【アユーラ】プチプラなのに優秀すぎる「水チーク」が発売され大人気に♡

今回は今年発売されプチプラなのに機能性の高いアユーラのシロップチークについてご紹介します!大人気なので必見!

AYURA

【AYURA】とはサンスクリット語でAYUSUという「生命」を意味する言葉があるのですが、その言葉をもじった造語なんです。西洋科学と東洋叡智の融合をコンセプトにした商品を展開しているブランドです。
アユーラ

アユーラ

今回は「きらめけ、つやめけ、可愛くなれ」をテーマに展開された新作コスメになります。テーマの通り、きらめきとつやめきをゲットできるアイテムです!

【シロップチーク】

こちらは2017年2月に発売されたアユーラの【シロップチーク】です。プチプラで優秀なこのコスメの魅力を余すことなくお伝えしていきます!
アユーラ

アユーラ

色はピンク・レッド・オレンジの3色でお値段は一つ【¥2400】です。まるでネイルのような容器に入っているのが可愛いですよね。蓋にはハケが付いておりそちらを使って伸ばすタイプのチークになっています。
アユーラ

アユーラ

ここからはシロップチークの魅力をお伝えしていきます。新作コスメは春夏にぴったりなので是非チェックして下さいね!

【製品特長】

アユーラのシロップチークはリキッドタイプのチークになります。あまり使ったことのない人も多いかと思いますが、魅力たっぷりなので是非チェックして下さいね。
シロップチーク

シロップチーク

■抜群のツヤ感

リキッドタイプのチークはパウダーよりもツヤ感を出すのが簡単!つやのある肌は女性らしさを感じる綺麗な肌ですので、チークを使ってツヤ感が出せるのが嬉しい!

■血色感を出しやすい

シロップチークの良さは、自然に血色感を出せること!チークを付けすぎてピンクになり過ぎている頬は女性らしさを消してしまいます。ほんのり色づくくらいが丁度良いのです。そんな自然な血色感はこのシロップチークがあれば簡単!

■素早く馴染む

リキッドタイプだから頬に馴染まないんじゃないの?という心配はいりません!しっかりと素早く頬に馴染むので化粧持ちも良い!感想しやすい頬にも潤いをプラスできるのでリキッドタイプのチークは人気なんですよ。

【使用方法】

使用方法はとっても簡単です!ハケにとって頬に2本〜3本色をのせます。この時の量はお好みで!本当に薄づきが良い人は少しずつがおすすめ。
アユーラ

アユーラ

色を乗せたら指を使ってトントンと頬に叩き込みます。この時はボカすイメージで頬の外側のほうが薄くなるように伸ばしていきます。
アユーラ

アユーラ

ワンポイントアドバイスとしては、ほんのり血色感を出したい人は【ファンデーション】を塗る前につけるのがおすすめ!内から滲み出るような血色感を演出できます!

おわりに

まだリキッドタイプのチークはパウダータイプやクリームタイプに比べて認知度も低く使われていないことの方が多いですが、実は優秀なコスメなんです。使ったことの無い人も是非一度使ってみて下さいね。
2017年4月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】LUNASOL(ルナソル)サマーコレクション♡新作アイシャドウ使用感レポ♡

LUNASOL(ルナソル)から2017年5月12日に発売したサマーコレクション。淡いパープルとブルーで作る涼しげアイメイクをご紹介していきます♡

プチプラなのに色持ち抜群♡おすすめクリームチークまとめ

イガリメイクなど、血色感溢れるメイクが人気の今。お肌への密着度が高いクリームチークは必需品です♡ツヤ感のあるチークはこれからの夏メイクにもぴったり!そこで今回は、プチプラなのに色持ち抜群のクリームチークをご紹介します。

【定番コスメ】高いデパコスが実は安いってどうゆう事⁈値段で決めないコスメ選び♡

デパートコスメ通称【デパコス】は何と言ってもお値段が少しばかり気になる!ちょっと高いから買うのはやめようかな…と言う人!ちょっと待って下さい!実はデパコスって安いんです。

【プチプラコスメ】DAISOでも100円で話題の濡れシャドウが発売になったんです♡

今年大流行している注目コスメのひとつ「濡れシャドウ」。なんとそのトレンドコスメが100円ショップ・ダイソーでも発売になったんです♡

デパコスからプチプラまで♡殿堂入り確定のおすすめチーク10選

チークは女の子の可愛さをぐっと引き出してくれるアイテム。たくさん種類のあるチークは、どれを買ったらいいか迷ってしまいませんか?そこで今回は、デパコスからプチプラまで殿堂入り確定のおすすめチークを厳選してご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みーしゃ みーしゃ