレイに見せてくれるんですよ♡

夏メイクにマストなフューシャピンクをピックアップ

透明感のあるクリアな発色のフューシャピンクです。透明感があるから、派手色リップに初挑戦の方にも使いやすくおすすめ♡ 植物性由来のホホバオイル、シアバター、オリーブ油を含み保湿もしっかりできるアイテム。唇に乗せた瞬間、スーッと溶け込むクリーミィなテクスチャーです。
COQUETTISH(005)はブルーパール×ゴールドラメで華やかリッチなフューシャピンクです。大人っぽいサマーメイクのアクセントにおすすめ♡ アイカラーやチークとしてもマルチに使えるのが嬉しいですね♩
クリーミィなテクスチャーなのにベルベットのような仕上りになるフューシャピンクです。鮮やかでマットな色づきはモダンな都会の女性にぴったり! 女らしさを印象付けるカラーリップになっています。
みずみずしくツヤのある、大人かわいいフューシャピンクです。明るいカラーも浮かずに馴染み、自然と顔を明るく見せてくれます。ひと塗りで華やかな理想の女性像に近づけます♡

おしゃれ女子の取り入れ方も気になる!

フューシャピンクってどんな雰囲気をイメージすればいいか迷う方も多いですよね。おしゃれ女子の取り入れ方を参考にしてみましょう。

フューシャピンクは普通のピンクより落ち着いた印象になるので、黒のファッションにもナチュラルに馴染みます。自然と顔を明るく見せてくれるので、初夏メイクに取り入れやすいんです。
チークは薄目のピンクがおすすめです。青みピンクで統一すると、大人っぽくすっきりとした印象になります。透明感をアップさせるパープルやグリーン系のパウダーや化粧下地を仕込んでもGOOD♡ フューシャーピンクが少しお上品に見えますよ。
甘すぎない雰囲気になるので、浴衣姿にも実はマッチするんです。絶妙な大人かわいいを叶えてくれるから、今シーズンは欠かせないカラーになりそう! 寒色系のミントやブルーのアイシャドウと合わせてもすっきり爽やかな夏メイクになります。

フューシャピンクで華やかな夏メイクにトライ

気分転換にいつもより濃い目のリップをプラス…♡ 明るく見せてくれるフューシャピンクは、思いっきり羽を伸ばしたいときにもおすすめです。透明感によって雰囲気も異なるので、シーンに合わせてお好みのフューシャピンクを探してみて♩ カジュアルにもフェミニンにも万能に使えるカラーですよ♡
2017年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

色っぽチークが断然トレンド♡ ぽってりを叶える " スティックチーク " が便利なんです

ぽってり色っぽいクリームチークも人気ですが、今季はとくに" スティックチーク " がおしゃれ女子の間でトレンドになっています。色のつけ過ぎを防ぎ、肌の馴染みやすさも抜群のスティックチークで、夏の色っぽフェイスにトライしてみましょう♡

【2017夏メイク】暑い夏は終わらない!"いつだって美しい《ツヤ肌》の作り方"

崩れにくいツヤ肌メイクをご紹介!朝のベースメイクとお直しで一日中隙のないツヤ肌を手に入れましょう◎ちょっと意識するだけでツヤ肌が叶う!

保湿しながらキレイに見せる♡これからの季節におすすめの「化粧水ファンデーション」

夏は汗ばんで、いつもなんとなくフェイスがべたついてしまう、と感じるあなた。サラッとした使い心地でありながら保湿もしてくれる優秀ファンデーションがあるんです!

夏のメイクをさりげなくアシストしてくれる【ホワイトシャドウ】活用法♪

今年の夏のトレンドメイクといえば、華やかカラーを使ったメイクですよね♡普段あまりカラーを使わないというあなたも、ホワイトシャドウを使えばナチュラルに取り入れることができるんです♪

何色に染まる? ポップでかわいい人気カラーマスカラを比較!

少しハメを外して、遊び心のあるカラーメイクにもトライしたい…そんなおしゃれ女子におすすめなのが【 カラーマスカラ 】なんです♡ ボリュームや抜け感、ナチュラルに馴染むカラーマスカラがとにかく豊富に展開中。さっそくお気に入りのアイテムと、メイク方法をチェックしてみて。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる