2017年春プチプラコスメ【リンメル】ハイライト「イルミナイザー」2月17日発売

リンメルより、ハイライト「イルミナイザー」が2017年2月17日に発売されます。1200円というプチプラに驚くほど実力派のアイテムです。今回はそんな「イルミナイザー」について詳しくご紹介します。

ハイライトを使うと上級者メイクに近づく♪

ハイライト

ハイライト

ハイライト

ハイライト

内側から発光するような輝きオーラは、ハイライトが鍵を握っています。
表情が変わるたびに感じる輝きは、女性をさらに美しく見せてくれますよね♪
目に見えるメイクはわかりやすいですが、目に見えないメイクのひと手間はワンランク上の上級者メイクに近づきます♡

最強のハイライトといえばrms beauty「ルミナイザー」

rms beauty - ルミナイザー

rms beauty - ルミナイザー

【商品情報】
rms beauty ルミナイザー
4,900円
rms beauty「ルミナイザー」は、透明感のある輝きが特徴のハイライト。口コミも高評価で、愛用者多数のハイライトです♡

光沢感がとても上品で、日本人の肌に馴染みやすいホワイトパールで上質メイクが叶います。

さらに、保湿成分であるヒマシ油、ヤシ油、ミツロウなど配合で肌にも優しい処方です。
バーム状のテクスチャーで、ベースメイク以外にも唇など多様な使い方が可能です♪
ご購入はこちらから♡↓

rms beautyのルミナイザーに続いて、プチプラで買えるハイライト登場!

売り切れ続出のrms beauty「ルミナイザー」ですが、値段が少し高めです。
「もう少しプチプラで同じようなハイライトがあれば…」と思っている方に朗報♡♡

rms beauty「ルミナイザー」のような超優秀ハイライトに代わるリンメル「イルミナイザー」が新登場です!

新登場!リンメル「イルミナイザー」

ハイライト リンメル

ハイライト リンメル

Instagram (193981)

発売日:2月17日発売
価格:1200円
カラー2色展開
001 ピュアベージュ
002 ピュアピンク

プチプラで優秀ハイライトの登場に、期待が高まります!

「イルミナイザー」2色展開♡

001 ピュアベージュ

リンメル ハイライト

リンメル ハイライト

日本人に馴染みやすいベージュカラー♡明るくなりすぎず、自然に肌に溶け込みます。

002 ピュアピンク

リンメル ハイライト

リンメル ハイライト

ピンクカラーをプラスするだけで、一気に華やかな印象に♪
血色感も加わり、いまどきメイクが完成♡

クリームタイプのなめらかテクスチャー♡

リンメル ハイライト

リンメル ハイライト

クリームタイプのプチプラハイライトはとても貴重です♡♡

リンメル「イルミナイザー」は、濡れたようなツヤ肌がプチプラで叶います。
今までのハイライトは、白浮きしたり肌に馴染みにくいデメリットがありましたが、「イルミナイザー」は、ナチュラルに内側から発光するような輝きが表現できるクリームハイライトです。

オイル配合を抑え、ヨレることなく自然に伸びるテクスチャーが魅力です。

ハイライト【リンメル】イルミナイザーを使うメイクのコツ

つや

つや

チークとの組み合わせで立体フェイスに♪

ハリや潤いを感じる肌には、影がありません。その影を消すアイテムがハイライト。影が消えて窪んだ部分が目立たなくなります♪
チークとの組み合わせで、立体フェイスを作り出せますよ♡

ハイライトブラシの選び方

ハイライト

ハイライト

ハイライトブラシは大きめがマスト。影の部分から少しはみ出すくらいに、ふんわりと入れるとまわりの肌との馴染みがよくなります。

ハイライトを加えるならこの部分!

ハイライト

ハイライト

【ほうれい線】
ほうれい線の影は頑固です。大胆にハイライトをのせましょう。細くのせると、逆に線が目立ってしまいます。

【口角】
頬のたるみによって口角に影が出来てしまいます。この部分にハイライトを入れると、口元が明るくなりご機嫌フェイスに早変わり♪

【目の下のクマ】
目頭から目尻の下の骨のくぼみにハイライトを加えて、目元を明るく見せましょう。

【目尻】
Cの字に囲むようにハイライトをのせると、さらに立体的な目元に♡

おわりに

リンメル

リンメル

リンメルのプチプラハイライト「ハイライト」をご紹介しました。
手軽に上級者メイクを目指しませんか?
ハイライトを使って、まわりの友達よりちょっぴり本格的なメイクで差をつけよう♡
“プチプラコスメ特集"

春コスメ特集

2017年2月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エレガンスクルーズ】の2017春コスメ♥”9アイテム一挙発売!”新色多数♡

2015年のデビュー以来、多くのコスメ好きの心を掴んだ「エレガンスクルーズ」のNEWアイテムが3月18日に発売されます。パッケージもキュートであるにも関わらず、お値段もかわいい♡9つのアイテムをご紹介します。

【2017春プチプラコスメ情報】ヴィセ、ヴィセ アヴァンから新作コスメが発売決定!

Visee(ヴィセ)と、ローラがイメージモデルを務めるヴィセアヴァンから新作コスメが2/16に発売になるという新作コスメ情報が入ってきたのでご紹介します!

【ファシオ】2017新作♡ビビットカラーの新作コスメをチェック!

ファシオはプチプラで優秀なコスメブランド。若い女性を中心に愛されています。ファシオの機能性の高さはお墨付きで、水や皮脂に強く、耐久性に優れたコスパ最強コスメなのです!そんなファシオの2017年新コスメ(アイカラー・マスカラ・マスカラベース)が1月16日に発売されます。早速チェックしていきましょう。

【プチプラ】世界で大流行のカラーポップ!アイシャドウの発色が凄いらしい☆

最近、カラーポップのアイシャドウが日本でじわじわと人気が出てきています。カラーポップはアメリカのコスメブランドで超プチプラ!$5で購入できます。色持ちも良く、コスパ最高なアイシャドウをご紹介します。

【プチプラ】2017春新作コスメ KATE(ケイト)新作は優秀アイテムが勢ぞろい♪

2017年2月1日に、メイクアップブランドKATE(ケイト)から春新作コスメ が発売されることがわかりました♡今すぐにでも使いたくなっちゃう!とっておきの商品が勢ぞろいしていますよ♪今日はそんなKATE(ケイト)新作春コスメをたっぷりご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi